PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィークディのミルポン♪

一昨日の空。


この日はポカポカ暖かくて、
とても澄んでてキレイな空だったので上空に飛んでた飛行機をパシャリ





あたしはいつでも準備OKよっ



Ready Go


あっ



間に合わなかったっ



カメラなんか構えてるからイケナイのよっ



持って帰らないでガジガジしてやるぅ~



日曜日、師匠にミルポン&ミル姉のプレーを見てもらったんだけど、
やっぱり、スロー直後は待ってないでミルポンの近くまで迎えに行った方が良さそうとの事。

そうしないと、このガジガジが始まってしまうって

人はかなりキツイけど、やるしかないよねっ



もう1投スローした時のこと・・・



おもしろい物が撮れたよぉ(笑)






でも一応キャッチできたので、満足気に帰って来る


ミルポンはキャッチ出来ないと面白くなくなるみたいで、
連続でミスするとその時点でディスクやらなくなっちゃうの・・・

みなさんのわんこもそうなのかなぁ~??


キレイにキャッチしたぁ!!と思いきや、ピントがボケボケでした



ちょっとあたし疲れたよぉ~






満足そうなお顔だねぇ~



この日のミルポンはディスクやる気満々で、7投×3セット出来たよぉ

ミルポンがこんなに出来たのは初めてかもっ
やっぱり、涼しくなってきたからかなぁ~


しかし、1人スロー&撮るは難しいなぁ・・・


いつも見てくださってありがとうございますっ
練習頑張ってくれたミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁi-233キレイな青空i-37
こんな日に外で遊ぶのは幸せですねi-80

すごいジャンプ力ですねi-199
気持ちよさそうなお顔i-100i-176

| ゆちょん | 2009/10/30 01:34 | URL |

ディスクしながら写真ってスゴすぎる!
しかもこんなに素敵に撮れるなんてi-233

私は絶対無理だ~
たぶん、途中でカメラ放り投げちゃうと思うよ(笑)

おっとっとなミルキー可愛すぎi-237i-178

| シフォル | 2009/10/30 06:39 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ミル姉さんすご腕ですよぉ~
投げて、撮る。しかも、ナイスショットです!
それに・・・(見どころ違ってすみませんi-235
場所がもってこいの緑が綺麗な平面でi-237
こんな良いグランドならミルポンもやる気UPですねi-236
牡丹のホームは斜面なんで、ボール遊びにしてます
足を痛めるのが怖くて
ミルポンがんばってi-204i-203

| 牡丹まま | 2009/10/30 08:03 | URL |

ミルちゃんのジャンプ、高!!杏里こんなに飛べないよ~v-13さくちゃんもすごい飛ぶし~何、やっぱ杏里って重い?

1人スロー&撮影は大変ですよね・・・うちなんてデジカメ反応遅くて1人でキレてた(苦笑)せっかくキャッチ撮れてもピントあってないし、あってたかと思いきや遠くて小さいし(キーv-359

持ってくるときのこのピンと立った耳、これたまんないv-343私は杏里とディスクやってる時のこの持って帰ってくるとこが大好きv-398ミルちゃんは(杏里と違って)ぱっちり目を開けてるから超可愛いv-345(杏里は目小さいから・・・ 笑)

| ぽあねぃ | 2009/10/30 09:49 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃんのやる気が伝わってくる記事(写真)だね~
寒川ではまた成長した姿が拝見出来そうで楽しみにしてますよv-22

ジャンプ高っv-411

| ☆はらっち☆ | 2009/10/30 10:02 | URL | ≫ EDIT

ミルポンのズッコケ気味のお写真可愛い~♪^^
こういうのって狙って撮れるもんじゃないから余計と面白いよね~♪^^
スローを投げて、カメラ撮影は絶対私ムリだよ!!
ミル姉、凄いよ~!^^笑
ほんと最近は涼しくなってきたおかげで元気も続くね♪^^

| ひろ | 2009/10/30 12:04 | URL | ≫ EDIT

いいお顔っ☆

ミルポン、楽しそうでいいお顔♪
おもしろ写真もイカしてます☆

ウチも、ミスが続くと、途端にやる気がダウンします。
だいたいが投げが悪くて失敗が続くんですが、そうすると、
すっごい目つきでにらんできますもん(涙)
やっぱり、ちゃんとキャッチできるほうが、楽しさもひとしおなんでしょうね♪

それにしてもカメラ構えてスローとは、すばらしいです~☆

| asu@サス家 | 2009/10/30 12:23 | URL |

ジャンプ力半端ないね~!
ハードルとかも難なく飛べちゃうねっ!!

一人スロー&撮影をこんなに上手くこなせるミル姉って
やっぱ凄いわぁe-420
師匠にもアドバイス頂けて良かったね♪♪

ミルポン、凄い姿勢でキャッチしたね(笑)
写真ってこういうのが撮れるから面白いよね~!

| まみ | 2009/10/30 14:25 | URL |

ミルちゃんのディスク写真、ほんと綺麗に撮れてますね~。i-184

パパと二人でいつも可愛い~って言ってますe-454

ミルちゃんの姿見るたび、家の子も出来るかな~と我が子をチラミしますi-195i-195

ミルちゃんに先生してもらいた~いe-446

| チェリーママより | 2009/10/30 21:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/30 23:19 | |

Re:ゆちょんさん

この日はほぉ~んと空が気持ちいいほど澄んでたよぉ~♪
普段空を撮らない私が思わず撮ってしまいましたぁ^^;
ミルポン、ジャンプはお得意分野だよぉ~♪

| ミル姉 | 2009/11/27 01:29 | URL |

Re:シフォルさん

途中でカメラ投げちゃう(爆)
その可能性も有り得るよぉ~(笑)
シフォルさんも出来るはず!!
私なんてボケボケ写真ばっかだよぉ><

| ミル姉 | 2009/11/27 01:30 | URL |

Re:牡丹ままさん

ここの河川敷は地面のデコボコがなくてすっごくディスク向きなんですよぉ~!
よくぞ、ここに目をつけましたぁ♪
ちょっと離れた河川敷に行くとデコボコだらけで、
足に悪そうなのでビミョウなんですよぉ~。。。

| ミル姉 | 2009/11/27 01:31 | URL |

Re:ぽあねぃさん

ミルポン、ちびデブちゃんなのに、
ジャンプ力高いんだよねぇ。。。
でも、その分、スカッ飛びが目立つよぉ~^^;
いいんだか、悪いんだかぁ~。

| ミル姉 | 2009/11/27 01:33 | URL |

Re:☆はらっち☆さん

練習ではココまでジャンプはしょっちゅうするんですが、
本番ではなかなか。。。
どれはきっと、私のスローのせい。。。(笑)

| ミル姉 | 2009/11/27 01:34 | URL |

Re:ひろさん

このズッコケおさしんは、もう一人で大爆笑しちゃった(爆)
これはブログで公表するしかないっしょ(笑)
ひろさんなら、スローしながら撮る、出来ますよっ!!
その代わり、ボケボケ写真増えちゃいますが(笑)

| ミル姉 | 2009/11/27 01:36 | URL |

Re:asu@サス家さん

サスケ家もそうなんですねぇ~。。。
やっぱり、キャッチすることが楽しくてやってるんですねぇ~♪
わんこもバカじゃないですよねぇ~(笑)

| ミル姉 | 2009/11/27 01:37 | URL |

Re:まみさん

ほぉ~んとジャンプだけはすごいよねっ(笑)
あとは、ホントレトリーブだけなんだけどなぁ。。。
今度、エイト父ちゃんに教えてもらいたいなぁ~♪

| ミル姉 | 2009/11/27 01:38 | URL |

Re:チェリーママさん

ママさん&パパさん、ありがとうございまぁす♪
チェリーちゃんもきっと出来ますよぉ~♪
来月、寒川来ましたら、是非ご対面しましょうねぇ♪

| ミル姉 | 2009/11/27 01:41 | URL |

Re:鍵コメさん

いつも応援ポチありがとうございまぁす♪

| ミル姉 | 2009/11/27 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/133-dcc08f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

