PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットモールにお買い物♪

ミルポンが我が家に来てから1年2ヶ月、
ずぅ~っとこのリード使用してきたけど、もうさすがに限界っ




切れたりはしてないけど、見た目的にねっ・・



と、いうことで今日は、
南町田にあるアウトレットグランベリーモールへお買い物に行ってきましたぁ


ショッピングモール内はハロウィン一色だったよぉ



わんちゃんも沢山いたよぉ



はじめましてぇ~



3連休ということもあって激混みでしたぁ






そしてゲットしてきたアイテムはコレッ

DOG DEPTでは、オリジナルディスク
ペットショップ JOKERでは、リード&ボーダーグッズ



かわいいでしょっ



革の持ちやすくて肌触りのいい首輪&リードを見つけたんだけど、
が飛び出るぐらいのお値段だった為、今回は購入断念・・・



そして、ペットショップ JOKERに、こぉ~んな物が売っていたのでミルポンのおやつに購入



しかし、これが間違いだった・・・


このおやつを引き金にミルポンに大事件が起こってしまいました・・・


事件の詳細は明日・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
大事件でグロッキーになるミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボールペンとストラップのボーダーかわいい♪
こんな可愛いのあったら即購入しちゃうねー☆
家の近くには、JOCKERさんって聞いた事ないのよ・・・

ずっと同じリード使えるなんてミルポンなんて
お利口さんなのv-410
ポーティは一体、何本?!変えたんだろうというぐらい
噛み千切られたり金具を壊されたりしたか>。<

| POTY | 2009/10/11 08:00 | URL |

ボーグッズ、見つけると絶対欲しくなっちゃいますよね☆
それにしてもいいな、このボールペン&ストラップ!
うちの近くのお店にも売ってないか探しに行かなくては♪
ミルキーちゃん、ほんと優しい顔をしてますね~(*^_^*)
すっごく、いい顔!
いつもウガウガしてるジャックも見習って欲しいわ(T_T)
そんなミルキーちゃんに事件って、なんだろう?
気になります~!!

| ジャックママ | 2009/10/11 12:19 | URL | ≫ EDIT

ほんと!!1年2か月同じリードってすごいですね!
ぽちも何本もちぎりました!
ボーグッズかわいいですね♪いいな~~
DOGDEPTのディスク、みみも持ってます!
赤いやつでぽちを入れるために買ってみました♪
NDAなんちゃらって書いてあったので、NDAのディスクと
同じなのかな??と思ってました!!

JOKERて安いものないですよねー。
あんまり行っても買い物しないで帰ってきちゃいます。

| みみ | 2009/10/11 17:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 18:49 | |

グランベリーモール

うちもジョーカーでボーダーグッズ買いますよv-410
のぞき犬シールと~ってもカワカワなんですv-346
キーホルダーとペンもかわいいv-343
リードかわいい~v-416ず~っとおんなじリードつかってたんだ☆すご~v-405v-405マロンはた~くさん買い替えましたv-403
オリジナルディスク初めて見ましたv-405こんなのもあるんだv-405

| マロン姉さん | 2009/10/11 19:21 | URL |

ディスクを咥えてお座りしてるストラップ。
ぱぱが誕生日に娘に貰ってましたね。

ワン用のタイ焼きがあるんですね。
事件の詳細が楽しみです。

| オセロまま | 2009/10/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

ミルポン、意外と物持ち良かったんだね。v-391
我が家なんて、あっという間に噛み切ってしまって、
何本リードを買ったことか・・・。v-406
ボールペンとストラップかわいいじゃあないのー。v-344

ところで、事件ってなんだろう?v-361
笑いの神がまたしても、降りてきちゃったのかなー?v-415
やはりミルポンだけに、ワンコたい焼き
ぬすみぐい?v-476
あっ、そういうことするのは、れくだ。v-409

詳細、楽しみに待ってまーす。v-411

| りんれくまま | 2009/10/11 23:20 | URL |

大事件・・・?
いつものお茶目なことならいいけど、そうじゃなかったら心配だなv-356
早く詳細アップして~!

| さくら母 | 2009/10/11 23:54 | URL | ≫ EDIT

Re:POTYさん

ポーティがリードを噛み千切るイメージが無いんだよねぇ。。。
そんなにハイパーガールだっけぇ??
ミルポン、物持ち良い方なのねぇ~♪

| ミル姉 | 2009/11/06 05:26 | URL |

Re:ジャックママさん

ボーグッズはあまり見かけないだけあって、
見つけると衝動買いに走っちゃいますよね(笑)
ジャック君、この間、
ガウガウ大丈夫だったじゃないですかぁ~♪

| ミル姉 | 2009/11/06 05:27 | URL |

Re:みみさん

ぽちさん、リード壊す?!
イメージがわかないよぉ><
ジョーカーは確かに基本高い!!
うちも普段はあまり行かないよぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/11/06 05:29 | URL |

Re:鍵コメさん

了解しましたぁ♪

| ミル姉 | 2009/11/06 05:30 | URL |

Re:マロン姉さん

ジョーカーののぞきシール、わかるよぉ♪
うちにもあるある!!
レッボーのシールも買っちゃったもん(笑)

| ミル姉 | 2009/11/06 05:32 | URL |

Re:オセロままさん

このストラップ、
うちもパパさんが自分用に購入だったんです(笑)
愛用してますよぉ~♪

| ミル姉 | 2009/11/06 05:35 | URL |

Re:りんれくママさん

そうみたいだねぇ~!!
私もみんなに言われてビックリ!!
ミルポン、意外と物持ちいいみたい~♪

| ミル姉 | 2009/11/06 05:36 | URL |

Re:さくら母さん

そうなのよぉ。。。
お茶目な事件ではなかったの><

| ミル姉 | 2009/11/06 05:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/114-51f4aeaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

