PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はいい結果出せるかなぁ~♪

いよいよ明日は、NDA宮ヶ瀬大会


本日練習した時は、キャッチ成功率も上がりいい感じ


でも、きっと本番は練習の様には上手くいかないだろうなぁ・・・


戻りを早くするためにミルポンの近くまで走って誘導するか、
スローしてその場でミルポンを待って迎えようかちょっと悩んでます・・・

どっちにしようかなぁ~


こぉ~んな感じで戻ってきておくれぇ~~~



ガジガジ癖出さないでねぇ





こっちの気も知らずに、ミルポンは気持ち良さそうに夢の中・・・

明日は会場近いから楽だなぁ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
笑いの神様降りない様にミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大会たくさんあっていいですよねぇv-352
またお友達にも会えるしね…

毎回違ったことが起こるのでミル姉が緊張するよね!
前回みたいに上手くいくこと祈ってま~すv-410

ミルキー ミル姉 がんばってねv-352

| ラッキーママ | 2009/10/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

e-269ミル姉、ミルキーがんばれー!!
どっちも、試してみて、今日いいほうにしてみたら?e-280

とにかく、楽しんできてねー!!v-218

| りんれくまま | 2009/10/18 08:33 | URL |

Re:ラッキーママさん

ほぉ~んと見事に毎回色んなことやってくれますよぉ~。。。
計画的ですよね、きっと・・・(笑)

| ミル姉 | 2009/11/13 03:10 | URL |

Re:りんれくママさん

やっぱり、お迎えに行く作戦のほうがいいのかなぁ~??
ディスク持って帰ってくれば、
沢山スローしてあげるのにねぇ~。。。

| ミル姉 | 2009/11/13 03:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/121-f31e6649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

