PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな贈り物♪

火曜日に、ミルポン宛にプレゼントが届きましたぁ



送り主はこの方々




ジャーン


かわいいお洋服とリュックでぇす



早速試着大会~


みなさん、どうどう~

似合うかしらぁ~



玄関で気づいたんだけど、の部分が畜光になってて光ってたよぉ

夜のお散歩には持ってこいだねっ



りんれく家のみなさん、ありがとぉ~




さぁ、ミルポン

あと4時間後には朝霧に出発ですよぉ~



明日の大会はNDAと違って、
脱走するとその場で終わっちゃうから、脱走はくれぐれも無しでお願いよぉ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
ステキな貰って嬉しいミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ご訪問&コメントありがとうございます
早速遊びに来ました~

ウチのワンコも黒いから夜のお散歩は自転車に特に気をつけています
お洋服が光るのはいいな~しかも デザインもとっても 可愛いし♪

大会頑張ってくださいね! 応援しています!
こちらもポチっと応援で~す★
また 遊びにきますね~♪


| @るんた | 2009/11/08 06:25 | URL |

コメントありがとうございました。

ボーダーコリーは私が一番飼ってみたかったワンちゃんです。
マンション住まい、喘息持ちの父、初めてのワンコ、私がおばちゃんなので運動させてあげる自信がない
という沢山の理由で断念せざるを得ませんでした。
大会に出るんですね!
今度時間のあるときに、過去記事も読ませていただきますね☆
今日は、ひとまずミルキーちゃん、頑張れ!のポチ☆

| miroku。 | 2009/11/08 07:19 | URL |

おはようございます♪

大会、頑張って下さいねv-291

今日も応援☆

| こだぬき | 2009/11/08 09:24 | URL |

コメありがとうございました(*^▽^*)
お洋服似合っててかわいいですね
リュックも上手に背負ってお利口だわぁ♪
今日大会なんですね
頑張ってください
ポチッと応援

| 愛紗 | 2009/11/08 10:39 | URL |

はじめまして

こちらでははじめまして^^
らきお君ブログにご訪問&コメントをありがとうございました~☆
早速遊びに来ましたよ~^0^
お心遣いもありがとう~☆

可愛い贈り物を頂きましたね^^
とっても似合っててミルキーちゃんの笑顔もバッチv-218

↓一人で投げて一人で撮るのは大変でしょうに。。
でも頑張る姿に感動~♪
今日の大会、陰ながら応援しています☆
ミルキーちゃん、ミル姉さん、頑張ってね~v-91

ポチ~☆

P.S ポチした時のチビミルキーちゃん?可愛い~v-343

| ミュー | 2009/11/08 11:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

ボーダー すごくかっこよくて 頭が良くて・・
うちのパパ ボーダー飼うのが人生最後の夢とか言ってます。
なのにトイプー二匹?よくわからんオッチャンです・・・

ボーダーみると 
小梅ちゃんとミルちゃんの ディスク練習風景 思い出します。

応援しています。
ぽち

| SHO | 2009/11/08 15:11 | URL | ≫ EDIT

今日は大会だったのですね!
ミルちゃんどうでしたか? 脱走しないで頑張れたかな
可愛いお洋服にリュックのプレゼント 良かったですね
リュックにはディスクを入れて 練習に行けますね
今日は大会お疲れ様です
ポチ完了済みです

| ポミマ | 2009/11/08 16:58 | URL |

こんばんは。
すみません~
今日は多忙の為、ゆっくりお邪魔する事できないので
明日ゆっくり読ませていただきたいです。

今日は応援ぽちで失礼しますね☆
また明日
ぽち~

| える | 2009/11/08 19:30 | URL | ≫ EDIT

リュック可愛い❤

素敵なプレゼントですd(*・x・*)ネッ!
光るの最高!!車から身を守れますね!!
大会脱走しなかったかな\(´∀`●)/ポチ

| ネガ∩_∩ | 2009/11/08 19:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~e-68
ミルキーちゃんはリュックに何つめてお出かけするのかな^^?
大会結果どうだったかなi-80

えいっ!ぽち返しだ~ 笑

| チル | 2009/11/08 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!はじめまして♪
先日はコメントありがとうございました!
とっても嬉かったです♪

また是非遊びに来てくださいね!
お返しポチさせていただきますね(^-^)

| 瑞貴 | 2009/11/08 22:11 | URL |

コメントありがとうございました
とっても嬉しかったです!!

ミルちゃんにステキなプレゼントが届いたんですね
お洋服とってもよく似合いますよ
リュックも可愛いですねぇ。。
今日は大会・・・
成績はどうだったのかな?
ぽちり

| クレア | 2009/11/08 22:16 | URL |

素敵な プレゼントが 届きましたね!
とっても 似合ってるよっ

大会 どうだったかな??
報告 楽しみに してま~す

ぽちっと

| のんママ | 2009/11/08 22:25 | URL |

初めまして!!
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しいです♪

今日は遅くなってしまったのでポチだけで失礼します。。
また明日おじゃましますね~

また遊びに来てください♪
ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/11/08 23:38 | URL |

お疲れ様でした。

今日はお疲れ様でしたぁ。
まあ、今日の結果はお楽しみにしておいて、こちらこそいつもありがとうですよぉ。v-398
今度はFDGだよねぇ~。寒川とぜひぜひ二連チャンでお願いします。v-391
ミルパパさん、ミル妹さんもウチのチビ達のお相手してくれてありがとうでした。
二人で投げ練してたから、もうすぐ出るんだよねぇ~。
待ってますよ~。v-410

| りんれくまま | 2009/11/08 23:48 | URL |

こんばんわ♪
遅くなっちゃったので今日はポチだけですみません。。
またお邪魔させて下さいねー♪

| ikumi | 2009/11/08 23:48 | URL |

服もリュックも似合ってて可愛い~♪
リュックに入れるのは
やっぱりディスクですかね(^ ^)

大会結果はどうでしたか?
暴走したら終了は厳しいですね(>_<)
ボブなら即 終了ですよ(;_ _)

ポチ報告はしてませんが
いつもポチしてますからね(^ ^)

| ボブmama | 2009/11/08 23:59 | URL |

ミルキーさんe-266
岡崎は、何日の予定ですか~e-278
ウチから岡崎まですいてれば30分e-291
ワタシ、ミルキーさんがくるならバイト休んではなちゃんと参戦しよっかなって思ってますe-316

実はちゅらさん、3月生まれなのでもしかしたら1月頃ってヒートかも?なのですe-327

| ちゅら | 2009/11/09 01:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 07:41 | |

二人一緒に抱っこされて☆
可愛すぎです!!
仲良しさんなんですね。

リュック、ずれてきたりしませんか??
ずれるのは我が家だけなのかしら。。。
買ったものの、結局しまいこまれてるのが一個(笑)

| はちみつ | 2009/11/09 08:04 | URL |

おはよー

とってもカワイイ贈り物ですね!
しかも、大人しく着てくれるあたり、やっぱりボーダーコリーは賢いな・・・と。
リュックには何を入れるのかな~~!?!?
ミルキーちゃんは、オメメが優しいですね♪
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/11/09 10:04 | URL |

大会どうでしたか?

今日の応援です☆

| こだぬき | 2009/11/09 10:13 | URL |

大会お疲れ様でした。

また参戦レポ楽しみにしていますね!
ポチ☆

| ラリラリ | 2009/11/09 11:34 | URL |

昨日は本当にありがとうe-420e-420
ミル家のおかげで、念願の大会出場することが出来たし
本当に感謝感激ですe-349e-343
帰りの渋滞でミルパパが運転頑張ってるから
寝るもんか!寝るもんか!って睡魔と闘ってたんだけど
勝てなかった・・・e-350

ミルミルレポ、楽しみにまってるよぉe-319

| まみ | 2009/11/09 14:14 | URL |

こんにちわ♪
コメントありがとうございましたぁ
ミルキーちゃん プレゼントのリュックとお洋服
とってもお似合いですね 
可愛い~
これから仲良くして下さい♪

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/11/09 14:14 | URL |

こんにちは
大会いかがでしたか?
ポチッと応援

| 愛紗 | 2009/11/09 14:32 | URL |

脱走しました~?(ニヤニヤ
私的には脱走しちゃうような子のほうが
元気があって好きですよv-411v-344
されたほうは恥ずかしいどころじゃないだろうけど・・・(笑)

お洋服着てバッチリカメラ目線のミルぽんにポチッ
似合ってるよ~(^^

| りょう | 2009/11/09 15:12 | URL |

ミルポン、洋服もリュックもお似合いだね~v-238

雑誌モデルの様だわぁ~v-218

大会レポ楽しみにしてるね~v-7

| TUBEママ | 2009/11/09 15:34 | URL |

Re: @るんたさん

はじめまして。
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁす♪
これから、仲良くしてくださいねぇ。
ぽっちん、ありがとうございます★

| ミル姉 | 2009/12/05 02:38 | URL |

Re:miroku。

はじめまして。
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁす♪
これから、仲良くしてくださいねぇ。
ぽっちん、ありがとうございます★

| ミル姉 | 2009/12/05 02:39 | URL |

Re:こだぬきさん

こんばんわぁ♪
応援、ありがとうございまぁす★
ぽっちんもありがとうです★

| ミル姉 | 2009/12/05 02:40 | URL |

Re:愛紗さん

はじめまして。
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁす♪
これから、仲良くしてくださいねぇ。
ぽっちん、ありがとうございます★

| ミル姉 | 2009/12/05 02:40 | URL |

Re:ミューさん

はじめまして。
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁす♪
これから、仲良くしてくださいねぇ。
ぽっちん、ありがとうございます★

| ミル姉 | 2009/12/05 02:41 | URL |

Re:shoさん

結構、小型犬飼われてるかたの中に、
ボーダー飼うのが夢って方、結構居ますねぇ~♪
パパさん、ボーダーはいいですよぉ~♪

| ミル姉 | 2009/12/05 02:42 | URL |

Re:ポミマさん

そうなんですよぉ~。
このリュックの中にはディスクはいっちゃうんですよ♪
応援のポチありがとうです♪

| ミル姉 | 2009/12/05 02:43 | URL |

Re:えるさん

こんばんわぁ~♪
応援、ありがとうございまぁす★

| ミル姉 | 2009/12/05 02:44 | URL |

Re:ネガ∩_∩さん

こんなかわいいグッズくれちゃうお友達はステキですよねぇ♪
ミルポンの宝物が増えちゃいましたぁ♪
応援ポチありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/05 02:44 | URL |

Re:チルさん

こんばんわぁ~♪
このリュックには。。。
もちろん、おやつでしょぉ~(笑)
ぽっちん、ありがとうですっ★

| ミル姉 | 2009/12/05 02:45 | URL |

Re:瑞貴さん

はじめまして。
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁす♪
これから、仲良くしてくださいねぇ。
ぽっちん、ありがとうございます★

| ミル姉 | 2009/12/05 02:46 | URL |

Re:クレアさん

はじめまして。
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁす♪
これから、仲良くしてくださいねぇ。
ぽっちん、ありがとうございます★

| ミル姉 | 2009/12/05 02:46 | URL |

Re:のんママさん

こんばんわぁ~♪
そうなんですよぉ。
ステキなプレゼントでしょぉ~★
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/05 02:47 | URL |

Re:+Mio+さん

はじめまして。
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁす♪
これから、仲良くしてくださいねぇ。
ぽっちん、ありがとうございます★

| ミル姉 | 2009/12/05 02:50 | URL |

Re:りんれくママさん

ステキなプレゼント、ありがとうございましたぁ♪
お洋服もミルポンにぴったりだったよぉ♪
大事に使わせてもらいまぁす★

| ミル姉 | 2009/12/05 02:51 | URL |

Re:ikumiさん

こんばんわぁ♪
応援のぽっちん、ありがとうございまぁす★

| ミル姉 | 2009/12/05 02:52 | URL |

Re:ボブmamaさん

リュックの中にはやっぱりディスクでしょぉ~♪
応援のぽっちん、ありがとうございまぁす★

| ミル姉 | 2009/12/05 02:53 | URL |

Re:ちゅらさん

岡崎は、まだ何日にするか決めてないんですよぉ~><
決まったら、すぐに報告しますねぇ~♪

| ミル姉 | 2009/12/05 02:54 | URL |

Re:鍵コメさん

こんばんわぁ★
いつも応援ぽっちん、ありがとうでぇす♪

| ミル姉 | 2009/12/05 02:56 | URL |

Re:はちみつさん

はやてくんもリュック、お持ちなんですねっ♪
ミルポンはマッチョさんなので、ズレてこないよぉ~(笑)

| ミル姉 | 2009/12/05 02:57 | URL |

Re:ギョンさん

いやいや。。。
コレを装着させるまでの舞台裏は。。。
たいへん><
応援ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/05 02:57 | URL |

Re:こだぬきさん

こんばんわぁ★
応援のぽっちん、ありがとうでぇす♪

| ミル姉 | 2009/12/05 02:58 | URL |

Re:ラリラリさん

こんばんわぁ♪
レポ遅れちゃってすいませぇん><

| ミル姉 | 2009/12/05 02:59 | URL |

Re:まみさん

大会お疲れ様でしたぁ♪
いやいや、寝てないから疲れて当然^^
また、一緒に参戦しようねぇ~♪

| ミル姉 | 2009/12/05 03:00 | URL |

Re:桜ママさん

はじめまして。
ミルキーブログにご訪問ありがとうございまぁす♪
これから、仲良くしてくださいねぇ。
ぽっちん、ありがとうございます★

| ミル姉 | 2009/12/05 03:03 | URL |

Re:愛紗さん

こんばんわぁ♪
応援のぽっちん、ありがとうございましたぁ★

| ミル姉 | 2009/12/05 03:03 | URL |

Re:りょうさん

脱走は免れましたぁ(笑)
りょうさんの期待に応えられなくてすいませぇ~ん^^

| ミル姉 | 2009/12/05 03:04 | URL |

Re:TUBEママさん

ミルポンが雑誌のモデルになれるってぇ~???
オファーが来ればいつでもいきますよんっ(笑)

| ミル姉 | 2009/12/05 03:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/142-e9126dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

