PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

や~っと、ご対面できましたぁ♪♪

昨日の最後に登場したボーちゃんの正体は・・・


チーム土手メンバーのHIMEちゃん



ミルポンの姪っ子ちゃんですのぉ~



3ヶ月ぐらい前から連絡は取ってたんだけど、
何だかんだで遊ぶことが出来ず、今回応援に来てくれたのぉ~






HIMEちゃんママの実家には、
HIMEちゃんの母犬がいるんだけど、その子がミルポンの異母姉さんなんだよぉ



ミルポンと初ご対面

終始この2人は上下関係を付けたいらしく、マウントを試みてたけどお互いに失敗

HIMEママが、『身内同士で上下関係なんてつけないでぇ(笑)』ってさぁ



最後に集合写真撮ろうとしたら・・・

HIME家のお子ちゃま美波がお約束でみんなの前を堂々横断中(笑)




ステキな記念写真でしょぉ

次回はNDA寒川大会でご一緒しようねぇ


応援に沢山来てくれるとワイワイ楽しいねぇ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
姪っ子とやっとご対面出来たミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 親戚さん | 23:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宮が瀬大会 お疲れ様でしたi-179

ブログにまで、のせてもらっちゃって ありがとぉ!!!

親戚いっぱいで、みんな可愛いi-175

ワンコ好きの 私にはたまらん!

寒川も、参戦しまっすi-87

ので、またミルちゃん なでなでさせてねぇe-266

| うらんまま | 2009/10/24 00:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/24 01:36 | |

そっかぁ。
HIMEとTUBEはミルポンの甥っ子、姪っ子になるのねぇ。
けどミルポンのほうが年下。。。(苦笑)
だからミルポンとHIMEは上下関係つけたかったんだろうね。
女の戦いってヤツですかぁ??(笑)

最近大会めっきりご無沙汰してるけど、11月はまた復活するから
よろしくねぇ~♪

| mio | 2009/10/24 08:20 | URL |

久々の 再会だったんですね。
うちは ショップで 出会い~なので 親戚とか 分からないので
こういう 集まりって 憧れます!

美波ちゃん 大物ですねぇ…

ぽちと

| のんママ | 2009/10/24 22:42 | URL |

またまた親戚さんに会ったんだぁ。v-392
いいなぁ。
ミルポンに似ているね。v-411
かわいい。v-10

我が家しばらく、F.D.Gでの参戦になりそうです。v-391
修行なのら~v-389

| りんれくまま | 2009/10/24 23:33 | URL |

HIMEちゃんもかわいいお顔ですねv-352
親戚さんにたくさん会えて羨ましいなぁ…
いつも思うけど、ミルキーは幸せだねv-343

美波ちゃんもすっかりワンコ慣れしていてカワイイe-266

| ラッキーママ | 2009/10/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

コメ遅くなりメールくれたのにゴメンナサイ!!
週末結婚式やらなんやらバタバタで・・・

りえちゃーんv-237v-237
HIME&美波のお写真採用してくれてありがとぉv-238
夏からずーっと会いたくてやっとこさ会えて良かったv-21
生ミルキー、ハイパーで骨格がうちの2ワンよりコンパクトv-22
思った通りのミルキーだったし、りえちゃんゎ顔が小さくて美人さん&相方さんイケメンv-20
今回はHIMEだけだったけど、来月の寒川ではTUBEとパパと初対面をよろしくねv-7
HIMEとミルポン上下関係に決着つくかな!?(笑)
楽しみにしてるねぇv-7v-218

| TUBEママ | 2009/10/26 11:38 | URL |

Re:うらんままさん

宮ヶ瀬ではお隣でお世話になりましたぁ♪
はじめましてだったのに、親切にありがとうございましたぁ♪
お話色々出来て楽しかったでぇす★
これからもよろしくお願いします♪

| ミル姉 | 2009/11/26 21:30 | URL |

Re:鍵コメさん

カメラはどれ選んでいいか難しいですよねぇ~><
コメしました。
参考になればいいですが。。。^^;

| ミル姉 | 2009/11/26 21:36 | URL |

Re:mioさん

そうなんだよぉ~♪
ミルポンの甥っ子、姪っ子なんだよぉ~。
ミルポンが年下だけどぉ(笑)
大会、これからも一緒に頑張って出ようねぇ★

| ミル姉 | 2009/11/26 21:37 | URL |

Re:のんママさん

ボーダーって何故か親戚探しにみなさん力入れてるんですよねぇ♪
私もそうですがぁ~^^;
親戚さん見つかるとめっちゃ嬉しいですよぉ~♪

| ミル姉 | 2009/11/26 21:38 | URL |

Re:りんれくママさん

またまた親戚さんとご対面出来ましたぁ♪
12月の寒川は参戦出来そうかなぁ~??

| ミル姉 | 2009/11/26 21:39 | URL |

Re:ラッキーママさん

HIMEちゃん、かわいいですよねぇ~♪
ミルポンなんかより、女の子って感じの子でしたよぉ~♪

| ミル姉 | 2009/11/26 21:42 | URL |

Re:TUBEママさん

やぁ~っと会えたねぇ♪
ミル家が川遊びとか行けなくなっちゃたりですれ違いになっちゃってたもんね><
もうHIMEかわいすぎだからぁ~♪
これからは大会で沢山会えそうだよね★
これからも宜しくです(*゚ー゚*)

| ミル姉 | 2009/11/26 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/127-8c99de30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

