PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA山中湖大会 ミルポン結果 後半★

では、昨日の続きでミルポン結果報告 後半でぇす


2R行ってみよぉ~

2R目は右から左の風が吹いていたので、師匠に教わった様に立ち位置を右に調整


Photo by  ポーティまま


IMG_8958[1]
Photo by  りんれくまま



Photo by ミル妹


Photo by ミル妹


Photo by ミル妹


前は絶対と言っていいほど、こうやってディスクを裏返して持ってくることが多かった・・・

大分直ったけど、
時間ロスになるから、キャッチしたまま持ってきて欲しいよぉ~


レトリーブして来たと思ったら・・・

ディスクを途中で置いて・・・

Photo by  ポーティまま


脱走しかけたが、呼び戻しでなんとか脱走未遂で終わった

Photo by  ポーティまま


はいっ!!戻って~~~!!!

Photo by  ポーティまま


3投目

Photo by  ポーティまま


いい感じにスロー出来たけど・・・

Photo by  ポーティまま


ジャンプのタイミングが・・・

Photo by  ポーティまま


ちょっと早かったぁ

Photo by  ポーティまま


2R 結果

×・×・×=0P

合計)  4+0=4P


ポイントは前回の浜中湖の時と同じだったけど、
脱走しなかった事
ラインまで戻ってきてドロップと言えばディスクを落としてくれた事

コレが完璧に出来たので、ミル姉はそれだけで本当に嬉しかったよぉ


後は私事だけど、MCの人にスロー褒められて嬉しかった事と、
初めて全投エッジアウトしないでコート内に投げれてすっごく嬉しかったぁ~

スローは沢山練習したし、師匠Mさんのお陰です


次回は、ミルポンの戻りの速さと、キャッチ率をもうちょっと上げたいです

でも、今週はで練習出来そうもないねぇ・・・


そんなこんなで、残念ながら、
今回はミルポンには笑いの神は降りて来なかったのです・・・

期待していた皆さん、ごめんなさい・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
ほんのちょこっと成長したかも?って感じのミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなりの短期間で、ずいぶんの課題を乗り越えちゃいましたね!!凄いです!!

この調子で楽しく頑張ってくださいo(^▽^)o

| エイト父ちゃん | 2009/10/07 07:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/07 08:43 | |

今回は笑いの神は別のとこに
降りちゃってましたねーv-391
でもミル姉さんも本当にスローが決まってきてるし
ミルキーのジャンプキャッチも、、、
アンダー5の2抜けはミルキーかなv-410
みんなでチーム名の数字を大きくしていこうね☆

| POTY | 2009/10/07 10:16 | URL |

山中湖は行けないことない距離だったので
うちも応援というか見学に行きたかったんですが
用事があって残念ながら行けませんでした(´・ω・`)
ミルポン、今回は笑いを捨てて頑張ったんですね!
課題だったことを見事に克服してめきめき上達してる~( ´艸`)
スゴイよ、ミルポン(*^-^*)
ミル姉さんのスローも完璧だったんですね♪
次の大会も期待大ですね!!

| ゆき姉 | 2009/10/07 11:38 | URL |

まさか生美人ミル姉さん&プリティミルキーちゃんに会えるとは
思ってもみなかったし、
いっぱいお話しができて凄く楽しかったよ~
想像してた通りお若く超おキレイで気さくで誰にでも愛想良くて、
ミルキーちゃんも本当に元気良くて可愛いかったですv-238

あれだけ風が強かったのに真っ直ぐ~ナイススローでびっくりv-130
ミルキーちゃんもジャンピングキャッチ決めてルンルン楽しそうだったね^^
また近いうちに会えそうねv-132

こちらこそよろしくです~v-78



| ☆はらっち☆ | 2009/10/07 12:25 | URL | ≫ EDIT

今回は最後まで真面目なミルキーだったのねv-352v-218

なんかミル姉もバッチリ決めてたみたいで楽しい大会でしたね…
私も生美人ミル姉&プリティミルキーに会ってみたいですぅ~e-266

| ラッキーママ | 2009/10/07 16:25 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃんと戻ってきてたねぇ~
進歩、進歩だね!!

それにしても、ミル姉のスローが上手で驚きましたよ…
いつも、多摩川で見ているので、上手なのは知っていたけど、
またまた、腕をあげたって感じがしましたよぉ~e-343

きっと大会に出る度に良い成績が出そうだね…
先が、楽しみなミルキー&ミル姉さんを応援してますよぉ~
がんばれぇ~e-454

| ぷーちん | 2009/10/07 18:55 | URL | ≫ EDIT

華麗にジャ~~~ンプ。と思ったらタイミングが合わなかったのね。
おしかった~~。ジャンプはカッコイイよ。(笑)
まだまだ始めたばかり、次回に期待!しちゃうわよ。
頑張ってね♪のポチ

| オセロまま | 2009/10/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんかいの笑いの神は、どなたに行ってしまったのかしら?v-391
ミルポン、とっても落ち着いていて、ジャンプのタイミングがあわなくても、もう一回とろうと、追いかけていたね。v-392
そうでなくちゃ。
ミルポンよく頑張ったね。v-411
楽しそうだったしね。v-344

| りんれくまま | 2009/10/07 21:33 | URL |

Re:エイト父ちゃんさん

なんとか山中湖では脱走しなかったです☆
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
でも、またいつ脱走するかわかりませんが(笑)

| ミル姉 | 2009/11/06 03:52 | URL |

Re:鍵コメさん

脱走はしなかったんだけど、レトリーブ。。。
お互いまだ課題山積みだけど、一緒に頑張っていきましょぉ~♪

| ミル姉 | 2009/11/06 03:53 | URL |

Re:POTYさん

今回は、違うとこに笑いの神は降りてしまったねぇ~(笑)
でも、またいつミルポンに降りてくるかわかんないけどねぇ~。。。

| ミル姉 | 2009/11/06 03:55 | URL |

Re:ゆき姉さん

用事があったんですねぇ~><
またお会いできるかとおもってちょっと期待してましたぁ♪
次回はどこでお会いできるかなぁ~??

| ミル姉 | 2009/11/06 03:57 | URL |

Re:☆はらっち☆さん

最後の方にお話しましたが、
沢山お話できて私も楽しかったでぇす♪

スローはあの時hあうまくいきましたぁ(笑)
まぐれだと思いまぁす(笑)

| ミル姉 | 2009/11/06 04:00 | URL |

Re:ラッキーママさん

そうなんですよぉ~><
残念ながら、最後の最後まで真面目にプレーしてたミルポンでしたぁ(笑)

| ミル姉 | 2009/11/06 04:01 | URL |

Re:ぷーちんさん

うんうん、ミルポン戻ってきたねぇ!!
私もビックリ!!
場慣れしてきたのかなぁ~??
スロー褒めてもらって嬉しいです♪

| ミル姉 | 2009/11/06 04:03 | URL |

Re:オセロままさん

ジャンプきまった!と思ったら、見事に間に合ってなかった><
惜しかったです><
ミルポンにポチありがとぉ~♪

| ミル姉 | 2009/11/06 04:04 | URL |

Re:りんれくママさん

ジャンプキャッチ失敗してもう一度取ろうとしてたねぇ~。
でも、無理だったね><
うんうん、ミルポンにしては頑張ったよぉ~☆
ありがとぉ~。

| ミル姉 | 2009/11/06 04:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/110-0ad6a0dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

