PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわい子ちゃんの正体は・・・♪

昨日の問題


この助手席のかわい子ちゃんの正体は・・・


さくらっちょでしたぁ



さくら家は用事があり、遥々愛知から東京へでやってきましたぁ

その用事がミル家のすぐ近所だったので、その間預かる事になりましたぁ


さくらっちょが、
大人しく車に乗ってくれるか心配しましたが、ドア開けたらヒョィって乗ってくれましたぁ

車の中では車中探索&ミル姉にペロペロ攻撃~

とる行動がミルポンと全く同じで面白かったぁ


そして、ミル家に到着~

さくらっちょを放出した途端、お留守番させられてたミルポンは大興奮


しばらくはいつものガウガウ大会。

そして、2階から3階へ移動してミル姉&ミル妹の部屋を探索


そこで、さくらっちょはいいもの発見っ



ミルポンの食べ残し骨っこを見つけ、頂きまぁす



ミルポンは骨っこを奪いたいのか、遊んで欲しかったのかわかんないけど、
骨っこ食べてるさくらっちょにスカ吠えばかりしてたけど、に相手にされずぅ~(笑)



そろそろ多摩川に遊びに行きますかぁ~



私がおさしん撮って遊んでたら、またガウガウし始めちゃった



『ガウガウ終わりぃ~



さくらっちょ&ミルポンは、いい子に言うこと聞けましたぁ

おりこうちゃん


明日は、多摩川編だよぉ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
おりこうさんに出来たミルキー&さくらっちょに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は、さくらっちょを預かってもらってどうもありがとう♪
しかも現地まで迎えに来てくれて・・ホント助かった><
感謝、感謝ですv-406

ミル姉さんに預けた時、鳴かないか心配だったけど、拍子抜けするほどあっさりミル姉さんの車に乗ったよね~v-356
ちょっとは、ためらえよ!・・とか思っちゃった。
車の後ろから見てたら、すっごい勢いでぺろぺろ攻撃してるから運転大丈夫か心配だったよ~v-356

あの日は、首都高大渋滞で寒~い多摩川で随分待たせちゃったけど風邪引かなかった?
人間は寒くて死にそうだったけど、さくらっちょとミルポンは遊べて大満足だったみたいだね♪
今度は、天気のいい時に多摩川に乱入するね!
その時は、よろしくぅv-345

p.s.写真どうもありがとう♪
   かわいい写真がたくさんあってうれしいな^^

| さくら母 | 2009/10/27 04:42 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しますぅ~
毎朝小梅ちゃんさくらちゃんそして、ミルキーちゃん、と
いつも見てま~すv-411・・・ミル姉さんとこは
初めに大きなミスしたから恥ずかしくて最近は<m(__)m>
読み逃げしてましたv-402
今回の「だ~れだ?」でv-411あっ!さくちゃん!
って、PCに向かって叫んでいました・・(恥)
いつも楽しませていただいています(笑)
と、いつもうらやましいで~すv-409
我が家の近くにはボーがいないので・・
こんな素晴らしい犬種なのにねぇ~
またきますぅ~

| 牡丹まま | 2009/10/27 07:27 | URL |

ミルポンとさくらっちょ、かわいいーかわいいー。e-413e-280
二人ともかわいすぎ~。v-344
ガウした後の笑顔が、とってもすてきだぁv-218v-411

| りんれくまま | 2009/10/27 07:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/27 12:07 | |

2人とも仲良しで微笑ましいねぇe-420
いいもの発見したさくちゃん、骨っこガン見してるね(笑)
可愛い可愛いe-328
こうやって見てるとミル姉も2ボー飼い、余裕で行けちゃうねv-391

| まみ | 2009/10/27 15:09 | URL |

仲良しさん で うらやましいです!
ちゃっかり 食べ残しを 見つけちゃって かわいいなぁ。

明日も 楽しみに してま~す

ぽちっと

| のんママ | 2009/10/27 22:08 | URL |

二人かわいいですねぇ~e-266
ミルキーは骨っこをさくらちゃんに上げてやさしい~

さくらちゃんもとっても楽しそうで良かったねe-348

| ラッキーママ | 2009/10/27 22:21 | URL | ≫ EDIT

Re:さくら母さん

東京までの遠征お疲れ様でしたぁ。
ずっと運転疲れたでしょ><
多摩川にせっかく来たのにお天気がビミョウでねぇ><
でも、沢山遊べたよぉ♪
今度は是非、お天気いい時に来れたらいいねぇ~♪
遊びに来る時間作ってくれてありがとぉ~♪

| ミル姉 | 2009/11/26 22:52 | URL |

Re:牡丹ままさん

初めの読み間違えはめっちゃウケちゃいましたぁ(笑)
全然気にしてないですよぉ~♪
気軽にコメ残してくださぁい★
牡丹ままさんが見てるブログの子が集結しちゃいましたねぇ~♪
こういうの見ると、嬉しくなりますよねぇ~。

| ミル姉 | 2009/11/26 22:58 | URL |

Re:りんれくママさん

かわいいでしょぉ~♪
ガウガウした後にこっち振り向いた顔がなぜか笑顔がったよぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/11/26 22:59 | URL |

Re:鍵コメさん

今日も応援ポチありがとうございまぁす♪

| ミル姉 | 2009/11/26 23:06 | URL |

Re:まみさん

さくらっちょ、いいものみ~っけたぁ♪って感じでしょぉ~。
ソレからは、ミルポンは怒ってるのか、
かまって欲しいのか、ワンワン言ってたよぉ(笑)
さくらっちょはひたすら骨っこだけどぉ^^;

| ミル姉 | 2009/11/26 23:54 | URL |

Re:のんママさん

ミルポンの食べ残しを見つけたさくらっちょは、
ラッキー♪って感じで食べてましたよぉ~(笑)
食べ残してるミルポンもアホなんですがぁ~(笑)

| ミル姉 | 2009/11/26 23:55 | URL |

Re:ラッキーママさん

ミルポン、さくらっちょの取られてましたぁ(笑)
怖くて、奪い取ることが出来ないみたいで、ちょっと見てて面白かったですよぉ~(笑)

| ミル姉 | 2009/11/26 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/130-f6fe8a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

