PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★1人スロー&1人撮り特訓★

本日も1人スロー&1人写真、やってきましたぁ


なんとか、キャッチの瞬間をボケない様に撮りたくてっ


本日の収穫は・・・









ミルポン、ファンブル~



でも、凄い体勢で、なんとかギリギリキャッチ



あたし、頑張って取ったよぉ~



ミルポン、ナイスキャッチ~

って思ったら、また背景にピントがぁ・・・



また、今日もカメラなのぉ~??

真面目に練習してるんですけどぉ



大会ではガジガジ無しだよぉ~



ガジガジなんかしてませんけど、何か。。。



ガジガジしてる時間と、
ディスクをわざわざ裏返して持ってくる程、無駄な時間はないからねぇ~

ミルポン、頼みますよぉ

はい、私も頑張りますっ(笑)


もっと上手に撮れないかなぁ~。。。


いつも見てくださってありがとうございますっ
めっちゃディスク頑張ったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ ^^
カメラも ディスクも 頑張ってますね~
でも......
そりゃ~ ムズイですわ...きっと....。
でも やれば出来るですね!
ミル姉~がんば!^^

| お嬢パパ | 2009/11/07 02:37 | URL | ≫ EDIT

一人スロー&一人写真ってすごいね!
ミル姉は器用だね☆
しかも写真が綺麗~♪

私には到底無理そう・・・(笑)

やっぱりボーダーはやっぱり緑にはえるね!
私も、腕磨かなきゃ~
写真もだけどスローもね・・・(爆)

| みやび | 2009/11/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

ん~相変わらずミル姉もミルキーもがんばってるね~
私も木曽で本当にヘナチョコスローはポーティに
申し訳なく、、、
後、呼び戻し!コレは本当になんとかしなきゃっと
痛感したよー
折角スローやキャッチが上手く出来ても
投げれなかったら意味ないもんね・・・
明日の朝霧がんばってね♪

| POTY | 2009/11/07 11:57 | URL |

すごいねぇ~
一人で投げて、一人で撮るなんて
私には、絶対に出来ない事ですよぉ~v-12

さすが、ミル姉さんって感じですね…

明日の朝霧頑張って来てねぇ~
またブログ楽しみにしてますね…

またまた、お願い事しちゃいましたがよろしくですe-454

| ぷーちん | 2009/11/07 16:47 | URL | ≫ EDIT

早業ミル姉e-266またまた一人撮影ですね‥
とっても上手く撮れてるよv-218


大会なんですねv-352
楽しみにしてま~すv-422

| ラッキーママ | 2009/11/07 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー♪
コメントありがとうございましたヽ(^o^)丿

お一人でディスクもカメラもですかー!
すごいです☆
キャッチの瞬間ナイスショットですねー♪♪
ミルちゃんうちのアリスと同じ歳ですね(*^-^*)
また遊びに来ますねー♪
ポチっと凸

| ikumi | 2009/11/07 22:10 | URL |

おこんばんは(o^□^o)

コメントどうも(o^●^o)ありがとうございま~す
こちらはΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!! カッコイイです!!
一人二役とは!!凄いです☆⌒( *^-゚)bネッ!!
2人ともカッコイイ!!ポチ☆

| ネガ∩_∩ | 2009/11/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^_^*)
初めまして。先ほどは、遊びに来てくれて
ありがとうございます(*^^)
とっても嬉しかったです。
お写真とっても綺麗ですね。
私はイチデジまだまだ不慣れで
カメラのお話興味津々です~
そして、偶然、ちょうどジャンプのお写真私
練習してます~一人なので
うまく撮れません~
タイトルからひかれましたよ(*^_^*)
ミルキーちゃんも とっても可愛いですね♬

ぽちっと応援して行きます~
仲良くして頂けたら嬉しいです。

| える | 2009/11/07 22:30 | URL |

初コメです♪

一人スロー&カメラ、私と一緒ですね(^0^)
綺麗に撮れてて凄いです!!
私なんて、ボブが写ってない事が多かったり
豆粒みたいのしか撮れません(;_ _)

そちらは まだ大会があるんですね(^ ^)
遠くから応援しているので頑張って下さい☆

| ボブmama | 2009/11/07 22:54 | URL |

躍動感のある かっこいい お写真 ですね!
一人スロー と カメラ 難しそう…
私なんて 静止してる お写真で 精一杯 ですわ。

大会も この調子で 頑張って~

ぽちっと

| のんママ | 2009/11/07 23:02 | URL |

こんばんは。

コメントありがとうございました^^
嬉しかったです♪

ミルキーちゃんの表情、かっこいいし
可愛いですe-266
また遊びにきますねe-454

応援させていただきます☆

| こだぬき | 2009/11/07 23:03 | URL |

ぜんぜん綺麗に撮れてますよi-184e-454
家のデジカメではブレブレですi-195
ミルママのブログを見るたび、パパがカメラをオネダリしにきますe-348 一眼レフが欲しいみたいですe-450
ミルちゃん&みるママさん頑張ってくださ~いi-184

| チェリーママより | 2009/11/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

コメントありがとうございます!!
ボーダーコリー★大好きなんですよ~~
しかも、ミルキーちゃん、めちゃんこ賢そうで可愛くて(>_<)
一気にファンになりました!
こちらこそ~よろしくお願いします♪
また遊びにきます!
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/11/07 23:48 | URL |

こんばんは!
コメントありがとうございます!
ボーダーコリーって格好いいですよね
ミルちゃんはディスクの大会に出ているのですね!?
お写真もとっても綺麗です! 動いてるワンを殆ど撮ったことないので いつか挑戦してみたいです デジイチ初心者なので
よくわからないんですけどね^^
ディスクを投げて 写して一人でされているなんてすごいです!
また お邪魔しますね☆
昨日分ポチ済みです! 今日の応援も!

| ポミマ | 2009/11/08 00:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/08 00:27 | |

Re:お嬢パパさん

ご無沙汰してまぁす♪
カメラ&スローはめっちゃ難しいですが、ミルポンの為に頑張りまぁす☆

| ミル姉 | 2009/12/04 02:08 | URL |

Re:みやびさん

写真がキレイなのは。。。
カメラがいいからだよぉ~(笑)
一緒にスロー&カメラ頑張ろうねぇ~♪

| ミル姉 | 2009/12/04 02:10 | URL |

Re:POTYさん

うちも同じく、呼び戻し><
コレが出来ないと、ディスクだけじゃなく色々困るよね><
一緒に頑張ろう!!

| ミル姉 | 2009/12/04 02:11 | URL |

Re:ぷーちんさん

いやいや、でも、最近はこの一人スロー&カメラに慣れてきちゃったかも(笑)
恥ずかしいけどねぇ~^^;

| ミル姉 | 2009/12/04 02:12 | URL |

Re:ラッキーママさん

撮れたあとは、おさしん見るの楽しいけど、
撮ってる時は一人早業見たくなってて、めっちゃ恥ずかしいんだよぉ~(笑)

| ミル姉 | 2009/12/04 02:13 | URL |

Re:ikumiさん

こんばんわぁ♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします☆
ぽっちんありがとうです♪

| ミル姉 | 2009/12/04 02:14 | URL |

Re:ネガ∩_∩さん

こんばんわぁ♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします☆
ぽっちんありがとうです♪

| ミル姉 | 2009/12/04 02:15 | URL |

Re:えるさん

こんばんわぁ♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございます♪
カメラ、私も全然初心者です><
これからも宜しくお願いします☆
ぽっちんありがとうです♪

| ミル姉 | 2009/12/04 02:15 | URL |

Re:ボブmamaさん

こんばんわぁ♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございます♪
私も、見たら変なトコ写ってることもしばしば(笑)
これからも宜しくお願いします☆

| ミル姉 | 2009/12/04 02:16 | URL |

Re:のんママさん

もうこれは慣れですかねぇ~(笑)
でも、何枚撮ってこの収穫かな。。。秘密です(笑)

| ミル姉 | 2009/12/04 02:17 | URL |

Re:こだぬきさん

こんばんわぁ♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします☆
ぽっちんありがとうです♪

| ミル姉 | 2009/12/04 02:18 | URL |

Re:チェリーママさん

一眼はホント、購入して正解でしたよぉ~♪
チェリー家にも絶対お薦めです☆
惚れちゃうぐらいキレイで、写真にハマリますよぉ~☆

| ミル姉 | 2009/12/04 02:19 | URL |

Re:ギョンさん

こんばんわぁ♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします☆
ぽっちんありがとうです♪

| ミル姉 | 2009/12/04 02:19 | URL |

Re:ポミマさん

こんばんわぁ♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします☆
ぽっちんありがとうです♪

| ミル姉 | 2009/12/04 02:20 | URL |

Re:鍵コメさん

こんばんわぁ♪
いつもご訪問ありがとうございまぁす♪

| ミル姉 | 2009/12/04 02:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/141-7fd0b496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

