PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMモデルになれないかなぁ~??(笑)

最近、TVでバンバン流れてるボーダーコリーがモデルになってるCM




見れない方はコチラ



ミルポンにも出来ないかなぁ~と思い・・・


そして、教えたコマンドがこれっ




見れない方はコチラ



ミルポンもCM出れないかなぁ


2回目のゴロンは、力み過ぎて1回転しちゃってるけど(笑)


                                          

ミルポン出没予定

今週末は土曜日のMt Fuji CUPのエントリーを止めて、
病み上がりなので近場のNDA宮ヶ瀬大会へ日曜日行くことにしましたぁ

会場で見かけた方、声かけてくれたら嬉しいですっ



いつも見てくださってありがとうございますっ
ゴロン覚えられたミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その気持ちすっご~くわかります(^_^;)

| ヴィンセントバレンタイン | 2009/10/16 00:48 | URL |

うちもできますよ~『ごろんv-238
かわいいですよねぇ、あんなに無表情なヴィントがやっても
にやけちゃうくらいかわいいのに、
ミルキーちゃんがやるのを直接見たら…
きっと溶けちゃうよぉ~v-238v-238v-238

宮が瀬で会えるのを楽しみにしていますv-22

| ヴィントママ | 2009/10/16 07:11 | URL | ≫ EDIT

あらら~可愛らしいv-9うちの杏里はゴロンしないんですよ~・・・ハイタッチできるからいいってことにしとこう。
CM、まだ見てないんですよー聞いてはいましたが、可愛すぎだしょ!!本当、うちの子出れないのかね?って思いますよね。それは親ばか証明なんでしょうか(苦笑)

| ぽあねぃ | 2009/10/16 07:45 | URL | ≫ EDIT

こんなCMあるんだね~e-328
ってかミルポンなら絶対CMイケるよぉv-415
今度、生ゴロン見せてね~!!
小梅もレオンもゴロンしないの。
あ、小梅は私以外の人が「伏せ」というと、
コマンド聞かずに必ずゴロンしちゃうけどね(笑)
私の言うことしか聞かないなんて・・・可愛いe-415
って思っちゃうけど、それじゃダメだよね~e-330

| まみ | 2009/10/16 14:55 | URL |

可愛い~!

ボーダーがでてるCM初めて見た~♪可愛い!
ミルぽんゴロ~ンできるんだっ!上手ですねv-425
ミロードも教えてみよかっな~?
ミルぽんがCMにでたらファンがいっぱいになるのでわ???
ミロードもだしてみたいな♪

| ミロードパパ娘 | 2009/10/16 19:33 | URL |

ミルポーン、CM決まったらご一報くださいまし。v-391
りんれくも出たいから・・・。v-411

ミル姉&ミルキー
NDA宮ヶ瀬大会、がんばってーv-218

| りんれくまま | 2009/10/16 22:44 | URL |

このCMは、一瞬だけ「あ~ボーダー~」と気が付いてそれだけしか見てなかったので
ちゃんと観れましたv-410

ミルキーのCMもOKだわ!!
早速モデル犬登録してねぇ~e-266


| ラッキーママ | 2009/10/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

Re:ヴィンセントバレンタインさん

ミルキーブログにご訪問ありがとうございます。
わかっていただけますかぁ~♪
ただの親バカですけどねぇ(笑)

| ミル姉 | 2009/11/13 02:57 | URL |

Re:ヴィントママさん

ヴィントくんもごろん出来るんですねぇ~♪
おやつ前にすると、ムキになってゴロンゴロンしてますよぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/11/13 02:58 | URL |

Re:ぽあねぃさん

CM是非みてください~♪
同じ立ち耳だし~ってただの親バカなんだけどねぇ~(笑)

| ミル姉 | 2009/11/13 02:58 | URL |

Re:まみさん

いつでも、ミルポンの生ゴロンやるよぉ~♪
ミルポンはまみちゃん大好きだからねぇ~♪

| ミル姉 | 2009/11/13 02:58 | URL |

Re:ミロードパパ娘さん

教えればミロードもできますよぉ~♪
ボーダーがCMに出てるだけで嬉しくなっちゃいますよね☆

| ミル姉 | 2009/11/13 02:59 | URL |

Re:りんれくママさん

はぁ~い!!
ミルポンが出るときにはご一報差し上げまぁす(笑)

| ミル姉 | 2009/11/13 02:59 | URL |

Re:ラッキーママさん

このCM見るたびに、
ミルポンも出来ないかなぁ~??って思って、チャレンジしたら出来ちゃったんです♪
ラッキーもきっとゴロン出来ますよぉ~☆

| ミル姉 | 2009/11/13 02:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/119-da69b318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

