PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THD CUP行って来ましたぁ♪

更新、遅くなっちゃってごめんなさいっ

寝ないで大会に参加した為、帰宅後は睡魔に勝てませんでした・・・


THD CUP in朝霧アリーナ


富士山が一望出来て、とぉ~っても開放的で気持ちがいい会場です


チーム風土記タープ



今日はね、一緒にで初参戦しに来たミルポンの相棒もいるんだよぉ

ジャァ~ン

小梅でぇす



小梅は、ディスク大好きですっごく上手なんだけど、実は音響がすっごく苦手なんです・・・

ディスク大会の会場は音楽も鳴っているし、MCのマイクもありで賑やか

コレがダメそうで今まで参戦してきませんでした。

なので、今日はそれが本当にダメかどうか試す為に来てみたんです


その結果も、後ほど・・・

開会式中の眠そうなミルポン



おさしん整理がもうちょっとで終わるので、レポは待ってねっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
おさしん整理頑張るのでミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました○┓ペコ

♬(≧д≦)ノ♬♪キャ――――― ッ♫♬
ディスク矢ってるんですね~カッコイイ~♥
デモを何度か見てボールだったらジャンピングキャッチできるので
パイン(パピヨン)でチャレンジしてみたいんですが。。。
ディスクに近寄らない〓■●_バタッ
続きのレポ楽しみにしてます(@^∇^@)

ぽち☆っと応援です(ж>▽<)y ☆

| yokko☆ | 2009/11/09 16:34 | URL |

富士山の見える良い所ですねv-218

前記事のコメントの多さにビックリでe-350
控えてしまったよぉ~
結果が楽しみe-348

| ラッキーママ | 2009/11/09 18:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 18:37 | |

こんばんは、
ミルキーちゃん、ディスクの練習って
大会に出る為だったのね~
すっすごい~(*^。^*)
なんだか緊張です~
お写真の整理出来るの楽しみです♬

応援ぽちっと☆~
昨日のお洋服とリュック可愛いですね~
夜お散歩も 安心ね(*^^)v

| える | 2009/11/09 18:48 | URL |

どど~んと!!富士山だ\(´∀`●)/

雪さんが付いているd(*^ω^*)ネッ!
気持ち良さそうな所で!!スタート(σ・∀・)σポチ

| ネガ∩_∩ | 2009/11/09 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

大会ってなんのことだろー!って昨日は思ってました(^_^;)
とっても、キレイなところで行われたのですね~♪
続きが楽しみです!
眠そうなミルキーちゃんも、カワイイね!!

遊びに来やすいようにリンクさせてもらってもよろしいですか??

| ギョン | 2009/11/09 20:11 | URL |

わぁ~ 富士山が綺麗に見える良いところですね!
寝ないで行かれたんですねv-405お疲れ様!
ミルちゃんはどうだったのかな~ 小梅ちゃんも
良い結果だといいのですが どちらにしても頑張ってきたんだもんね! ミルちゃんも小梅ちゃんもお疲れ~v-363
ポチ!
ポチありがとう~

| ポミマ | 2009/11/09 20:33 | URL |

お疲れ様です☆

まぁ~
どうだったのかしらねぇ~
おさしん整理頑張ってくださ~い♪

小梅ちゃんのブログも見に行って見ましたが、
やはりお疲れのようで、結果がわかりませんでした。

また明日見にきますねぇ。

ミルポン&小梅ちゃんにお疲れ様のポチ☆

| miroku。 | 2009/11/09 21:05 | URL |

こんばんわ♪

遊びに来ていただき
ありがとうございます(u_u*)

応援させていただきますね★

| 瑞貴 | 2009/11/09 21:11 | URL |

タープがズラッと並ぶとかっちょいいですね!
我が家は毎回どこかに「ヤドカリ」させてもらっているので
そろそろ買わねば・・と思っています。
いろいろ目移りして迷っちゃうんだけどね・・。

ミルキーちゃん寝起きのポヨヨン顔かわええ~♪
というわけでポチっとな♪

| ラリラリ | 2009/11/09 21:33 | URL |

お疲れ様でした。

今回ミルポンとミル姉さんに会えて嬉しかったです。
たくさんお話も出来て楽しかったぁ~
またぜひ一緒に遊びましょうね。
頂いたお菓子、美味しかったです。
御馳走様でした。 ポチっと!

| Well.m | 2009/11/09 21:36 | URL |

富士山凄いですね(;°д°)
こんな場所で大会なんて羨ましいです(^ ^)

大会は朝早いですから
犬も人も眠いですよね(;_ _)
もっと遅い時間にして欲しいものです・・・

| ボブmama | 2009/11/09 21:46 | URL |

お疲れ様でした。
いやー大遅刻、すみませんでしたぁ。v-388
遠方からお越しのミルキー家より遅く到着だなんて・・・。
いろいろなところの大会に出ていらっしゃる、そうそうたるメンバーさんたちのなか、チーム風土記から決勝進出が3ペアも・・・v-405
色々為になるお話もしていただいて、勉強になったね。v-391
我が家のれっちゃん、1からレトリーブのお勉強ですね。v-409
ミルポーン、相変わらずかわいかったよ~んv-415
また、ご一緒しましょうね。v-221

| りんれくまま | 2009/11/09 21:51 | URL |

こんばんは☆

とっても綺麗なところでの大会だったんですね~!
ミルキーちゃん結果はどうだったのかな♪
写真整理頑張ってくださーい☆

ポチっ凸

| +Mio+ | 2009/11/09 21:59 | URL |

大会お疲れ様でした♪
景色がすっごくキレイでうっとりです~(〃▽〃)
ミルちゃんどうだったのかなぁ☆
ポチ凸

| ikumi | 2009/11/09 22:13 | URL |

富士山、すごくキレイ!!
そして、眠そうなミルポンはビアンカにそっくり(*≧m≦*)
本当にどこから見ても似てるんだなぁ…
木曽三川でも「ミルポンに似てる」って言われてたっけ♪
レポ、楽しみに待ってま~す(^▽^)

| ゆき姉 | 2009/11/09 22:43 | URL |

おお~
すごく 素敵な 会場ですね。
普通に 走ってるだけでも 気持ちよさそうっ
結果 楽しみだなぁ

ぽちっと

| のんママ | 2009/11/09 23:01 | URL |

富士山すご~い!
こんなところで大会があったんですね!
空気もきれいそうだし、景色だけでテンション上がっちゃいそうですよ~
結果はどうでしたか・・?
ぽちり

| クレア | 2009/11/09 23:38 | URL |

はじめまして

遊びにきてくれてありがとうございました。
ミルキーちゃん!他人とは思えません。
Debbyの姉妹と同じ名前なんですよ~

ディスクやってるんですね。すごいな~
Debbyなんて、ボールのレトリーブすら、上手にできません。
続きも楽しみにしていま~す

応援ポチッ

| Debbyママ | 2009/11/09 23:51 | URL |

お久しぶりです。
綺麗な富士山が見えるこんないいところでの大会。
次回のUPが楽しみです。
眠そうなミルキーちゃんにポチッとね。

| オセロまま | 2009/11/10 10:01 | URL | ≫ EDIT

Re:yokko☆さん

こんばんわぁ♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございます♪
そして、応援ぽち、ありがとうございます。
これから仲良くしてくださいねぇ~♪

| ミル姉 | 2009/12/05 22:53 | URL |

Re:ラッキーママさん

ここは、真後ろが富士山で景色はバッチリでしたよぉ~♪
最近、小型犬のブログ見るのが楽しくてぇ~。
ボーダーとはまた違って面白いですよ♪

| ミル姉 | 2009/12/05 22:54 | URL |

Re:鍵コメさん

こんばんわぁ♪
いつも応援ぽち、ありがとうございます☆

| ミル姉 | 2009/12/05 22:55 | URL |

Re:えるさん

そうなんですよぉ~♪
下手ですが、ディスク大会に参戦してるんです。
ドッグスポーツは結構、楽しいですよぉ~☆
ぽっちん、ありがとうございまぁす★

| ミル姉 | 2009/12/05 22:56 | URL |

Re:ネガ∩_∩さん

ここは、景色最高でしたよん♪
こんなトコで大会出きるのは気持ちよかったですよぉ♪
ぽっちん、ありがとうです★

| ミル姉 | 2009/12/05 22:57 | URL |

Re:ギョンさん

そうなんですよぉ~♪
ディスク大会に出てるんです、下手ですが。。。(笑)
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/05 22:58 | URL |

Re:ポミマさん

ここは景色抜群で最高でしたよぉ~♪
今日も応援ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/05 23:37 | URL |

Re:miroku。

どうしても、大会行くと朝がめっちゃ早いので、
帰ってくると睡魔に負けちゃうんです。。。
今日の応援ぽっちん、ありがとうでぇす♪

| ミル姉 | 2009/12/05 23:39 | URL |

Re:瑞貴さん

こんばんわぁ♪
いつもぽっちん、ありがとうございまぁす★

| ミル姉 | 2009/12/05 23:53 | URL |

Re:ラリラリさん

やどかりの方が楽ですけどねぇ~(笑)
今となっては、もっとタープのこと調べてから購入すればよかったぁ~て思いますよぉ~^^;
ポヨヨン顔のミルポン、かわいいでしょぉ~(笑)

| ミル姉 | 2009/12/05 23:55 | URL |

Re:Well.mさん

やっと念願叶ってご対面できて嬉しかったでぇす♪
Wellちん、めっちゃかわいかったぁ♪
また、会えますよねぇ~♪
その時は、また宜しくです★
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/05 23:57 | URL |

Re:ボブmamaさん

この景色は最高なんですが。。。
ほんと、あの早朝をなんとかしてほしいものですよねぇ~><

| ミル姉 | 2009/12/05 23:58 | URL |

Re:りんれくママさん

お疲れ様でしたぁ♪
毎度の遅刻でしたねぇ(笑)
レトリーブはホント、難しいよぉ~><
一緒に頑張ろうねぇ~♪

| ミル姉 | 2009/12/06 00:00 | URL |

Re:+Mio+さん

ここはすっごくキレイなトコでしたよぉ~♪
大会後の写真整理は大変だけど、楽しいでぇす★
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 00:01 | URL |

Re:ikumiさん

ミルポンにお疲れ様をありがとぉ~♪
ここな、結構いい景色で、大会には絶好の場所でしたよぉ~♪
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 00:15 | URL |

Re:ゆき姉さん

やっぱ、どんな顔もミルポンとビアンカちゃんは似ちゃうのねぇ~(笑)
木曽でも、ミルポンに似てるって言われたのねぇ~♪

| ミル姉 | 2009/12/06 00:16 | URL |

Re:のんママさん

ほんと、ここは普通にわん同士遊ばせるにもいい感じの会場でしたよぉ~♪
今日もぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 00:17 | URL |

Re:クレアさん

普通に遊びに来てもいいかんじの場所でしたよぉ~♪
春先だったら、お弁当持ってきたらいいかもぉ~♪
今日も応援ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 00:21 | URL |

Re:Debbyママさん

こんばんわぁ♪
ミルキーブログにご訪問ありがとうございます♪
そして、応援ぽち、ありがとうございます。
これから仲良くしてくださいねぇ~♪

| ミル姉 | 2009/12/06 00:22 | URL |

Re:オセロままさん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます><
ここは、景色最高でしたよぉ~♪
ミルポンにぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/143-5dacc363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

