PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊びで大はしゃぎ♪ Part1

川遊びの様子をUPしていきまぁ~す

今回遊びに行った川は中津川ですっ

場所は神奈川県の『寄(やどりき)』ってトコです。

超~穴場的なトコだったよぉ~


4人、楽しそうに走りまわってるでしょぉ~



あれっ シフォンが居ないよぉ~


いたいたぁ~でも、何故かミルパパの足元に・・・


このとき、ミルパパはシフォンの事、撫で撫ですることが出来たんだよぉ~

シフォンだいぶ慣れてきたねぇ~


ミルキーバディのガウガウはほぉ~んとに激しすぎるっ


ミルキーフォルテのガウガウを羨ましそうに見てる人が後ろに・・・



遊びまわってる様子だよぉ~




ミルキー、水に濡れると痩せて見えていいねっ


なかなか近づけないでいたDONくんも・・・


こぉ~んなにラブラブにっ



ミルキー・バディ・DONくんは深いトコでも全然平気だったんだけど、
フォルテは苦手でなかなか入れなかったので、ちょっと特訓をしちゃいましたぁ・・・




このあと、少しだけど深いトコも行ける様になったよぉ~


ミルキーの下に潜って休憩中


続きはまた明日・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いね…v-12
ガウガウ大会 こりゃ、シフォンはもちろんDON君もフォルテも
引くよねぇ~
ミルキー&バディは凄すぎますv-237
もう少し、優しく遊べるようになるといいねぇ~
でも、すごく楽しそうe-266

| ぷーちん | 2009/06/30 16:04 | URL | ≫ EDIT

本当、ミルキー&バディのガゥガゥは
激しかったねぇ~~!
見ていて気持ち良かったよi-278

ひそかにシフォンはミルパパさんとアイコンタクト出来てる(笑)
こんな姿が見れて幸せでした~~っ
今度はフォルテも皆と泳げますように…i-229

車の下は涼しかったんだろうねi-179
踏ん張ってる後ろのアンヨがi-233

| シフォル | 2009/06/30 19:28 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~

うわ~超楽しそうですね~。
お天気のいい日に川遊びができるなんて最高!
みんなとってもいい表情してますね♪
ウチの子は水嫌いなんで、きっと川に近付きもしないんだろうなぁ。。。

| ルークママ | 2009/06/30 21:10 | URL |

やっぱ

ボー同士のガウガウの方が激しいわv-405v-356
フォルテくん、ちょっと流されてるねv-408

負傷のアンヨはパツトがズル剥けv-399かなv-361
ボーはコレやっちゃう子多いんだよね
早く治るといいねv-410お大事にi-204

| ユキ&凛のママ | 2009/06/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

すごく楽しそ~♪
こんないいとこあっていいね~v-10
ミルキーの耳大きいね~v-391
やっぱりサリーちゃんのパパみたいになってるねv-10
でも足大丈夫??
手術も出来そうかな~?

| POTY | 2009/06/30 23:12 | URL |

改めて動画で見ると。。。やっぱり激しい!!(笑)
DONがこれに参加できるのは、いつになることやら。。。
フォルテもかなり、お水大丈夫になったよね~。
今度はみんなで泳いでる姿撮りたいねe-94

| mio | 2009/06/30 23:51 | URL |

Re:ぷーちんさん

ガウガウの様子をこんなに近くで写真撮れた事なかったから、
こうして改めて見ると激しいよねっv-393
こういう遊び方しないわんずの飼い主さんがこれ見たら引くよねv-424
でも、本人達はなによりもコレが楽しいみたいだからねっe-415

| ミル姉 | 2009/07/08 15:19 | URL |

Re:シフォルさん

このガウガウ遊びはいつまでやり続けるんだろう・・・
あと、1年ぐらいはやるのかなぁ~v-393
まぁ、本人達は楽しそうだからねっe-343
フォルテ、今度はきっと泳げるようになるんじゃないかなぁ~e-420
もう少し、流れが遅いほうが怖くないのかなぁ??

ミルはなんであんな車の下に潜るんだか・・・
シフォル号の下にももぐりこんでたしv-391

| ミル姉 | 2009/07/08 15:23 | URL |

Re:ルークママさん

こんなお天気の日には川遊び最高でしたよぉ~v-278」ルークくんは川遊びしないかなぁ~i-184
シフォンみたいにお水飲んだり、
ちょいちょい足を濡らしてお上品に涼んでるかなぁe-415

| ミル姉 | 2009/07/08 15:26 | URL |

Re:ユキ&凛のママさん

そうそう、ボーダーはこの激しいのやるよねぇv-393
初めて見る人とかは怖いかもっv-356
フォルテはちょい流され気味v-409
この場所がちょっと流れが速くて怖かったのかもv-406

アンヨはズル剥け大将になっちゃったぁe-330

| ミル姉 | 2009/07/08 16:31 | URL |

Re:POTYさん

ミルキーのお耳、大きいよねっe-330
顔自体は普通より小さいのにお耳が普通の大きさのままだから多分より目立ってるv-391
ここの場所もmioさんが教えてくれなかったら知らないしぃ~v-356
いいトコに連れてってもらいましたぁe-415

| ミル姉 | 2009/07/08 16:34 | URL |

Re:mioさん

動画だと激しいけど、生はもっともっと激しかったよねe-330
DON家はドンドンがガウガウしないから、あんなの見てビックリしたでしょぉv-393
ミルキーとバディは会うたびにあんなんですのぉ・・・v-356
フォルテの泳ぐ姿も今度はムービーで撮れる様にきっとなるよねぇe-415

| ミル姉 | 2009/07/08 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/11-574d39d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

