PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA山中湖大会 先輩ディスク友達編★

NDA山中湖大会、ディスク友達編ですっ

毎度かっこよくて凄いプレー続出する先輩方なんだよぉ


ミルポンの親戚さんカイ



小型犬用クレートに入っちゃったりするお茶目なビッケ



ミルポンと同じく東京に住む、戻りがめちゃ早い柚子



ミルが9ヶ月の頃に長野でレトリーブアドバイスくれたパパさんトコのRossi



ミルポンのことが大好きなダン



いつもパワフルで元気なショウ



足のめちゃめちゃ速い異母姉ハーティ



S2クラス優勝しちゃった異母姉ラヴィ



最後に姉妹写真だよぉ



このお友達はみんなかっこいいプレーばかりするので、
みんなのプレー中おさしんをもっと上手に撮りたいんだけど、難しい・・・


もっとアップで上手に撮りたいんだけどなぁ~

まだまだ腕が足りない・・・

大会に沢山足を運んでたくさん練習しまぁす


明日はミルポンの師匠、初めて会ったお友達&かわいいパピボー登場だよんっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
おさしんの腕を上げたいミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなカッコいいなぁ!!
動くわんこの写真って難しいですよね。
でも、ミル姉さんの写真はどれもキレイですよ(^-^)
私は素人ですが十分お上手だと思います♪

ミルポンはいつも愛らしいですねぇ(≧▽≦)

| ゆき姉 | 2009/10/09 10:55 | URL |

ダンママも写真は大好きでよく撮ります
へたなりにパシャパシャやってますが
良いなあと思うものはなかなかありません
でもまあ、自然体で!と、思ってますから(笑)

ミル姉さん! 良く撮れてますよ
すてきな写真いつも感心してます
これからも、自然体で!すてきな写真どんどん撮って下さい

| ダンママ | 2009/10/09 10:59 | URL |

ナイスタイミングで皆バッチリ撮れていますよv-218
動くワンちゃんをこれだけ綺麗に撮れてるのだから
ミル姉のv-91すごいよ!!
次の大会も楽しみですv-352

| ラッキーママ | 2009/10/09 18:53 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり~

ミルキーちゃん、すごいです~。
もう顔の表情も違ってきましたね。
ディスクドックでつね。

ではでは

| マーボー猫 | 2009/10/09 21:10 | URL | ≫ EDIT

腕上げましたね!
よく表情捉えてますよ~
ミル姉さん今度大砲使ってみますか?(笑)

ハティコさんの写真に1票!
これぞ70-300の描写ですね♪

| oyamasuki_Y | 2009/10/10 00:15 | URL | ≫ EDIT

Re:ゆき姉さん

私なんかの写真褒めてくださってありがとうございます♪
みんなのジャンプキャッチの瞬間を撮りたいんですが、
いつもピントが背景に合ってしまい残念な結果になってるんです。。。
もっと練習しまぁす^^;

| ミル姉 | 2009/11/06 04:55 | URL |

Re:ダンママさん

そうですよねぇ~♪
自然体が一番ですよね。
私もダンママさんのおさしん、大好きです☆
いつもミルポンヘラヘラしてますが(笑)

| ミル姉 | 2009/11/06 04:57 | URL |

Re:ラッキーママさん

ほぉ~んと動くわんこ、特にボーダーは難しい><
動きが激しすぎだもん。。。
でも、ミル姉、頑張るねっ!!

| ミル姉 | 2009/11/06 04:58 | URL |

Re:マーボー猫さん

お久しぶりでぇす♪
ミルポン、ディスクドッグの顔になってますかぁ~??
まだまだおちゃらけてますよぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/11/06 05:00 | URL |

Re:oyamasuki_Yさん

ハティコさん、これいいですよねぇ~♪
私もすきなんです。プレーおさしんではないけれど♪
なんか、ほのぼのしますよねぇ☆

| ミル姉 | 2009/11/06 05:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/112-9f30ff4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

