PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ディスク&イチデジ練習★

イチデジ購入からのメモリがいっぱいに迫って来てしまい、
この間も大会のおさしんのUPロード容量不足の為、出来なくなり、削除しながらのUP


そして、遂に外付けHDD購入っ


(正しくは、妹がTV購入したのでそのポイントで交換


これで、しばらくは大丈夫かなぁ~



3連休2日目の日曜日、昼過ぎから多摩川でバディ家と投げ練することに



そして、妹の友達の家にいるミニチュアダックスの北斗も一緒に遊びましたぁ



早速、ミルポン練習

台風などで全然練習もお散歩も出来なくて、山中湖以来1週間ぶりの多摩川

Photo by 相方


相方はこの日、イチデジの練習してましたよぉ

ズームにするのがまだ苦手みたいで、ミルポンが小さいっ

Photo by 相方



Photo by 相方


おぉっ

ちょっといい感じにズームしてきたけど、まだまだこの倍は寄って大きく撮れるぞぉ~

Photo by 相方





おやっ

北斗がミル姉の前に来たぞぉ~


この後、この北斗すごい事してたよぉ~

続きはまた明日~


いつも見てくださってありがとうございますっ
風邪ひいてダウンしてしまったミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、外付けHD買ったんですね!
うちも買わないとなぁ…
わんこ写真って難しいですよね(>_<)
私も日々四苦八苦してます。
それより、ミル姉さん風邪ひいちゃったんですか?
ひどくする前にゆっくり休んで治してくださいね。
お大事に!!

| ゆき姉 | 2009/10/13 11:55 | URL |

こんにちわ。朝コメント書いてたら、FC2ブログの緊急メンテにやられてしまいましたv-395

ミル姉さん、お写真バックアップ取ってないんですか?v-12
HDDは、『消耗品』ですよv-219ちゃんとDVDとかにバックアップしないと、ある日突然お亡くなりになりますよぉ。

いいなぁ、多摩川投げ練。うちのはまだディスクもできないし、行くのもちょっと時間かかるけど、行く予定が決まってたりしたら声かけてくださいぃぃぃv-421

埋もれてて危うく見落とすとこでしたが、風邪しっかり治してくださいね。私は、後もうちょっと。

| ヴィントパパ | 2009/10/13 12:10 | URL |

こんにちは~
お写真がんばってますね♪

ヴィントパパ さんもコメントしているとおり、バックアップは大事だよ~
うちはサボったばっかりに今年の分、1月からの半年間分8000枚消えちゃいました。(汗
3っのブログにアップしたのしか残ってませんよ。トホホ

お体お大事ね~

| ミニ助 | 2009/10/13 12:52 | URL | ≫ EDIT

相方さんにv-91を磨いてもらったら
大会のおさしんいっぱい撮ってもらえますねぇe-266
楽しみにしてますよぉ…e-420

なんだか奥にある看板が…
やっぱりどこも同じですねe-443

| ラッキーママ | 2009/10/13 13:09 | URL | ≫ EDIT

体調大丈夫??
ゆっくり休んで早く完治してね!!!

私もバックアップを怠ってた為に
前のPC壊れた時には かなりの写真をロス…i-238
川遊びの時のお写真とか全部ないんだよーーーっ

だから、今のPCにしてからは外付けHDに毎日、
DVDに1週間毎にバックアップするようにしたよ…i-238

ミルキーナイスキャッチ♪
キャッチ時の写真撮影難しいよねi-238
寄るとボケたり切れてたりi-227

| シフォル | 2009/10/13 16:03 | URL |

先日は 大ボケをかまし ゴメンね
驚いた?っていうか。。笑えた。。って言ってたっけ??

私も自分で笑うしかなかった。。
あのあと 首都高1周ドライブして
ホームグランドで寂しくDISK練したよ(泣)

皆 頑張ってるね~~♪
「相方さん」にはカメラの腕磨いてもらわないと
烈火のいい写真はミル家にかかってるからね^^;

風邪 お大事に。。
参戦は健康ドリンクだけじゃだめだよ
ちゃんと 寝なきゃね^^v

| 烈ママ | 2009/10/13 17:39 | URL |

エクやろ!

メイたんです

ミルキーーーーーもエクやろ!

フリも面白いけど面白いよ!

メイたんも去年ここデビューなのだ

途中でウンチしたのだ

でもひも付きでほんと初心者で1日楽しめるよ

早く予約予約

来年は一緒にエクしよう  メイ!

仲間仲間??

2009Dinny’s Gardenエクストリーム」の活動案内
平成21年10月25日(日)「プチエク入門編」開催予定
初心者対象・・・犬種・年齢は問いません♪

      エクストリーム競技に興味のある方ならOKです~
      Dinny’s Garden利用規約に準じたワンちゃんであることが条件です
      詳細は決定次第、UPします

      注)掲載写真は前回(2009.1に開催された入門編です)

| メイたん! | 2009/10/13 19:45 | URL |

外付けだ~♪
これで気にせずバンバンおさしん撮れちゃうねぇe-420
私もね、外付け買って大量おさしんをガンガン入れてたんだけど・・・
ある日突然、ファイルがぜ~~んぶ消え去ってたのぉv-406
バックアップしてたから良かったけど・・・。

風邪早く良くなりますようにv-421
睡眠たっぷり取って安静にねっ!!
お大事に!

| まみ | 2009/10/13 20:21 | URL |

v-91アッキーナ、頑張っているね。v-221
かっこいいキャッチだぁ。v-415
さすが相方さん、すぐに上手になってるぅ。v-392

次の大会に向け、早寝して、暖かくして、無理をしないで、
風邪を治して、
お体万全にしていって来てね。v-391

ミルポン&ミル姉がんばるんだじょーv-91

エクこそ、毎日練習だそうですよ。ロッシーパパさんがおっしゃっていました。
がんばれーv-392

| りんれくまま | 2009/10/14 00:13 | URL |

Re:ゆき姉さん

風邪の時はご心配お掛けしました><
おさしんのバックアップはしておかないと、
あとで自分が泣いちゃいますもんねぇ~。。。

| ミル姉 | 2009/11/13 02:10 | URL |

Re:ヴィントパパさん

ほんと、突然おさしんが消えちゃったら
マジでショック受けて寝込みそうです・・・><
今のうちに頑張ります。

| ミル姉 | 2009/11/13 02:13 | URL |

Re:ミニ助さん

ミニ助さん、8000枚も消えちゃったんですかぁ><
それは相当ショックですよね。
バックアップ頑張ります。

| ミル姉 | 2009/11/13 02:14 | URL |

Re:ラッキーママさん

そうなんです!
相方が撮れる様になると、大会おさしんが期待できるんですよぉ。
頑張ってもらわないとっ!!

| ミル姉 | 2009/11/13 02:14 | URL |

Re:シフォルさん

みんな、1度はショックな経験をしているのねぇ><
私もならないように頑張るっ!!

| ミル姉 | 2009/11/13 02:15 | URL |

Re:烈ママさん

あの時の大ボケは相当笑ったよぉ~(笑)
相方にはカメラ頑張ってもらいますよぉ~♪

| ミル姉 | 2009/11/13 02:16 | URL |

Re:メイです!さん

エク、興味はすっごくあるんですけどねぇ~♪
ディスクがまともになってきたらチャレンジしてみようかなぁ~♪

| ミル姉 | 2009/11/13 02:17 | URL |

Re:まみさん

外付け&バックアップは大事だねぇ~><
みんな経験済なのね><

| ミル姉 | 2009/11/13 02:18 | URL |

Re:りんれくママさん

相方、カメラ頑張っております♪
なんとか頑張ってもらわないと、大会おさしんが・・・

| ミル姉 | 2009/11/13 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/116-584bc72d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

