PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルポン、ごめんね・・・

昨日、最後にチラッと話題に出たこのわんこ様たいやき・・・




ミルポンは食べ物と察知した様子でクンクン・・・



まだですかぁ~



はい、どうぞぉ~







こんな感じであっと言う間に完食し、日も暮れてきたので帰ることに

そして、に乗り込んで高速が混みこみだったので下道で帰宅

ミルポンは昼寝してなかったので、帰りの車ではすぐにオネムに


そして、事件は起きました。


寝て15分ぐらいした頃・・・

後部座席で寝ていたのに急に起き出して、前に行こうとした瞬間・・・

突然、リバースしてしまいました・・・


吐き出した物は、さっきのたいやき。

食べてすぐに車に乗ったのがダメだったか、いつもクレート積んで寝るときは、
真っ直ぐに寝るのに対して横向きで寝たので横揺れで気持ち悪くなったのか。。。

いつもは車酔いは絶対にしたことなかったので、たいやきが原因かと思われる・・・


ちょっと可哀想なことしてしまった

吐き出した後は裏道に車停めて、
外の空気吸わせてあげたら元気になったけど、ちょっとイマイチ。


その後は、家路に着くまで爆睡


ミルポン、変わったなんおやつ食べさせてしまってごめんね・・・

車で移動するときは、
あまり初めての物とかは食べさせない方が良かったかもと反省しました


いつも見てくださってありがとうございますっ
ちょっと可哀想だったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっはよ~♪
色々とご心配おかけしましたっv-406
これからはジャンジャン遊びに来れるよ~!!
またヨロシクねe-415
そして、ありがとうe-420e-420

ミルポン、グランベリーモールに行ってたんだね~♪
私もたまーに行くよぉe-328
って・・・タイ焼き食べてリバースしちゃったの!?
ワンコの吐いてる姿は苦しそうで可哀想だよねe-258
いつも元気なミルポンが元気ないと心配だよぉv-406

| まみ | 2009/10/12 07:19 | URL |

よくありました。

ミルたん、辛かったね。
どうも、車に乗る直前のおやつは吐いちゃうことにつながりやすいようです。
健太も食べとけば静かになると思い、ジャーキーとか与え、
それが胃を刺激して、他のもの含めて吐いちゃったりしました。
食べたら食休みが必要なんですね。

| 健太パパ | 2009/10/12 10:33 | URL |

ミルポン災難でしたねぇ(´・ω・`)
せっかくのおやつが…
まだ消化する前に車に乗っちゃったのかな?
うちもこのたいやき買ってあげたことがありますよ♪
食いしん坊ビアンカはよだれを滝のように流して喜んでました。
我が家の2ボーは車酔いはしなくなったけど、
なんでもないときによくリバースしてます。
わんこのリバース姿は見てて辛いですね(>_<)
ミルポン、元気になってね!!

| ゆき姉 | 2009/10/12 11:20 | URL |

そっかぁ。ゲボしちゃったのね。
体質に会わない物が入ってたとか?
おーちゃんはショートニング系のものが入ってるとゲボします。
油分があわないのかしら?
でも、すべて出しちゃうと元気になるのよね。良かった・・・
大した事なくて。ポチ

| オセロまま | 2009/10/12 11:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

お久しぶりで~す♪いつも読み逃げばかりすいません(汗
たい焼き美味しかった?でも戻しちゃったんだ!
でも戻しただけでほかは大丈夫でよかった~☆
生ミルキーに会ってみたいっ!
リンク貼っていいですか???

| ミロードパパ娘 | 2009/10/12 18:45 | URL |

こんばんは

どうもご無沙汰しております。

しばらくおじゃまできなかったのですが、知らないうちにお引っ越しされてたんですねe-451
しかも同じfc2じゃないですか!
これからもよろしくお願いします。

こちらの近況ですが、ローラにまた赤ちゃんが産まれました。
こんどはなんと7頭!(現在は6頭)
全くの予定外だったので大変ですe-443

またこちらにも覗きに来てくださいねe-463

| まっは | 2009/10/12 20:56 | URL |

Re:まみさん

まみちゃん、原器になってよかったぁ♪
また遊びにきてねぇ☆

わんこのリバース姿はほんと見てて辛いよね><

| ミル姉 | 2009/11/06 05:39 | URL |

Re:健太パパさん

やっぱ、
重いものや消化が悪いものの後は車は危険みたいですね><
健太くんもそうなんだぁ。。。
これからは気をつけます><

| ミル姉 | 2009/11/06 05:41 | URL |

Re:ゆき姉さん

やっぱ、消化する前に、
車には乗せたらよくないみたいですねぇ><
今回の件でいい教訓になりましたぁ><

| ミル姉 | 2009/11/06 05:42 | URL |

Re:オセロままさん

ショートニング系食べた直後だったからリバースしちゃったのかなぁ??
それとも、消化してないうちに車乗せたからなのか。。。
これからはどちらも気をつけようと思います。

| ミル姉 | 2009/11/06 05:43 | URL |

Re:ミロードパパ娘さん

お久しぶりです♪
ミルポンに会ってみたいだなんんて!!
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪

リンクOKです、こちらもお願いします♪

| ミル姉 | 2009/11/06 05:44 | URL |

Re:まっはさん

ご無沙汰してます♪
ローラちゃん、またご出産されたんですねぇ~♪
おmでとうございます。
ブログ見に行きますねぇ☆

| ミル姉 | 2009/11/06 05:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/115-36f5f661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

