PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA宮ヶ瀬大会 ミルポン結果 後半★

では昨日の続きで2Rでぇす


1Rの様なオーバーランはもう勘弁なので、
それを見越して思いっきり右側からスローすることにっ


Photo by ヴィント家




Photo by 相方



Photo by 相方



Photo by 相方


走ってミルポンの側まで行けば付いて戻ってきてくれたよぉ

開幕戦の頃はコレをすると逃げ回ってたんだよなぁ~

Photo by ヴィント家



Photo by 相方


ヴィント家のお子ちゃま達になでなでお疲れ様してもらったよぉ~

Photo by 相方


今回はヴィント家が2Rのムービーを撮ってくれてましたぁ



見れない方はコチラ


2R 結果

2・4・×=6P

合計)  1+6=7P


NDAスタッフの方に、
『山中湖の時は4Pだったので成長してるじゃないですかぁ次回は2桁頑張ってね
と元気付けられるお言葉頂きましたぁ


次回のまでの課題は、
・オーバーラン絶対禁止
・もっと声掛けしてミルポンが迷わないようにする

でも、一応チームアンダー5は卒業です


明日はお友達が沢山出てくるよぉ


いつも見てくださってありがとうございますっ
前回よりちょっと成長したミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルポン&ミル姉 宮が瀬お疲れ様~♪
うちも実家に帰ってなかったら行きたかったんだけどなぁ。
けど、今回でミルキーはアンダー5pt卒業できたんだね。
おめでと~っ!!
ミルポンはディスクは大好きだから、絶対に場数踏んで慣れたら
すごいことになるんじゃない??
DONさんは相変わらずやる気がある日とない日の差が激しいよ(泣)
もうちょっとディスクに執着してくれたらいいんだけどねぇ。。。

| mio | 2009/10/21 00:40 | URL |

お疲れ様でした~♪

ミルキーちゃんと戻って来てるね~!
それだけでも、すごい進歩してると思うよ!
これから、もっと上達していくんだね
楽しみだな♪

チームアンダー5卒業だ!
ゼッツくんはこの前5Pだったから次回の木曽三川は
二桁取りたいなぁ・・・(汗)
お互い頑張ろうね!

| みやび | 2009/10/21 06:55 | URL | ≫ EDIT

ミルちゃん、チームアンダー卒業おめでとう☆さて、木曽三川我が家はデビュー戦だけど・・・どうなんでしょ。2桁は無理でしょうが、とりあえず5P以上が目標です(JFAデビュー戦は4Pでしたので)
Nのスタッフに顔覚えてもらってるんですね~さすがミル家!!
なんか動画見てたら投げ練したくなってきたぁ~~!!!!

| ぽあねぃ | 2009/10/21 07:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ミルキーちゃん、頑張りましたねぇ。
最後完全にディスク見失って残念でしたが、前回よりポイントも上がって収穫有りで良かったですよね。

お写真も動画も大したものじゃなくて申し訳ないです。次はせめて動画だけでももっと頑張りますv-91

| ヴィントパパ | 2009/10/21 08:29 | URL |

チームアンダー5卒業おめでとうe-420
なんか私も大会に出たくなってきた~~♪♪
って、まずは車の練習しろって感じだよねe-330
いつか必ず参戦するから待っててぇぇぇe-420

動画も見れて嬉しいなぁ♪
動くミルポン・・・やっぱ可愛いすねe-349

| まみ | 2009/10/21 15:01 | URL |

おおぉ~♪チームアンダー5卒業おめでとう~★
頑張ったね~!^^
この調子でどんどんいい結果を出して、
中部地区の大会もおいで~!12月の新舞子もかもーん★笑
さくら畑&ネル牧場を案内しますよん^^

| ひろ | 2009/10/21 16:08 | URL | ≫ EDIT

ミルキー頑張ったねv-424
チームアンダー5卒業できてv-437v-438
動画のミルちゃん可愛いv-343

次は2桁の目標ができたから練習がんばってねv-422 

| ラッキーママ | 2009/10/21 19:24 | URL | ≫ EDIT

チームアンダー5卒業オメデトォ~e-405
みんな続々卒業していくねぇ!!
目に見える成長 すごすぎるi-233

わが家はこれからチームアンダー5に名乗りを上げるんだけど
その頃にはもう皆居なくなってるんだろうなぁ(笑)

| シフォル | 2009/10/21 19:46 | URL |

ミルキー、やったね。v-218
脱 チーム アンダー5
おめでとう。おめでとう。v-411
やったー!!v-308

| りんれくまま | 2009/10/22 21:48 | URL |

Re:mioさん

お疲れ様をありがとぉ~♪
中々ドンドンと一緒に参戦出来なくて寂しいよぉ><
ドンドンも焦らず一緒に頑張って行こう~☆

| ミル姉 | 2009/11/14 17:37 | URL |

Re:みやびさん

なんとか戻ってくることは出来るようになってきたよぉ~^^;
みやび家のみんなはスーパードッグばかりだから、
ミル家は全然追いつかないよぉ~><

| ミル姉 | 2009/11/14 17:39 | URL |

Re:ぽあねぃさん

なんとかチームアンダー卒業しましたぁ♪
杏里ちゃんは将来有望だから、ミルポンは足元にも及びませんよぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/11/14 17:43 | URL |

Re:ヴィントパパさん

まさかのディスク見失いでしたぁ><
練習でもあんまり見失わないんですけどねぇ。。。

| ミル姉 | 2009/11/14 17:43 | URL |

Re:まみさん

卒業なんとか出来たよぉ~、ギリギリだけどねぇ(笑)
もっと沢山ポイント採れるようになりたいなぁ♪

| ミル姉 | 2009/11/14 18:59 | URL |

Re:ひろさん

なんとか卒業できましたぁ(笑)
中部地方の大会も行けそうなとこは頑張って行きますよん♪

| ミル姉 | 2009/11/14 19:00 | URL |

Re:ラッキーママさん

チームアンダー、卒業できましたぁ♪
ミルポン、かわいいだなんてっ!
ありがとうございまぁす♪

| ミル姉 | 2009/11/14 19:46 | URL |

Re:シフォルさん

なんとか卒業できたよぉ~(笑)
フォルテなら、チームアンダーに入る必要ないでしょ♪
20ポイントぐらい獲っちゃいそうだもん~☆

| ミル姉 | 2009/11/14 19:48 | URL |

Re:りんれくママさん

卒業できましたぁ~♪
出戻らない様に頑張らなくちゃ^^;

| ミル姉 | 2009/11/14 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/124-2882a105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

