PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆将来有望な仲間達☆★☆

今日はディスク練習編でぇす

先日の記事で紹介した、名付けてミルミルパイロンを、
スローイングエリアと3-4Pエリアの終わり30m地点に設置して、投げ練開始

先ずは、烈火パパ&ママ



烈火パパ&ミル相方


やっぱ、男性陣は30mは余裕でオーバーだねっ

でも、みんな強風にやられてエッジアウトしまくりでしたぁ(笑)
この日はしょうがないっ


ではでは、待ちきれないわんこ達も順番に練習だぁ~

トップバッターは期待の星烈火



キャッチも戻りもバッチリなので・・・



次回、一緒に大会出るときは、スーパークラスへどうぞぉ(笑)



続いて、DONの登場だぁ

オレはローラーが好きなんだよなぁ



いいお顔だぞぉ~



オレだって、やる気出せばディスタンスもやれるんだいっ



あたしにもディスクやらせてよぉ~ってディスク催促中の小梅



なんと

投げ手は烈火パパだぞぉ~



小梅は、ちゃぁ~んとディスクやりましたぁ

もう大会エントリー決定かぁ



本日は出番無いので、ミルポンは控えめなおさしんで我慢してねっ




明日はミルポンおさしんUPしてあげるからぁ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
お友達みたいに将来有望になりたいミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかく 気合の入った練習&BBQ
頑張ろうと思っていたのに
あの風のせいで 思うように行かず
残念・・(泣)

今度はバッチリの天候の中
「ミルミルパイロン」使って
頑張ろうね♪

PS 「スーパークラス」無理!

| 烈ママ | 2009/11/04 06:55 | URL |

みんな楽しそうですね!
期待のお星様がきらきらですね♪

| ダンママ | 2009/11/04 11:06 | URL | ≫ EDIT

「ミルミルパイロン」・・・本格的なグッズだね!!
うちのパパが見たら欲しがるような気がする~( 一一)

練習兼ねてのBBQいいねぇ~~~(#^.^#)
みんな楽しそうなイイお顔(^◇^)

でも強風・・・これからの季節どこの河川敷も冷たい風が
吹き荒れるのかな??
ワンには持ってこいの季節だけど、人はきついねぇwww。

チーム多摩川の皆様も風邪ひかないように♪

| TUBEママ | 2009/11/04 12:19 | URL |

みんな上手!

うちのガブさんはまだディスクを咥えられないんです。
おもちゃディスクだと大丈夫なんだけどなー。
今度教え方を教えてくださいね!

| がぶちのママン | 2009/11/04 13:08 | URL |

みんな将来有望さんたちばかりだよね~e-420
小梅の実力は私が潰しちゃってるようなもんだけど(汗)
取り合えず、大会に行ってみて
音響シャイがどんなもんか確かめてみるっe-287

| まみ | 2009/11/04 15:47 | URL |

成長

うちのメイたん 1才5ヶ月過ぎたらぐんぐん大人の対応してくれました。


きっともうミルキーもどんどん成長していい子になっていくよね!

がんばれ!

ポチポチおしてね!

| メイたん! | 2009/11/04 17:20 | URL |

初コメ

ラリラリ一家です。

ご訪問ありがとうございました。
今まで読み逃げしておりました・・。

初コメです♪

同じ仲間と練習できるのっていいですね★
練習頑張ってくだしゃい!

ポチっとな♪

| ラリラリ | 2009/11/04 19:08 | URL |

はじめまして

コメントありがとうございます!

私も時々のぞかせていただいてました。
読み逃げすみません。。。

立ち耳さん仲間ですね☆
垂れ耳好きが、今では立ち耳好きになってます(笑)

また遊びに来ますね♪

| はちみつ | 2009/11/04 19:28 | URL | ≫ EDIT

皆さん!!頑張ってますねぇ~♪
家は、相変わらずですよぉ~

次回の時はぜひ、参加したいです…
みんなと会いたいなぁ~

| ぷーちん | 2009/11/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

みんな頑張っているね。
やっぱり男の人は、遠くまで飛ぶよね。v-407
私も昨日、チェルパパさんと投げ練してもらいました。そのときは、とても上手に飛ばせたのに・・・れくが入ると、とんでもないとこ行っちゃって・・・。v-406
だから、ミル姉は、すごいなーと思って。v-405
ちゃんとまっすぐ飛ばせるもんね。v-218

日曜日会えるといいなぁ。v-344
ねっミルパパさんv-392

| りんれくまま | 2009/11/04 22:06 | URL |

こんばんは
まみさんのブログみて・・・・(*=3=*)ふぅぅ~むって時は
いつも こちらにお邪魔しております。
いつ見ても お写真いいです。
まみさん ごめんちゃい。

近くだったら 仲間に入れてほしいですよーーー
ぽち

また 来ます。


| sho | 2009/11/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ みんな 頑張ってますねっ。
かっこいい!!
お写真で これだけ 迫力が あるんだから
生だと もっと 躍動感が あるんでしょうねっ

ぽちっと

| のんママ | 2009/11/04 22:45 | URL |

Re:烈ママさん

ほぉ~んとあの風にはやられた><
雨よりはマシだけどぉ。。。
次回はミルミルパイロン出してやろうねっ♪

| ミル姉 | 2009/11/27 02:28 | URL |

Re:ダンママさん

多摩川には、期待の星がゴロゴロいますよぉ~♪
ミルポンは笑いの★だけどぉ(笑)

| ミル姉 | 2009/11/27 02:29 | URL |

Re:TUBEママさん

多摩川、去年ミルポンと来てた時、
相当寒かったよぉ~><
今年もだろうなぁ。。。
ダウンは必須アイテムになりそうだよぉ~。
そっちの土手も寒くなるでしょぉ~。。。

| ミル姉 | 2009/11/27 02:30 | URL |

Re:がぶちのママンさん

ガブくんは、まだディスクこれからだねぇ~♪
きっとやるようになりますよぉ~★

| ミル姉 | 2009/11/27 02:31 | URL |

Re:まみさん

小梅さんの音響シャイも、なんお問題もなさそうなので。。。
これからは、ディスクドッグライフを一緒に送りましょう~♪

| ミル姉 | 2009/11/27 02:32 | URL |

Re:メイです!さん

メイたんも、1歳半ぐらいから変わりだしたんですか。。。
よく、みさなんのブログ見てると、それぐらいの月齢になると変わるみたいですねぇ~♪
ミルポンももうちょっとかな~?
それに期待してみまぁす★

| ミル姉 | 2009/11/27 02:33 | URL |

Re:ラリラリさん

こちらでは、初めましてです。
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁす♪
読み逃げですいませんでした><
これからも、よろしくお願いしまぁす♪

| ミル姉 | 2009/11/27 02:34 | URL |

Re:はちみつさん

こちらでは、初めましてです。
結構前から、シフォルさんのトコから飛んで見てました(笑)
私も、垂れ耳に憧れましたが、
今では結構立ち耳がツボです♪
これからも、宜しくお願いします。

| ミル姉 | 2009/11/27 02:36 | URL |

Re:ぷーちんさん

なんとか、練習の機会をもうけてみんなで頑張ってます。
次回はバディ家も参加ですよぉ~♪

| ミル姉 | 2009/11/27 02:40 | URL |

Re:りんれくママさん

男の人は相当飛ぶよぉ~><
とても私達には無理。。。
ミルポン入ると、距離が全然短くなってるよぉ~^^;

| ミル姉 | 2009/11/27 02:41 | URL |

Re:shoさん

近くだったら、ほんと一緒に遊びたいですよぉ~><
なので、ブログで我慢しまぁす><
応援ポチありがとうございまぁす♪

| ミル姉 | 2009/11/27 02:42 | URL |

Re:のんママさん

きっと、のんままさんが、
ボーダーを生で見たらビックリするんじゃないかなぁ~(笑)
のんさまが潰されちゃいそうな勢いあるよぉ~^^;

| ミル姉 | 2009/11/27 02:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/138-41db3e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

