PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ楽しかったねっ♪

昨日の続きでぇす


河原で休憩していたと思ったら、あのお二人は・・・



涼しいタープの中の、しかもちゃっかりシートの上だけでガウガウ大会を再開してました・・・




そして、前日にバースデーだったDONくんの為にママさんが作ったのお裾分け





バディ、めちゃ早っ



でも、ちゃ~んとみんなの分もあって、ミルキーも頂きましたぁ



人間様は焼肉~




この後、ちょっと深いトコへ移動して、泳がせてみましたぁ

先ずはミルキーから行ってみよぉ~




続いてバディはディスク欲しさに顔を水につけて潜ってましたぁ




ミルキーも潜ってたんだけど、撮り損ねちゃった



一昨日の記事でお話したミルポンの足の負傷・・・

こぉ~んな感じで3本の足のパッドがズル剥けになっちゃいましたぁ

1回の水の中に居る時間が長すぎて、
ふやけたとこに追い討ちを掛けてしまったみたい・・・



集合写真だよぉ~




今回の撮ったおさしんの中で1番好きな1枚




またみんなで遊びに行きたいねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゴイ楽しそう~♪

最後の写真ホントかわいいvvv

| cihcl | 2009/07/01 01:09 | URL | ≫ EDIT

こりゃ楽しそう~!
川原での遊びはワンコも人もいいよね。

ウチも今月に岐阜の方にBBQしに行きます。

晴れるといいな

| さくら父 | 2009/07/01 06:10 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

2日間通しで見させてもらったよ~~

先に ミルポン負傷のおさしん載せるから
後が 気になって気になって。。。

まるで連続ドラマの予告見て「えっ~何でぇ~~」
って 絶対見逃せない!! って思わせる 戦略に
似たものがあったよ~~
(ある意味 うまい(笑))

人間もワン達も 楽しそうだね~~
見ていて こっちまで気持ち良くなったよ~~
やっぱ アウトドア遊び 最高だね

バディとミルポン 仲良いんだか 悪いんだか。。
すざましい、プロレス風景 拝見させて頂きました
今度 動画に「猪木のテーマ」BGMに付けてみて~~(笑)

ミルポン足 心配だね~~
ふやけた足に 川原の石はきついんだね。。
手術もあるし。。お大事に。。

| 烈ママ | 2009/07/01 08:49 | URL |

自分たちだけ........ムスッ!
そりゃ~ 楽しかろ~
犬たちは 川で泳いどるわ...人は肉食っとるわで ...クソッ!
こんど さそって~
行けたら 行くけんね~!(気持ちだけ..^^)

足大丈夫かいの~?

| お嬢パパ | 2009/07/01 10:54 | URL | ≫ EDIT

動画こんなに撮ってたのねv-12
知らなかったよ~
ありがとっv-238
あのDONがフリスビー持ってきたのを、ミルキーに渡す様子も
撮りたかったよねぇ(笑)
あれは笑えたe-440

| mio | 2009/07/01 11:16 | URL |

これまた羨ましい限りの光景ですね~★^^楽しそう~。
焼肉・・・美味しそう♪^^

ミルたんとバディくんの恒例ガウガウ大会、
相当二人は相性がいいんですねー^^♪ラブラブ♪
そしてみんな上手に泳げて、ネルも参加させたいです★^^笑
おそらくにげまくりでしょうけれど・・・汗
ミルたんの肉球、すぐに回復しますように♪

| ひろ | 2009/07/01 11:42 | URL | ≫ EDIT

痛そうっ

いい所ですね。
夏は涼しくて最高かも。

健太も川遊びでパッド剝けやらかしたことがあります。
おじいちゃん犬のようにヨタヨタしていました。
完治まで3~4日かかりました。
ミルキーちゃん、早く治りますように。

| 健太パパ | 2009/07/01 22:23 | URL |

ミルキーちゃん、本当に楽しそうで、充実したお顔していますね。一番、うれしそう。
でも、痛そうですね。お家に帰ってから痛くて大変。
早くよくなるといいね。

| りんれくママ | 2009/07/01 22:37 | URL |

ミルちゃん、川遊び楽しそう~♪でも肉球ズル剥けは痛いじょv-406
バディ君、いつの間にかミルちゃんよりでっかくなって・・・さすがボーイズですわ★足も太いし、まだまだ大きくなりそうな予感!?
私も早く復活して、川に遊びにいかねば。

| 杏里ねぃ | 2009/07/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

さすが、ミル姉!動画をちゃんと撮ってるんだも~んe-278
私なんか、ひとつも撮ってませ~んe-454
バディはミルキーのストーカーだから、沢山写真も撮ってもら
っちゃってるね…いつも… 
何だか、得した気分ですよe-266

追伸:あ~ブルーマールが忘れられな~いe-447

| ぷーちん | 2009/07/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

Re:cihclさん

最後のバディが先頭で
『オレに付いてこぉ~い!!!』
ってカンジの絵になってるのがかわいいですよねぇ~e-415

| ミル姉 | 2009/07/08 16:40 | URL |

Re:さくら父&母さん

川遊びがこぉ~んなに楽しいとは思ってなかったよぉ~e-420
さくら家も岐阜にBBQかぁ~e-160いいねぇ~e-420
もうちょっと近かったらミル家も飛び入り参加しに行っちゃうんだけどなぁ~v-391e-266

| ミル姉 | 2009/07/08 16:44 | URL |

Re:烈ママさん

ミル姉のミニ連ドラの構成はバッチリだったのかな(笑)
なぁ~んてねっv-391

わんずと川遊び自体、初体験だったから分からないことだらけだったけど、
沢山勉強にもなったかなぁv-353
やっぱり、ボーダーはアウトドアに限るっi-199
インドアは似合わないよぉ~i-278

猪木のテーマはウケたっe-415

今度は烈火家も一緒に行こうねぇ~e-420
お誘いするからぁ~e-343

| ミル姉 | 2009/07/08 16:48 | URL |

Re:お嬢パパさん

楽しかったですよぉ~んv-391(笑)
今度は姐御ももちろん参加ですよぉ~e-415
飛行機の予約も見込んで1ヶ月前から予定立てましょうねe-420

ミルの足は治るのに1週間はかかりませんでしたe-330
お騒がせいたしましたぁ・・・e-330

| ミル姉 | 2009/07/09 17:40 | URL |

Re:mioさん

動画・・・
実はもう1つあるんだよねぇ・・・v-391
しかも、ドンドンがミルキーにディスクを渡す!
まさにあの動画がっe-415
あまりにも面白かったから、
今度忘れた頃にお宝映像でUPしちゃうよぉ~んe-267
いつUPするかは、お楽しみっe-420

| ミル姉 | 2009/07/09 21:09 | URL |

Re:ひろさん

ネルたんもお家近かったら絶対誘ってたよぉ~v-393
もうちょい、近いとよかったよねぇe-330
ネルルンがあの、ガウガウ大会を間近で見たらひいちゃうかも・・・
ネルルンとは育ちが違うからぁv-409
早く、一緒に遊ばせてみたいねぇv-415

| ミル姉 | 2009/07/09 21:14 | URL |

Re:健太パパさん

やっぱ、みんな川遊びで、
1度は負傷を経験するのかぁv-409
ミルキーもいいお勉強になりましたぁv-388
(ミルキーというより、ミル姉がっv-356

ミルも4日ぐらいで復活しましたぁ。
ご心配おかけしましたっv-406

| ミル姉 | 2009/07/09 21:16 | URL |

Re:りんれくママさん

この日は終始ご機嫌で楽しそうでしたよぉ~e-420
その分、調子に乗りすぎて負傷・・・みたいなe-263
毎度毎度、オチがあるんです、この子は・・・v-406

あんよは4日ぐらいで完治しましたぁ。
ご心配お掛けしましたぁv-356

| ミル姉 | 2009/07/09 21:27 | URL |

Re:杏里ねぃさん

ズル剥けは見てて痛々しかったですのぉv-393
しかもビッコ引いてるから、更に痛々しいi-195
これもいい警官だよねっe-343
バディはミルキーをもう追い抜いちゃったよぉv-405
デカボーになること間違いなしっ!!!

| ミル姉 | 2009/07/09 21:32 | URL |

Re:ぷーちんさん

もっと動画撮っておけばよかった~
ってぐらい、みんな面白いことしてくれてたよねぇ~e-343
今度、行ったときはもうちょっと撮ろう~e-266
バディとミルキーは絡んでばっかだから、
ミルキー撮るとバディもいる・・・みたいなe-415

ブルーマール、まだいるかなぁ?!

| ミル姉 | 2009/07/09 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/12-c954d624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

