PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しかった練習アイテム、ゲットン♪

ディスクの毎日の投げ練で欲しかったものを、遂にゲットン

横浜のみなとみらいに売ってるとの事で、
相方と、昨日の夜に買い物に行って購入してきましたぁ



ねぇねぇ~




これ、なぁに







美味しいのかなぁ~




ディスクの練習で使うんだよぉ



あぁ~

あんな感じにねぇ~




・・・って、全然わかんないでしょっ



あたしは遊べれば何でもいいやぁ~

おやすみぃ~



無駄に投げ練してもしょうがないので、欲しかったんです

しかも、意外と安いっ

6個入りで799円でしたぁ


日曜日に試してみよぉ~っと


いつも見てくださってありがとうございますっ
これの正体が気になるミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気合ばっちりですね!

ミル姉さん、すごい。

うちはとーさん・梅がグタグタなので・・・
アロもなかなか集中できないようです。

本当に、投げ手次第なんですよね。
家も少しずつですが、頑張ってみようと思います。

| 梅アロとーさん | 2009/10/31 03:47 | URL | ≫ EDIT


おひさしぶり~~!!
ドンドン小道具が増えて充実してきたねぇ♪♪

投練も頑張ってるし!見習わなきゃ(*^_^*)

| アクエナまま | 2009/10/31 10:42 | URL |

おおー、ミニコーン。
これがあると、けっこう楽しめるんだよね~。
いつも皆で練習するときは、これ持って来てくれて、
ピンポイント大会が始まりまーす。
なかなか難しいんだよね~。
がんばれー!!ミル姉!!

| りんれくまま | 2009/10/31 23:27 | URL |

あんな感じに‥と見上げているミルポン笑えるぅ~v-410
ホント想像してるようだわ‥可愛過ぎe-266

投げ練に気合が入るね‥ガンバレ~
ラッキーも練習が増えてますよぉ~e-319 

| ラッキーママ | 2009/10/31 23:30 | URL | ≫ EDIT

あははっ
早速 イメージトレーニングだねっ。
日曜日が 楽しみだ~

ぽちっと★

| のんママ | 2009/10/31 23:49 | URL |

フフ♪笑
このアイテムゲットでまたイメージしやすくなったね~!
投げ練、ミルポンとの練習頑張ってね~^^

| ひろ | 2009/11/02 05:59 | URL | ≫ EDIT

Re:梅アロとーさん

投げ練もですが、うちの場合、
まだまだレトリーブが全然ダメなんですよぉ~。。。
ん~、難しい><
ミルポン、キャッチまでなら完璧なんだけどなぁ~^^;

| ミル姉 | 2009/11/27 01:44 | URL |

Re:アクエナままさん

アクエナままさん、めっちゃ上手いじゃないですかぁ~!!!
ミル家は敵いません><
むしろ、今度、教えて下さいませぇ~♪

| ミル姉 | 2009/11/27 01:46 | URL |

Re:りんれくママさん

これは、いいアイテムゲットンでしたぁ♪
しかし、実際に使って見ると、
普段テキトー過ぎたのがバレバレ(笑)

| ミル姉 | 2009/11/27 01:47 | URL |

Re:ラッキーママさん

あの、見上げてるおさしん、ウケルでしょぉ~(笑)
ラッキーも沢山練習して、次は大会参戦でしょぉ~!!

| ミル姉 | 2009/11/27 01:48 | URL |

Re:のんママさん

そうそう!!
イメトレ中でございまぁ~す♪
ポチありがとうです★

| ミル姉 | 2009/11/27 01:48 | URL |

Re:ひろさん

コレが登場して、
今までのいい加減さがバレバレでしたぁ(笑)
ネル家と寒川で会えるの楽しみぃ~♪

| ミル姉 | 2009/11/27 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/134-6fadcc89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

