PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★夜遊びミルポン★☆★

昨日のドッグカフェを後にして、次なる場所は・・・



ミルポン~



そこはどこですかぁ~







ここはゲームセンターってとこみたいですけどぉ


あたしは特に面白いもの無かったんですのぉ



昔、ミルポンがパピーの時にここでプリクラ撮ったよねぇ

旧風ブログにUPした記憶があるなぁ

なつかしいねぇ~


こぉ~んな、
わんこと一緒に楽しくショッピング、お食事&お遊び出来るヴィーナスフォートなんですが・・・


残念なことに、来年の5月で閉鎖になって取り壊されてしまうんです



お台場のシンボル的存在のこの観覧車も無くなってしまうのぉ





そして、デジイチでの初・夜景撮影を試みてみましたぁ







フツーに夜景モードでねっ(笑)

この日は、23時ぐらいまで夜遊びしちゃったぁ


いつも見てくださってありがとうございますっ
夜更かしミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリクラ覚えてるよ~っ
この日は撮らなかったのかな??

ヴィーナスフォート閉鎖されちゃうんだ!!
知らなかったぁi-201
私2回しか行った事ないよ(笑)

夜景のお写真キレイだねi-237i-189

| シフォル | 2009/11/02 02:46 | URL | ≫ EDIT

夜景モードってこんなにも綺麗にうつるのね~!すごーい★^^
今度セントレアの夜景でも撮ってみます^^
田んぼだらけの家周辺は夜景皆無よw

ビーナスフォート閉鎖??
へぇ~残念だね~!
観覧車も撤退かー。。。
またなにか新しいモノが出来るのかな?

| ひろ | 2009/11/02 06:05 | URL | ≫ EDIT

ヴィーナスフォート・・・閉鎖??
知らなかったぁ~v-12
行かなきゃv-237
閉鎖までにワンズ連れて1度は行っとかなきゃ後悔しそうv-21前から連れて行こうと思ってたからね☆
人間だけでは数えきれないくらい遊びに行ったけど・・・v-218
ミルポン、デザート食べて夜遊びまでしてセレブちゃんねv-20本当ミル家はすごいわぁ!!

ちなみに写真超ぉ~綺麗なんですけどv-238夜景モードまだ未使用の我が家。田舎に住んでるから撮れる日はいつ来るか!?機会があったら撮ってみますv-85

| TUBEママ | 2009/11/02 12:25 | URL |

えぇ~っ!!ヴィーナスフォート閉鎖しちゃうの~?!
いつかアッシュやビアンカを連れて一緒に行きたいって思ってたのに…
来年の5月までですよね。
じゃあ、それまでに一度は実行しなくては…!!

ミルポン、夜遊びもルンルンね♪
ワッフルを待つミルポンのお顔がビアンカにそっくり(*≧m≦*)

| ゆき姉 | 2009/11/02 13:36 | URL |

ミル姉&ミルポン、昨日はありがとe-420
風がかなーーーり強かったけど、めっちゃ楽しかったよぉ~~i-237

バッグに入る小型犬は、入れるお店増えてきてるけど
こうやって歩いて入れるところはいいね~e-461
しかもゲーセンにまで行けるなんて都会だなぁ・・・
って、閉鎖しちゃうの~~!?v-405
知らなかった・・・
こんないい場所、もったいないね。
閉鎖までには行かなきゃ!!
夜景写真、イイ感じ~♪
私も夜景モードあるから、何か撮ってみよ~っと♪

| まみ | 2009/11/02 15:26 | URL |

昨日はありがとねぇ~♪
あたし二日酔い&睡眠不足で、テンション低くてごめん。。。
けど、久々にDONもワンコ友達と遊べて楽しそうでよかった。
また誘ってねん☆

ヴィーナスフォート、閉鎖するのは知ってたけど
あと半年しかないんだねぇ。
ちょっと遠いからDON連れて行ったことないけど
近々行ってみよっかな♪

| mio | 2009/11/02 23:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/02 23:25 | |

Re:シフォルさん

プリクラ覚えてるぅ~??
もう1年ぐらい経つかなぁ~?
ヴィーナスなくなっちゃうよぉ><
ラストに3ワンズで行っておいでよぉ~!!

| ミル姉 | 2009/11/27 02:03 | URL |

Re:ひろさん

夜景モードって初めて使ってみたけど、
ここまでキレイに撮れるとは思わなかったよぉ~♪
セントレア、是非撮ってみてきださぁい。
楽しみにしてます♪
ヴィーナスの後には、お台場の中のちょっと違う場所にまた出来るみたい♪

| ミル姉 | 2009/11/27 02:05 | URL |

Re:TUBEママさん

夜景モードって何気に使わないよね(笑)
今度、ヴィーナスでも行きがてら、
夜景モードにチャレンジしてみてぇ~♪

| ミル姉 | 2009/11/27 02:06 | URL |

Re:ゆき姉さん

ヴィーナス、なくなっちゃうんですよぉ~!!
なくなる前にビアンカ&アッシュと行って来てください♪

| ミル姉 | 2009/11/27 02:07 | URL |

Re:まみさん

今度、是非一緒にお台場遊びに行こうよぉ~♪
運転してあげるからぁ(笑)
夜景モード使うしかないっしょ★

| ミル姉 | 2009/11/27 02:08 | URL |

Re:mioさん

5月って意外とすぐだよね^^;
ドンドン連れてお台場散策してきてみてぇ~♪

| ミル姉 | 2009/11/27 02:09 | URL |

Re:鍵コメさん

応援ポチありがとうでぇす♪

| ミル姉 | 2009/11/27 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/136-004cd00e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

