PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続いての登場はぁ~??

またまた昨日の続きでぇす


ちょいと遅れて登場したのは、イケメン烈火だよぉ~ん



早速、ディスクやるぞぉ~



これはと~っても貴重な立ち耳烈火


小梅だってディスクすごいんだからぁ~



そろそろ大会エントリーだねっ

しかも、スーパークラスで全然通用する戻りの速さっ



私も~!!って騒いでたミルポンに負けて、ミル姉もずぶ濡れになってやるハメに・・・




私の父&母はまだかしらぁ・・・





そんな矢先・・・




父&母が多摩川到着~

さくらっちょ大興奮だよぉ



あたしだってぇ~みんなに負けないわよぉ



ジャンプ



あたしが本気出せばこんなの朝飯前よっ



おさしん見ての通り大雨になってきてしまったので、
みんなちょっとずつだけどディスクやって、この日は終わりましたぁ


さくら家をはじめ、みんなずぶ濡れになっちゃったけど、大丈夫だったかなぁ??

でも、今回も楽しかったぁ


さくら家と会えるのは次回は大会でかなぁ


翌日は洗濯物だらけでしたぁ(笑)

ほとんど、ミルポンのだけどねぇ
でもまぁ、楽しければいっか


いつも見てくださってありがとうございますっ
ずぶ濡れになりながらも楽しんだみんなに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨が降ろうがめげずに 遊びまくる
TEAM-多摩川。。
楽しかったね!!

さくちゃんも無事 返還できて良かった♪

ゴメンね洗濯物。。
烈火の飛びつきでミル姉のお洋服汚した記憶あります(汗)

コレに懲りず また誘ってね♪

| 烈ママ | 2009/10/29 00:13 | URL |

みんな凄いジャンプ力にビックリだったよ!!
小梅も一応ジャンピングキャッチするけど・・・
かなり省エネジャンプなもんで(笑)

雨に負けてたまるか、TEAM多摩川v-391

| まみ | 2009/10/29 14:15 | URL |

コメントありがとうございました!
そして、盛り沢山の休日、おつかれさまですe-68

長い1日でしたね~。でも、みんな楽しそうですてきe-266
白黒だらけの多摩川っぺり見たかったですよ~。

いつかうちのMOZとも遊んでやってくださいませ☆

| MOZ MAMMA | 2009/10/29 19:21 | URL |

こんなにたくさんのボーたちが集まって、
ディスクで遊んだり出来るっていいよね~。v-10
我が家の、いつもの公園は、ロングリードさえも禁止になっちゃって・・・。v-390
ミルポンとはじめてあったところね。
色々、遊ぶ場所、開拓していまーすv-218
また一緒に遊びたいよー。v-391

雨の中の大会を想定しての練習だね。v-392

| りんれくまま | 2009/10/29 19:33 | URL |

いつ見ても かっこいい~!!

本人たちも 楽しんでるってのが 伝わって来て
なんだか 私も 楽しく 嬉しく なっちゃいます。

ぽちん

| のんママ | 2009/10/29 23:18 | URL |

Re:烈ママさん

そうそう!!
チーム多摩川は雨だろうが雪だろうが関係ないのだぁ~♪
烈火飛びついたっけぇ~??
みんなしてるから気にしてないよんっ♪
いつでも誘っちゃいまぁす♪

| ミル姉 | 2009/11/27 01:19 | URL |

Re:まみさん

雨・風関係ないのがチーム多摩川だよんんっ♪
そして、まみちゃんもそのメンバー入りしてるからねぇ~★
宜しくっ♪

| ミル姉 | 2009/11/27 01:20 | URL |

Re:MOZ MAMMAさん

いえいえどういたしましてです★
でも、あんなに激しい白黒が走ってたら、
小型犬散歩の人たちってきっとビックリしてますよねぇ(笑)

| ミル姉 | 2009/11/27 01:22 | URL |

Re:りんれくママさん

広場、遊べなくなっちゃったのぉ~?!?!
うちもそうならない様にだけは、気をつけてるよぉ~^^;
ボーダーが遊べるようなトコって、中々ないもんね><

| ミル姉 | 2009/11/27 01:23 | URL |

Re:のんママさん

ボーダーが走ってる姿は生で見るとすっごく迫力あるけど、
本当に楽しそうに夢中になって走ってるよぉ~♪
応援ポチありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/11/27 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/132-15f7d036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

