PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA宮ヶ瀬大会 ミルポン結果 前半★

この宮ヶ瀬大会は1つ嬉しいことがあるんです


それは、コートがネットで囲われているので遠くに脱走出来ないこと

これはミル姉的に心配事が減り嬉しいことでしたぁ(笑)


ミルポン、随分余裕そうだねぇ~





そして、1R目・・・



笑いの神様ちょっと降臨です・・・


どんな笑いの神様かというと・・・


Reay Goでスルーしたまではよかったのですが・・・


この、ミルポンのディスクを待つ位置がおかしいのがご覧頂けるかと思います・・・

Photo by 相方


実は、スローしてから走り出したんですが、めっちゃ大回りに回って、
私のすぐ横をスルーしないで私の後ろを回りラインジャッジのうしろまでも回った・・・


そんで、呼び戻しても、

『なんで???』

ってキョトンとした顔して立ち止まること30秒・・・


私が呼びに行くまでなぜディスクを投げないの???って顔してました


Photo by 相方


そして、もう一度仕切りなおして1投目

スローダウンで追いつかず・・・


Photo by 相方


2投目

なんとかランニングキャッチ・・・1Pゲット(笑)


こんな感じで1R終了


ミルポンがあんなに大回りスローしたのは初めてっ

あれには、ミル姉もパニックでしたっ


でも、脱走は全然しなかったよっ
脱走癖治ってくれたのかなぁ


さぁ、2Rでは何ポイント取れたんでしょう・・・

後半へ続く・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
大回りスロー炸裂だったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宮ヶ瀬お疲れ様♪
前回、臨時休業だった笑の神様はちょっとだけお店を開けてくれた?

コートがネットで囲ってあるんだ!
いいね~^^
これなら、さくらも脱走の心配がないかも。
でも、さくらなら・・・ネット飛び越える可能性もあるかもなぁv-356
2R目はどうだったの?
チーム卒業出来たということは・・・?
期待してるよ♪(←笑の神の方)

| さくら母 | 2009/10/20 05:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

そんな事があったんですねぇ。
実は我が家、出番まだだよねとか思ってヴィントの散歩に出てました。で、予定外にンコしちゃって道具を取りに戻ったらコートにいるミル姉さん発見v-404見なきゃと思いながらそんな余裕も無く。
1Rは、烈火くんもミルキーちゃんも全く見れなかったのでしたv-409折角の降臨シーンを見逃してしまいましたよ、残念。

| ヴィントパパ | 2009/10/20 08:08 | URL |

明らかにミルポンはディスクに集中し始めてますねv-154
どんな形にせよ、とっても良い事で、進歩だと思いますよ!
それにしても、ミルポンかわいかったなあ、あのごろりんこv-238

| ダンママ | 2009/10/20 10:11 | URL |

わかるんですけどその気持ち!!
ぽちも本番が練習よりも一番興奮マックスで、
みみの足の周りを回って先行するとき(ぐるぐる)
無駄に大回りしてすべったりしてるんですよね!
これ、練習ではやらないから、どうにもこうにもって
感じだし、好きすぎるがゆえなので、どうしようって
感じですー。

そのうち自分が無駄に走ってることに気づいて
くれるんですかねー。。。

| みみ | 2009/10/20 10:24 | URL |

大回りして遠くからスタンバイしなくてもいいのにね(笑
ネルも、「休憩」というと私たちから離れて遠くで休憩するんだけど、
きっとミルポンもミル姉の全体が見たいのかも(爆)

また新しい課題が出来て、近くでスタンバってもらう練習だね♪

| ひろ | 2009/10/20 10:41 | URL | ≫ EDIT

コートがネットで囲われてるといいね~♪
うちの子たちに、もってこいだe-319

ミルポンの「何で?」なキョトン顔、想像しちゃった~e-328
でも脱走が無くなっただけでも、イイコトだよね♪♪
クレートで待機させてたのが良かったのかなぁe-420
次回の2Rも楽しみにしてるよ~!!

| まみ | 2009/10/20 15:13 | URL |

脱走もカジカジもなくちゃんと進歩してますねv-352
やっぱりミルキーらしい所も必要だし…v-218
次も何かあるのか!? ワクワクするのはわたしだけ??

| ラッキーママ | 2009/10/20 18:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
ミルポン、生で見たかったなー、大回り。v-391
きょとんとしているところ。v-411
このくらいの子達はどうして?
笑いの神が降りてきちゃうのかしら?v-406
気合入りすぎちゃったのね。ミルポン。
2R、楽しみのしていまーす。v-10

| りんれくまま | 2009/10/20 19:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/20 22:15 | |

宮ヶ瀬でディスクの大会やってるんですね~!e-451

始めて知りました。 家からそんなに遠くないので、今度調べて
 
見学に行きたいと思います。 家の子の勉強に...e-441

| チェリーママより | 2009/10/20 23:00 | URL | ≫ EDIT

Re:さくら母さん

笑いの神はちょっとだけ開店しちゃったよぉ~(笑)
ネットでコート囲んであるのは安心でよかったよぉ♪

| ミル姉 | 2009/11/14 17:12 | URL |

Re:ヴィントパパさん

そうだったんですねぇ~><
笑いの神降臨シーン、今度はぜひ見てくださいねぇ♪

| ミル姉 | 2009/11/14 17:13 | URL |

Re:ダンママさん

もう、ダンパパ&ママさんは相当好きみたいですぅ♪
ミルポン、前よりは進歩出て行ってますかねぇ~♪
だと、いいんですが。。。

| ミル姉 | 2009/11/14 17:14 | URL |

Re:みみさん

ほぉ~んと変な興奮しちゃってるんだよねぇ~(笑)
その大回り分、真っ直ぐに遠くまで走ってくれ~ってかんじ><

| ミル姉 | 2009/11/14 17:17 | URL |

Re:ひろさん

大回りほど、時間と距離の無駄はないよねぇ。。。
まぁ、見事に毎回課題が出来てくれるわぁ~^^;
頑張りますっ!!

| ミル姉 | 2009/11/14 17:18 | URL |

Re:まみさん

コートがネットで囲われてるのはかなぁりいいよぉ♪
ちょっと安心材料が増えた感じ(笑)
クレート待機にもっと慣れてもらわないとっ><

| ミル姉 | 2009/11/14 17:20 | URL |

Re:ラッキーママさん

脱走、最近やっとなくなってきましたねぇ~♪
キャッチがもし出来なくても脱走だけは辞めて欲しかったから良かったぁ^^

| ミル姉 | 2009/11/14 17:26 | URL |

Re:りんれくママさん

ミルポンの無駄な大回り、面白かったよぉ~(笑)
私は、名にやってるの?!
って感じで意味が分からなかったけどねぇ。。。

| ミル姉 | 2009/11/14 17:27 | URL |

Re:鍵コメさん

鍵コメさん。
全然おせっかいなんかじゃないですよぉ~♪
むしろ、そうやって言っていただけるほうがめちゃめちゃ嬉しいです。
自分では気づけないトコ、沢山ありますし、
アドバイス参考にさせてもらった方がはやく改善できそうです☆
次に会うときは少しでも改善出来てたらうれしいです♪
また、アドバイスお願いしまぁす♪

| ミル姉 | 2009/11/14 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/123-de59b5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

