PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達沢山来てくれて嬉しいねっ♪

本日は、新しくお友達になった子&沢山の応援部隊の紹介だよぉ


お隣タープで今回お友達になったうらんちゃん






同じくうらん家のJちゃん






山中湖に引き続き、今回も一緒に参戦したレオン



レオン家のアスティ



お隣タープの烈火家に応援に来ていたイーリスちゃん&ウェーブ君


左のイーリスちゃんは、実はミルポン師匠Mさん家のPetitちゃんと同胎の姉妹

右のウェーブ君は、ミルポン師匠Mさん家のMISIAちゃんと同胎の姉妹なのぉ

似てるでしょぉ~



そして、このちびわん達はチーム土手のミルポンの伯父さんがいるみんあろ家

ベリーちゃん、マドレーヌちゃん&もみじちゃん



ボーダーはお留守番で応援に来てくれましたぁ



こちらもチーム土手のSOL家

烈火SOLママのラブラブショット


SOLパパさん、ミルポン&ミル姉にアドバイスありがとうございましたぁ


最後は、只今ディスク将来有望になってきたヴィント



この宮ヶ瀬大会帰宅後からディスクに食いついてきたんだってぇ

やっぱ、大会参戦でプレーを見せることも大事なんだねぇ



ヴィントがガウガウして遊んでる左のボーちゃんは・・・


この子の詳細は明日発表~


いつも見てくださってありがとうございますっ
沢山のお友達が来てくれて嬉しいミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオンとアスティを載せてくれてありがとうですv-353

お友達が増えると益々楽しくなるね^^
そして、SOLママの笑顔はいつ見てもいいな~


| ☆はらっち☆ | 2009/10/23 09:48 | URL | ≫ EDIT

あ!
ヴィントくんがガウガウしている相手は
もしかすると・・・空ですね(^_^)/

ふたりのラブラブv-238なところ
いつの間に撮ったんですか?


・・・まさかね(^_^;)

| 空BOSS | 2009/10/23 10:11 | URL |

ヴィント、あれから毎日ディスクのレトリーブ、
がんばってますよ~v-218
外では初日以外は試してないけど、明日、
みんなと一緒に外でディスクを追う姿を見られるんじゃないかな~と
実はひそかに期待してますv-22

| ヴィントママ | 2009/10/23 12:25 | URL | ≫ EDIT

またまたお友達いっばいでいいねぇ~e-266

ミルキー怪我したんだって…!?
大丈夫??
張り切りすぎたかな…ゆっくり休んでねe-348

| ラッキーママ | 2009/10/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

またまた、お友達が増えて楽しさも倍増ですねぇ~
ミルキー&ミル姉さんは有名だもんねe-454
ヴィント君、この前会った時より
大人っぽくなってますねぇ~
ワンコの成長は早いねぇ~

| ぷーちん | 2009/10/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

Re:☆はらっち☆さん

大会はお友達が沢山増えるからほぉ~んと楽しいですよねぇ♪
おしゃべりも目的だったりしますよね(笑)

| ミル姉 | 2009/11/14 23:55 | URL |

Re:空BOSSさん

空ちゃんとヴィントくんはまだご対面してないんですよねぇ~??
感じはすご~く似てますよぉ♪

| ミル姉 | 2009/11/14 23:56 | URL |

Re:ヴィントママさん

ヴィントくん、いい感じに練習してますねぇ~♪
ミルポンのように基礎やり直しにならないように、繰り返し頑張って下さいね♪

| ミル姉 | 2009/11/14 23:57 | URL |

Re:ラッキーママさん

ミルポンはほんとパッドが弱くて。。。
ご心配お掛けしましたぁ><

| ミル姉 | 2009/11/14 23:58 | URL |

Re:ぷーちんさん

ミルポン、有名なんかじゃないよぉ~><
お友達が増えるのはホント嬉しいよぉ~♪

| ミル姉 | 2009/11/15 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/126-36fb9d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

