PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いハロウィンパーティ♪

昨日、登場したミニチュアダックスの北斗



何が凄かったかというと・・・



ダメもとで転がしてみたディスクを・・・



一生懸命に追いかけるではないですかっ



そして、ディスクの前で催促



こんな大きくて重いもの持って来れないよねぇ~ってバディままと話していたら・・・



上手に咥えて・・・



持ってきたのぉ~



この日初めてディスク見て、追いかけてもって来れちゃう

しかも、この子、めっちゃ元気だけども8歳なんだよぉ

これには、みんなで感動しちゃったぁ



ミルポンも見習って欲しいよぉ



そんなミルポンはといいますと・・・



ミルポン



バディ



一足早いハロウィンパーティ



ついでに人間もっ(笑)



こんなくだらないことして遊んでましたぁ


でも、おさしん無いけど、ちゃんと投げ練もしましたよぉ

バディままロミオままも、めちゃめちゃスロー上手くなりましたぁ

次回はプレジャーに参戦決定しましたよぉ



いつも見てくださってありがとうございますっ
ハロウィン仮装似合ってたミルキー&バディに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:58 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーいi-199
ダックスちゃんでもくわえられるんですねi-80
うちのバンビにも出来るでしょうか・・・?(笑)
ハロウィンのコスプレ可愛すぎです♪♪

| ゆちょん | 2009/10/14 00:53 | URL |

初めて見て触れたのに
追いかけて持ってくるなんて
すごいですねぇ★
しかも年齢を聞いてまたまたビックリ!!
えっほえっほと運んでる姿は
きっとかわぃかったんだろうなぁ♪凸

| ゆぃっち | 2009/10/14 02:05 | URL |

MDの北斗ちゃん8歳ですか
とっても生き生き目がきらきら!元気ですね
そして本当に驚きですね始めててこんなにディスクを追えるなんて

皆さん楽しんでますね!(笑)でもそれが一番ですね
ミル姉さんのカメラ凄腕感心です。
これからも楽しみです。

| ダンママ | 2009/10/14 11:15 | URL |

北斗ちゃんすご~い!! ラッキーよりヤルジャンv-218
まだまだ元気なんだから大会出たら注目の的だよ…

ミルキーとバディカワイイe-266
ついでに人間もっカワイイe-349

かぶり物置いてもジッと撮影させる二人はすっかりモデルだねe-348

| ラッキーママ | 2009/10/14 12:10 | URL | ≫ EDIT

北斗ちゃんすごいね~!
ここまで楽しそうに追いかけて今からでも遅くない!笑

ミルポンもバディくんも仮装して可愛いな~♪
こういうかぶり物って、なんでみんなを可愛くしちゃいうんだろw
ミル姉とぷーちんさんの笑顔もこの日の楽しさを物語っていますね♪^^

| ひろ | 2009/10/14 12:22 | URL | ≫ EDIT

北斗ちゃんすごいですね!!
ルーチェくんもそうですけど、楽しそうに別のワンコが
ディスクやってるからなのかな??
なんて思ったりしたんですけど、そんなことないんですかね?
いいなーこんなラクにディスクに興味持ってくれたら。

| みみ | 2009/10/14 13:56 | URL |

ミルキー&バディより、ミル姉さんとぷーちんさんの方がかぶり物似合ってるよ(笑)

何?何?次はバディもプレジャー出るの?
いや~んv-345これは楽しみだねぇv-411

ぷーちんさんもロミオママさんもスロー上手になったんだ。
いいな~v-406私は全然上手くならないv-356
(ここで、さく父から「まったく練習しないからだろ!」とツッコミが!)
ミル姉さん、スローの講習会開いて!
多摩川まで行くから(笑)

| さくら母 | 2009/10/14 18:15 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンパーティ最高だねv-391

バディ、ローラー専門って言ってたけど(笑)プレジャー出るんだ~
楽しみ~♪♪
ポーティ、課題だらけで>。<
烈火は遠くに行っちゃったしミルキーもすぐに
遠い存在になっちゃうねv-409

| POTY | 2009/10/14 21:49 | URL |

始めまして。家にも七ヶ月になるボーダーコリーがいます。e-241

北斗君すごい! うちの子はディスクをくわえて、にげちゃいま

すよ~。e-444

ミルキーとバディ可愛いですe-349

| チェリーママより | 2009/10/14 22:59 | URL | ≫ EDIT

ねーねー、北斗ちゃん、本当に初めてでそんなに、大きいディスク追いかけてしかもレトリーブ。v-405
すばらしい。今度教えて欲しいよv-391

ミルキー&バディ、かわいい。v-10
かぶらされているのに、大人しく撮影させてくれて、いい子。v-218
ミル姉、ぷーちんさん、いい顔。すてきv-415

| りんれくまま | 2009/10/14 23:01 | URL |

ディスクかっこいー

こんにちは。
やっぱディスクかっこいーですね。
うちのガブさんにも教えなくちゃ。
過去の記事も数件見させていただきました。
山中湖、楽しそうでしたね。
いつかガブさんと行ってみたーい!

| がぶちのママン | 2009/10/14 23:40 | URL |

Re:ゆちょんさん

ダックスちゃんが出来たんだから、
バンビちゃんも練習すれば出来るかもだよぉ~♪

| ミル姉 | 2009/11/13 02:20 | URL |

Re:ゆいっちさん

そうなんです!!
とても8歳には見えない体力でしたよぉ~!!

| ミル姉 | 2009/11/13 02:20 | URL |

Re:ダンママさん

北斗くんはほぉ~んととても8歳には見えませんよ!!
パワフルでしたぁ☆
カメラ褒めていただいてありがとうございまぁす♪
まだまだですが・・・(笑)

| ミル姉 | 2009/11/13 02:22 | URL |

Re:ラッキーママさん

ミルキーより、よっぽど出来そうな感じだったよぉ(笑)
ミルキー&バディ、よく動かなかったなぁ~。。。

| ミル姉 | 2009/11/13 02:23 | URL |

Re:ひろさん

そうなんですよぉ!!
北斗くん、全然まだ練習すればいけますよねっ!!

| ミル姉 | 2009/11/13 02:23 | URL |

Re:みみさん

ほんと、
こんなにあっさりディスクに興味持ってくれたらどんなに楽か。。。
ミルキーも見習って欲しいよぉ><

| ミル姉 | 2009/11/13 02:24 | URL |

Re:さくら母さん

バディ、次回はプレジャー出たいなぁ~って言ってたよぉ。
みんなプレジャーでエントリーもウケルよね(笑)

| ミル姉 | 2009/11/13 02:25 | URL |

Re:POTYさん

バディはローラー卒業するっみたいだよぉ~♪
ミルポンは全然遠い存在じゃないよぉ~。
烈火は遠くへ行っちゃったけどねぇ~。

| ミル姉 | 2009/11/13 02:26 | URL |

Re:チェリーママさん

はじめまして。
ミルイーブログにご訪問ありがとうございます♪
あとで遊びに行かせてもらいますねぇ~♪
これからも宜しくです。

| ミル姉 | 2009/11/13 02:27 | URL |

Re:りんれくママさん

ミルキーより全然いい子だよぉ~!!
初めてで、しかもあんな大きいディスクをレトリーブしちゃうんだもん><

| ミル姉 | 2009/11/13 02:28 | URL |

Re:がぶちのママンさん

山中湖楽しかったですよぉ~♪
今度一緒に大会出ましょう~☆

| ミル姉 | 2009/11/13 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/117-3caf3b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

