PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA宮ヶ瀬大会行って来たよんっ♪

NDA宮ヶ瀬大会行ってまいりましたぁ



ここは、立地条件が悪くこぉ~んなものすごい魔の階段があるんです

この階段の上が駐車場なので、荷物運びが困難

Photo by 相方


でもね、NDAトラックがみんなの荷物を載せて、
駐車場と会場をピストン輸送してくれるサービスもあるんだよぉ!!

ミル家&烈火家はピストン輸送の時間より
1時間も前に到着してしまい、待つ時間勿体ないので自力で運ぶことに・・・


そんなこんなで、非常に参加者が少ないことで有名で、
前日の土曜日の参戦友達に聞いたところ、13時過ぎには全プログラム終了


なので、余裕かましながら行ってみると・・・


この日はとんでもなく当日エントリー数が多かったんですっ

Photo by 相方


プレジャークラス、事前エントリー数4組+当日エントリー10組=14組でした

スーパークラスは当日19組、レディサバ10組と宮ヶ瀬にしては多かったんです


出番までの間、散策してきたよぉ~

Photo by 相方


ここは観光地らしく、こんな電車も会場周りの路面をお客さん乗せて走ってたよぉ~

昼過ぎには、観光客&遊びに来た家族連れなどがコートギャラリーにいっぱい



ミルポン、ダンママさんとキャッチ練習中




いつもはタープの端っこにペグで繋いで出番まで待機しているミルポンですが・・・


今回は、ダンママさんのアドバイスで、出番前クレート inで待機してみましたぁ



意外と出せ出せ攻撃もなく大人しく出来たよぉ~

しかし、クレート待機させて怖いのは、
入れられたストレスで脱走プレーが始まらないか心配


さて、今回のミルポンの気になる結果は・・・


おさしん整理頑張ってるので、明日UPでぇす

少々お待ち下さいませぇ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
おさしん整理頑張るのでミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お客さん少なかったら
電車ワンコと乗れるみたいだよ♪
(乗る前に確認必要だけどね!)

| cihcl | 2009/10/19 01:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまー。v-410

以外に多くの方々がやってきたのね。
朝霧は1時前に終わってしまったんよ。v-389

それにしても、すごい階段。魔の階段ダー。v-406

はやくぅ、更新、たのしみだよーん。v-392

| りんれくまま | 2009/10/19 07:11 | URL |

すご場所ですね~荷物運び自分たちでやっちゃうなんて・・・面倒くさがりやのねぃには到底真似できまへんわ(苦笑)
レポ楽しみにしてますねv-9

| ぽあねぃ | 2009/10/19 07:54 | URL | ≫ EDIT

す、すごい階段…
荷物運びお疲れ様でしたe-330
すっごい広くていろんなエリアがあるんですよね?!
普通にわんこと遊びに行くにもいいかも♪

お利口にクレートで待機できるなんて
ミルポン偉いですねぇe-267
うちのビアンカにも見習ってもらいたいなぁ…
ミルポンの結果、更新楽しみにしてます!!

| ゆき姉 | 2009/10/19 09:29 | URL |

これが噂で聞く、魔の階段か~v-399
荷物を持ってなくても大変そうなのに、
荷物があると、更に大変だぁ!!
帰る時はどうすんのかな!?

ミルポンの結果はどうだったのかな~e-420
更新待ってるよぉe-348

| まみ | 2009/10/19 14:28 | URL |

昨日はお疲れ様でした☆
とっても楽しかったです♪
ミル姉さんに話しかけてもらったのが伝わったのか
なんと!今朝のヴィントはディスクを追いかけてカミカミしてくれましたよぉv-238
おそるべし、見学効果!!
25日のJJ中止は残念だけど、また大会で応援にいきますよ~☆
今度はどこに行けるかなぁ~?

| ヴィントママ | 2009/10/19 15:38 | URL | ≫ EDIT

宮が瀬お疲れ様でした~!
階段、うわさ通り凄いね~!

イメージでは、下から上の会場に行くと思ってたから
逆だったのが意外よ!^^

なんだかんだと参加者も増え、
今回もスペシャルプレーは見れたかしら^^
レポ、待ってま~す★^^

| ひろ | 2009/10/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

大会お疲れ様!!
階段どうだった?i-239

当日エントリーわんさかだったのねi-282
じゃぁ、午前中には終わらなかったのかな??

結果&続き楽しみにしてまぁ~す♪

| シフォル | 2009/10/19 18:22 | URL |

すごい階段!私だったら階段見たとたん帰ります(笑)
大会お疲れ様です!
ミルぽんクレートでお利口さん♪
あ~結果が気になる☆楽しみにしてます^^

| ミロードパパ娘 | 2009/10/19 20:29 | URL |

お疲れ様~☆
あっ。やっぱあのこはミルぽんだったんだ~v-411
声はかけなかったけど、1目でミルポンってわかったよ~v-221

| マロン姉さん | 2009/10/19 20:38 | URL |

大会お疲れ様でした、、、

昨日はタープが離れてたから朝しかお話が出来なかったけど大会楽しかったね~v-411
ミルキーちゃんの2Rを観てて成長したな~と思いましたv-410

頑張ったねv-410
うちも頑張らないとな~

| ☆はらっち☆ | 2009/10/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 22:42 | |

宮が瀬お疲れさま~♪
何かどんどん成長をしてるようだねミルキー☆
次回一緒の時は、別犬になってるのかしら~
もうお笑いも卒業??ちょっと寂しいけど
カッコいい旧アンダー5チームも悪くないねっv-392

| POTY | 2009/10/19 22:47 | URL |

Re:cihclさん

そうなんですかぁ~?!
わんこと電車って、乗ってみたいですよねぇ~♪

| ミル姉 | 2009/11/13 03:13 | URL |

Re:りんれくママさん

この魔の階段、一度お試しあれ~。。。
マジでしんどいよぉ~><

| ミル姉 | 2009/11/13 03:14 | URL |

Re:ぽあねぃさん

自分では運びたくなかったんですが、
でも輸送の時間までやることないので頑張って運びましたぁ><

| ミル姉 | 2009/11/13 03:15 | URL |

Re:ゆき姉さん

そうなんですよぉ~!
意外とフツーに家族連れとか遊びにきてましたぁ。
クレート待機。。。
まだちょっとの時間しか入れてないので、長時間は無理かも><

| ミル姉 | 2009/11/13 03:16 | URL |

Re:まみさん

帰りは地道に荷物担いで、この階段また登ったよぉ><
お陰で翌日からひどい筋肉痛でしたぁ(笑)

| ミル姉 | 2009/11/13 03:17 | URL |

Re:ヴィントママさん

JJ中止になっちゃいましたねぇ~><
残念。。。
次は寒川でお会いできるのかなぁ~??

| ミル姉 | 2009/11/13 03:18 | URL |

Re:ひろさん

そうなんですよぉ~!!
私も、下から上の会場に行くのかとおもいきや、下でしたぁ(笑)
今度、ひろさんも体験してみてくださいよぉ><

| ミル姉 | 2009/11/13 03:19 | URL |

Re:シフォルさん

階段きつかったぁ><
当日多すぎて、フツーに夕方まであったよぉ^^;

| ミル姉 | 2009/11/13 03:21 | URL |

Re:ミロードパパ娘さん

ほんと、この階段朝見たときには、
エントリーしないで帰ろうかと思いましたよぉ><
きつかったよぉ~><

| ミル姉 | 2009/11/13 03:22 | URL |

Re:マロン姉さん

マロン姉さん、宮ヶ瀬きてたんですかぁ~?!?!
声かけてくれたらよかったのにぃ~><
今度、来た時は是非声かけて下さいね♪

| ミル姉 | 2009/11/13 03:23 | URL |

Re:☆はらっち☆さん

宮ヶ瀬お疲れ様でしたぁ♪
今度はタープもっと近いといいですよねぇ。
山中湖ぐらい近いとお話しやすいですよねぇ☆

| ミル姉 | 2009/11/13 03:24 | URL |

Re:鍵コメさん

ブログリンクありがとうございます♪
私もお願いしまぁす。

| ミル姉 | 2009/11/13 03:25 | URL |

Re:POTYさん

全然だよぉ~><
ポテママ、ご心配なくだよぉ~♪
ミルポンはミルポンのままだからぁ~(笑)

| ミル姉 | 2009/11/13 03:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/122-80ece7d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

