PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA宮ヶ瀬大会 憧れボーダー編★

本日は、ミルポン&ミル姉の憧れ先輩ボーダー編です


ミルポンの親戚さんカイ

何故かカメラ目線もらっちゃいましたぁ



出番終わっても大好きなディスク離さないよぉ~



続いてビッケ



ナイスキャッチ~



出番の合間でミルポンと遊ぶ柚子

この2人はお互いにお尻上げて、いつもこの遊び方するんだよねぇ~



そんな柚子も・・・




本番になればこんなにカッコイイんだよぉ~



そしてミルポンにLOVEダン



我ながら上手く撮れたぁ



そして、ミル姉にLOVEショー



本日の〆はカッコイイショーでっ



明日は、お友達になってくれたわんこ&沢山の応援部隊の紹介だよぉ


いつも見てくださってありがとうございますっ
意外と上手く撮れた気がするミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/22 02:26 | |

久々に愛ボーのかっこいいおさしん拝見v-212
おさしんだけ見ているとショーちゃんすっごく出来る子みたいですね~
ありがとうございますv-238

| ダンママ | 2009/10/22 09:44 | URL |

おぉ!カッコイイお写真がいっぱいですね!
こんな写真、撮ってみたいです!!!
なにかコツがあるんでしょうか~?
ディスクの大会は、見てて楽しいですよね♪

| ジャックママ | 2009/10/22 10:08 | URL | ≫ EDIT

みんなかっこいい~!!
ミル姉さん、やっぱりおさしん上手ですね(≧∀≦)
かっこいいボーたちにも憧れるけど
こんなに上手におさしんを撮れるミル姉さんにも憧れますよ♪
スローもカメラも練習しよう~っと(^▽^)

| ゆき姉 | 2009/10/22 11:53 | URL |

おぉ~e-420
みんなカッコイイ~~i-237
こんなおさしん撮れたら楽しいだろうなぁ♪
ミル姉さんはセンスがいいよねっe-415
私もこんなおさしん撮れるようになりたいな~i-234
っとその前にレンズ欲しい~~~~!!!
今、狙ってるレンズがあるんだけど・・・
新しいボディを購入してしまったのら~e-330
何やってんだかな~私・・・(笑)

| まみ | 2009/10/22 15:08 | URL |

みんなカッコ良すぎるねi-233i-189
スポーツしてるワンって素敵♪

お写真も素敵過ぎる~~~~っ
その時の情景?がバッシチ伝わってくる!!!

| シフォル | 2009/10/22 15:55 | URL | ≫ EDIT

バッチリ決まったお写真ナイス~♪
こういう素敵なお写真が撮れていくと、
どんどんハマっていきそうね♪^^
カメラを持つのも楽しくなるもんね★
相方さんにもカメラを勉強してもらって
ミルポンのかっこいい写真も見せてね~^^

| ひろ | 2009/10/22 16:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/22 18:39 | |

みんな、かっこ良いねぇ~❤
バディには、こんな日がくるのかしらぁ~??
きっと無理ねぇ~(笑)
ミル姉写真上手になったねぇ…
そちらにも、感動だよ♪

| ぷーちん | 2009/10/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんなに上手にキャッチするボーちゃん見たら
憧れるのわかりますよv-10

ホント!ミル姉の写真のタイミングもバッチリでいいですねv-218
こんな立派な写真欲しいです…

| ラッキーママ | 2009/10/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

いい写真がいっぱいですね☆

空のナイスキャッチ画像も、いつか撮ってもらえるといいなぁ・・・

ショー叔父さんカッコイイ!!
by姪っ子の空

| 空BOSS | 2009/10/23 10:07 | URL |

遅くなりましたが・・・

カイちゃんとビッケちゃんだ~。

不思議な縁ですね~。

カイちゃん、ミルボンとも同じつながりで、アロの母方の親戚さんです。
そんでもってビッケちゃんは、アロと同じお父さんを持つ妹になります。

それにしても・・・みんなかっこいいな~。

| 梅アロとーさん | 2009/10/24 17:31 | URL | ≫ EDIT

Re:鍵コメさん

そちらのブログに詳細コメしましたぁ♪
参考になればいいですが。。。

| ミル姉 | 2009/11/14 23:34 | URL |

Re:ダンママさん

ダンくん&ショーちゃんは出来る子ですよぉ~♪
ミルポンの憧れですからぁ~☆

| ミル姉 | 2009/11/14 23:38 | URL |

Re:ジャックママさん

全然上手なんかじゃないですよぉ~><
まだまだ何百枚撮っても、
ダメなものが多くて、いつも大会後のおさしん整理が大変です^^;

| ミル姉 | 2009/11/14 23:41 | URL |

Re:ゆき姉さん

私なんてまだまだ全然ですよぉ><
でも、練習するしかないですよ!!
被写体のボーはめっちゃ難しい被写体ですもん(笑)

| ミル姉 | 2009/11/14 23:43 | URL |

Re:まみさん

レンズ、私も欲しいぃ~!!
ってかボディ購入?!
でもさぁ、どんどん欲が出てくるよねぇ^^;

| ミル姉 | 2009/11/14 23:44 | URL |

Re:シフォルさん

みんなかっこいいよねぇ~♪
ミルポンもこんな風にキャッチ出来るようにならないかなぁ~(笑)

| ミル姉 | 2009/11/14 23:45 | URL |

Re:ひろさん

カメラ、どんどんハマってきちゃいましたぁ(笑)
ヤバイデス。。。。
諭吉が飛んで行くぅ~><

| ミル姉 | 2009/11/14 23:46 | URL |

Re:鍵コメさん

了解でぇす♪
リンクこちらこそ、ありがとうございまぁす☆

| ミル姉 | 2009/11/14 23:48 | URL |

Re:ぷーちんさん

バディも上手になるなるぅ~☆
沢山一緒に練習しましょぉ~♪

| ミル姉 | 2009/11/14 23:49 | URL |

Re:ラッキーママさん

これは憧れるでしょぉ~!!
ミルポンもこんな風に。。。ってつい思っちゃいます♪

| ミル姉 | 2009/11/14 23:49 | URL |

Re:空BOSSさん

私なんかでよければ、空ちゃんのおさしん撮りますよん♪
次に会うときはすごぉ~く成長してるんだろうなぁ☆

| ミル姉 | 2009/11/14 23:50 | URL |

Re:梅アロとーさん

そうなんですよねぇ~♪
ミルポン、アロ君、カイビッケちゃんは不思議な関係ですよねぇ~♪
でも、ちょっと近い存在で嬉しいです♪

| ミル姉 | 2009/11/14 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/125-8853d56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

