PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA山中湖大会 ミルポン結果 前半★

お待たせ致しましたっ

NDA山中湖大会ミルポンの結果報告を致しまぁす


笑いの神様は、降りて来るかなぁ~~~



ではでは、1Rだよっ
IMG_8856[1]
Photo by りんれくまま



Photo by ミル妹



Photo by  ポーティまま


これはキャッチミス

Photo by  ポーティまま


気を取り直して2投目

Photo by  ポーティまま


ミルポン、よぉ~~~く見て・・・

Photo by  ポーティまま


ジャッジする師匠Mさんの前で、ジャンピングキャッチ決まったっ!!!
IMG_8859[1]
Photo by  りんれくまま


IMG_8860[1]
Photo by  りんれくまま


あんまり覚えてないんだけど、多分3or4投出来たハズ

心配されたレトリーブも出来て脱走ナシでしたぁ


1R 結果

×・4・×・×=4P


1R、残念ながら、みんなが期待していた笑いの神は降りて来なかった・・・


でも、まだまだ前半・・・

後半へ続く・・・



いつも見てくださってありがとうございますっ
後半、みんなの期待に応えたいミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 07:28 | |

ミルポンのキャッチの仕方は、やっぱり、かっこいいよ。v-10
レトリーブも出来ていたしね。
ミルポン、大人になったー。v-392
落ち着きもあって。りんれくパパさんの、ミルキー脱走しないし・・・、
戻ってきて、つまんねー(焼きもちだよ。)v-407
キャッチも豪快だし、ミル姉のスローも上手いじゃん。
すべて、羨ましくての、発言してましたーv-389
頑張って、動画のプレゼントできるように、勉強しまーす。
トリセツあったからー。待っててね。v-346

| りんれくまま | 2009/10/06 07:51 | URL |

おはようございます。

かっちょよくジャンピングキャッチ決めてますねぇ。
ヴィントパパは撮るのに必死で全然覚えてないのが残念です。
記憶の代償の成果は…聞かないでv-12カメラのせいにしておこう。

笑の神が降りなかったのはある意味残念ですが、他で見れましたからねぇ(笑

| ヴィントパパ | 2009/10/06 07:54 | URL |

お疲れ~~♪

ミルポン頑張ったね~☆
元々、ミルポンはDISKへの執着があるんだから
レトリーブさえOKなら 絶対もっとイケると思うよ~~
(あっ。。後は スローもね^^:)

今回は笑いの神は降りてこなかった・・
ミルポン&ミル姉の練習の努力を見ていて 
今回は隠れていてくれたのかも

それか 浜名湖から渋滞はまって 間に合わなかったか^^v

| 烈ママ | 2009/10/06 09:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 10:50 | |

山中湖前半お疲れ様~!!

ミルポン、キャッチかっこいいね~★ステキ

ディスクを良く見てるし、その表情もいいね!!

でも笑いも神は降りてこなかったかぁ~残念(爆v-7

後半楽しみにしてるね♪


| TUBEママ | 2009/10/06 11:30 | URL |

お疲れ様でした
ミルキーちゃんすご~いv-424
とっても成長しててミル姉 涙出なかったv-361

これは師匠も大喜びだった事でしょうね
これからも成長が楽しみですv-343

| ラッキーママ | 2009/10/06 19:37 | URL | ≫ EDIT

おお~カッコ良くジャンプ決まってますね
後半の記事から先に読んじゃったから~
前半はジャンプ成功していたのね。
高いジャンプでGOODです。ポチ♪

| オセロまま | 2009/10/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

Re:鍵コメさん

了解です♪

| ミル姉 | 2009/11/06 03:07 | URL |

Re:りんれくママさん

ミルポンはキャッチはいいんだけど。。。
肝心のレトリーブがねぇ><
これ出来ないと形にならないじゃんねぇ。。。

| ミル姉 | 2009/11/06 03:08 | URL |

Re:ヴィントパパさん

ブログご訪問ありがとうございます♪
ミルポンに笑いの神が降りてこなかったのは、
お見せ出来なくて残念でした><

| ミル姉 | 2009/11/06 03:09 | URL |

Re:烈ママさん

ミルポン、あとはレトリーブ・・・
根気良く頑張ります。。。
笑いの神様は渋滞にはまり、
富士くらいで間に合わなかったかも(笑)

| ミル姉 | 2009/11/06 03:11 | URL |

Re:鍵コメさん

はじめまして♪
ミルポンブログいつも見てくださってありがとうございます。
これからも大会で沢山お会いできそうで嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします。

| ミル姉 | 2009/11/06 03:12 | URL |

Re:TUBEママさん

ミルポン、キャッチは大好きなんだけど、
レトリーブが大問題><
頑張って練習しまぁす☆
気長に待っててねぇ(笑)

| ミル姉 | 2009/11/06 03:13 | URL |

Re:ラッキーママさん

ミルポン成長してますかねぇ~??
どうも私には、今回降りてこなかっただけで、
次回以降また降りてきちゃう気がしてならないんですよぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/11/06 03:14 | URL |

Re:オセロままさん

キャッチはミルポン大好きなんで問題なさそうなんですが・・・
肝心のレトリーブが全然ダメで><
頑張って練習します!!

| ミル姉 | 2009/11/06 03:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/109-9162b301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

