PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せそうな顔♪

昨日の夜、ちょっと買い物したかったので、
夕飯の後、ミルポン連れてお台場のヴィーナスフォートへ行ってきましたぁ


ここのエリアはペットショップ、ドッグカフェ、
サーフ系ショップ、ゲーセンまでわんこOKなお店が沢山あるので楽しいのぉ



目的の物もお買い物してデザート食べたくなって、わんこOKのジェラート屋さんへ



ここは、人がジェラートを1つ注文するとわんこ用アイスを無料でもらえちゃうんです


本来なら、アイスのバニラ味は成分の牛乳はミルポンのアレルゲンなので食べれないんですが、
ここのわんこ用アイスはポテトと澱粉だったかな??で作られているのでOKでしたぁ

変わったもの食べるときや新しいおやつ開拓する時は、成分表とにらめっこになるので大変

でも、ミルポンの為だから、頑張るっ




自分の分はぺろっと1口で終了~


次なるターゲットは、パパのジェラート

こっちのジェラートはダメだから、下の器になってるワッフルコーンならOK



わんこって、どうして食べ物目の前にした時だけ、
お目目まん丸にしてかわいいお顔するんだろうねぇ~



ミルポン、近いですよぉ~



ようやく、うまうまもらえましたぁ



ミルポン、とワッフルもらえてラッキーだったねぇ


明日は、夜遊び編だよぉ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
貰うお顔の可愛かったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-411め~ちゃ!可愛いですぅ~
ミルポンv-356
ディスク追ってる時のミルポンとはまた全然違った
お顔してます!特にv-354お目々v-354
おりこうさんに「ウェイト」して・・きゃっ!可愛いっ!

そう言えばミルポンのブレーズ!うちの先代の小梅v-282
よく似ていますv-433
正面のおさしんみて思いました~v-356

| 牡丹まま | 2009/11/01 08:32 | URL |

お台場には、たくさんワンコOKの所があって良いですよね♪
ミルキーちゃん、うまうまアイスとワッフルを食べて
お目目がうっとりしてるのが可愛い~(*^_^*)
うちだったら、たぶん貰えるまでジタバタしてそう…。
一つ前の記事の「あぁ、あんな感じね~」って
うっとり目を閉じてるのも、すごく可愛かったです♪

| ジャックママ | 2009/11/01 10:34 | URL | ≫ EDIT

ワンコ OKのお店いいねぇ~v-237
こちらには、全くないのでつまらないですよ…

ミルキーお人形みたいに可愛いねぇe-266
ディスクに集中してるミルキーと
お店ではお顔が違うね…食べたい食べたいe-425の顔がすごくカワイイe-349

| ラッキーママ | 2009/11/01 20:33 | URL | ≫ EDIT

すてき!v-290
わんこOKなところがたくさん。
いいなーいいなー。
v-465v-483

確かに、そのとおり。v-392
食べ物前にすると、めちゃくちゃかわいい顔になるよね~。v-415
ミルポンも、まん丸おめ目で、かわゆい。v-10
アッキーナになってるぅ。v-344

| りんれくまま | 2009/11/01 21:41 | URL |

ここ 行ってみたいんですよ~!!
のんさま の 出身ショップ の チェーン店が
もうすぐ できるとか できないとか(あいまい) な お話を 聞いて
絶対 行きたい!って 思ってるんですっ。

ミルキーちゃんも 満喫 できたみたいですね。
いつもの クールで かっこいい 姿も 素敵だけど
まったり ゆったしな ミルキーちゃんも かわいい~

ぽちっと

| のんママ | 2009/11/01 23:02 | URL |

美味しそうなアイスが食べられてミルポンも
ご満悦だね~♪
ボーナスフォートってワンも入れるとこがあったんだ~?!
こうやって一緒に入れるショッピングモールが沢山出来ると
嬉しいのにねー!

| ひろ | 2009/11/02 06:01 | URL | ≫ EDIT

Re:牡丹ままさん

こうやって物貰うときって、
お目目まん丸になりませんかぁ~??
ミルポンはいっつも、こういう時だけ、可愛いお顔しますよぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/11/27 01:56 | URL |

Re:ジャックママさん

ジャックくんは、欲しいとき、ジタバタなんですねぇ~♪
ミルポンは媚びうるような可愛いお顔して攻撃してきますよぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/11/27 01:57 | URL |

Re:ラッキーママさん

ミルポン、食べ物貰う時はこの可愛いお顔で攻撃してきます(笑)
こんなお目目で見られたら、ついあげちゃうでしょぉ~^^;

| ミル姉 | 2009/11/27 01:58 | URL |

Re:りんれくママさん

そうそう!!
美味しいもの貰う時は、アッキーナになってるねぇ~(笑)

| ミル姉 | 2009/11/27 01:59 | URL |

Re:のんママさん

ミルポン、お家ではいつもこぉ~んな感じですよぉ~♪
のんさま出身ショップの系列が出来るかもなんですかぁ~??
のんさまはどこのショップから来たのぉ~??

| ミル姉 | 2009/11/27 02:00 | URL |

Re:ひろさん

そうなんですよぉ~♪
ヴィーナスは3階建てなんだけど、1階は全部わんこOKエリアなんだよぉ~♪
コレぐらいの広さでわんこOKだとありがたいよね★

| ミル姉 | 2009/11/27 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/135-5bb78e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

