PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★THD CUP ミルポン結果報告 前半★

THD CUP,
ミルポン結果報告しまぁす


前回、NDA宮ヶ瀬大会の時に、
バリケン待機でいい感じに走ってくれたので、今回も大会開始後、即バリケンへ・・・

出せ出せ攻撃は相当激しかったけど・・・



そして、出番になりいざ出陣
IMG_9918[1]
Photo by りんれくまま


しかしっ

見てお判りの様に、うずくまってしまった・・・・

そしてミルポン右方向へ視線・・・・・
IMG_9917[1]
Photo by りんれくまま


視線の先には、ミルポンの出番の直前が、実は小梅だったんです・・・


そして、退場していく小梅が視界に入ってしまい、集中力ナシになってしまった
Photo by ミル妹


ものすごい不安に襲われながらも、Ready Go
IMG_9920[1]
Photo by りんれくまま


はい・・・


やっぱりでした・・・


スルーはして走り出したものの、途中でスピードダウン、そして私の方を振り返った

Photo by ミル妹


テイクだけはちゃんとさせようと思い、ディスクまでミルポンを誘導

Photo by ミル妹


ディスクを咥えて、スローイングエリアへ戻るんだけど・・・

Photo by ミル妹


すごいスピードで戻って行ったので、横で走ってたミル姉抜いて行ったし(笑)
IMG_9924[1]
Photo by りんれくまま


そして、2投目のスルーコマンドだ出すと・・・




笑いの神が降りてキター




ミルポンに。。。

いや、ミル姉にと言った方が正確かも・・・



スルーしながら、私の左ふくらはぎガブッと一噛みしていきやがった


痛すぎて声も出なかった


多分、その考えられる原因は、
手の中にあったご褒美おやつをあげなかったからだと思われる・・・

この大会は呼び戻しの為のおやつ使用が可能なんです。

これはミルポンに持って来いだっ!!と思い、使用しようと手に持っていたんです

けれど、脱走の予感もなく大丈夫そうだったので、使用しなかったんです。

その結果、イライラしたのかも(笑)


お陰で、ふくらはぎはちょい出血&内出血です


そんなこんなで、結果は3投で、0ポイントでした(笑)


2Rはまた明日~


いつも見てくださってありがとうございますっ
足ちょいと痛かったミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええ~

まさかの『ガブッ』ですかぁ~。
やはり集中力なんですねぇ。

それにしてもミル姉さんも体力使いそうですね。
本日最高気温6度の札幌で拝見すると、半袖がとても寒そうに見えるのですが、
沢山走ってると大丈夫なんですよね。

明日も楽しみにしていま~す。 ぽち

| miroku。 | 2009/11/10 07:56 | URL |

きゃあああ!
大丈夫でしたか??

でも何よりも驚いたのは…
まだ半そでとは!
暖かいんですね!

| はちみつ | 2009/11/10 08:02 | URL |

えぇ~っ!!
まさか、そんなオチがあるとは…
ミル姉さん、足大丈夫ですか??
痕が残らないといいですね。

ミルポン、自由だなぁ(´∀`;
2Rも楽しみにしてます♪

| ゆき姉 | 2009/11/10 08:37 | URL |

足、大丈夫ですかe-447
続きを楽しみにしてます♪

応援☆

| こだぬき | 2009/11/10 09:24 | URL |

あらら
大丈夫ですか? いつもと違う環境だったりで
ミルポン緊張しちゃったかな?

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/11/10 11:44 | URL |

ミル姉、半そでのイメージがついちゃうね~v-391

ってかミルポンが小梅に集中力を奪われちゃうとはv-356
2R目もチラ見してたから、必死で小梅を隠したよぉe-452
今度一緒の大会に出る時は順番がちょっと離れてるといいよね!!
そうすればミルポンの集中力もグッと高まって良い結果につながるかもだしねe-328

足はどぉ?
噛まれた傷痕って何日も痛かったりするんだよねv-393

| まみ | 2009/11/10 12:40 | URL |

足。。。大丈夫ですか?
まだ半そでで行けるんですねォオ!!(゚ロ゚屮)屮
それが一番ビックリ(*≧m≦*)ププーッ

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/11/10 13:11 | URL |

わんこ仲間募集中です

はじめまして。突然の書込み失礼いたします。
「わんだふる」編集部のスタッフです。

ブログポータルサイト「わんだふる」では
現在、犬に関するブログを募集しております。
ブログを登録するだけで、その記事が「わんだふる」へ
クチコミとして掲載され、よりたくさんの読者に記事を読んで
もらえるような仕組みになっております。

よろしければ、ぜひご参加くださいませ。

--------------------
詳細はこちら >> http://www.wandaful.jp/
登録は無料です >> http://www.wandaful.jp/XP/reg.cgi
--------------------

※書き込みが不適切でしたらお手数ですが削除願います。

| 「わんだふる」編集部 | 2009/11/10 13:35 | URL | ≫ EDIT

足大丈夫?
まあ私は噛みつかれ慣れてるけど^^;
笑いの神もミルキーには、出尽くしたと思ってたけど
競技中にまさかのv-406
何度出ても飽きないねっv-10 

| POTY | 2009/11/10 13:40 | URL |

こんにちは
小梅ちゃんの結果を見てから
お邪魔しました。。。
あらら
小梅ちゃんが気になったのね・。

でぇ。。。。。ミルポンの結果が
気になるじゃないですか~( ̄□ ̄;)!!
もうひっぱるんだからぁ・・・また明日ですね。。。。。

夜 ぽち しに来ます。
リンク貰っていいですか?


| SHO | 2009/11/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ・・ウケル!!
(あっ 失礼(汗))
ミルポン そーとーイラついてたと見えるね・・

おやつ使えてミルポンに「もってこい」の参戦と
確信したミル姉と・・

おやつでは「持って来い」が出来ず
「もってこい」の「おやつ」欲しさに噛み付くミルポン。。

2人の意思の疎通のギャップに笑わせていただきました♪

足お大事に 後半も楽しみにしてるよ~★

| 烈ママ | 2009/11/10 14:10 | URL |

えっ!?スルーの挙句にガブリンチョv-405
ミルキーちゃんもやりますね~@0@;
ミル姉さん、大丈夫ですか?

やっぱりこういうのって難しそうですね^^
続きも楽しみにしてま~す☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/11/10 15:23 | URL | ≫ EDIT

先日はコメントありがとうございました。

ガブリっとされてしまったのですね。
お傷の方は大丈夫でしょうか?^^;
どうぞお大事に、です~。

ぽちっと

| えみを。 | 2009/11/10 15:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、
緊張しちゃいました^^;
ミルキーちゃん、頑張ったよ~
ガブしちゃったけど(・・;)
ご褒美欲しかったのね~
足、大丈夫ですか?
次は、成功しますように。
頑張ってね☆(*^。^*)

応援ぽちっと☆

| える | 2009/11/10 16:33 | URL |

ミルキーやってくれましたねe-350
ヤッパリ笑いの神がいたぁ~~~ッe-461
明日も楽しみ♪

もうすぐベスト3入りだね‥ガンバe-266

| ラッキーママ | 2009/11/10 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

あらら~
足、大丈夫ですか??
結果はどうだったのかな・・・
続き楽しみにしてますよー♪

リンクさせてもらってもいいですか??

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/11/10 18:15 | URL |

リンクありがとうございます。

もちろん リンク大歓迎です。
よろしくお願いします。

今日も ぽちです。

| SHO | 2009/11/10 19:05 | URL | ≫ EDIT

オヤツに勝るものはなし。。。

m(´(・・)`*)mクンクン♪気付いちゃったのね!!
噛まれた所!!大丈夫ですか(;´▽`A``
2Rの結果ドキo(〃・ω・〃)oドキ!!待っています!!ポチ

| ネガ∩_∩ | 2009/11/10 19:46 | URL | ≫ EDIT

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(*´ー`*) 

今日の応援ポチ♡

| 瑞貴 | 2009/11/10 19:59 | URL |

こんばんわ~

すごいね~
やっぱり頭いいですよね~ボーダーコリーさん(@゜▽゜@)
ミルキーちゃんは、今回は残念だったけど、ボールやフリスビーを持ってくることが出来ないハルから見れば、とっても尊敬ですよ!!
ミル姉さんも、ガブってされて、痛かったですね~~(T_T)
でも・・・いい思い出(!?)ですよね(笑)
続きもあるんですね~
楽しみにしてます!
リンクありがとうございます。よろしくお願いしますね♪
ポチっと。

| ギョン | 2009/11/10 20:00 | URL |

こんばんは。

足は大丈夫ですか?v-12
たいした事がないといいのですが・・・
ディスクをくわえて持ってくるだけでも凄いですよ!

続きがとっても楽しみです♪
笑の神は また降りてくる??(笑)
ポチっと★

| @るんた | 2009/11/10 20:10 | URL |

ありゃりゃ・・・ ミルキーちゃん、まさかのガブリでしたか。。
ミル姉さん、足は大丈夫ですか?
うちはチワワなれど 茶色いほうがなかなか気性が荒く、私も噛まれ痕がいっぱい!
さて、コノアトの展開?
ぽちり

| クレア | 2009/11/10 21:16 | URL |

うはは、やられちゃいましたか~v-100v-451v-355
ケチケチしないで早くちょーだい!ってところだったのかな(笑)

でも、小梅ちゃんの姿を最初に見たものの
始まってからは追いかけなかったのがイイ子ですよね(^^

ふくらはぎ、お大事に~のポチッ

| りょう | 2009/11/10 21:18 | URL |

いやいやいや~ ガブっとくるんですか 痛そうv-406
なかなか集中力を持たせるのは難しいのでしょうね
何Rまであるとかわかりませんが 次はどうだったのでしょう
ポイント取れたのかな 明日のお楽しみですね
ポチ!

| ポミマ | 2009/11/10 21:50 | URL |

あららミルちゃん足をカプっといっちゃいましたかー(><)
大丈夫ですか??
本番で集中するって難しいですよね。。
でもディスクくわえて走るミルちゃんのお写真があたしは好きです♪
次はどうなったのかなぁ♪
ポチ凸

| ikumi | 2009/11/10 22:45 | URL |


お疲れ様でした♪♪

お天気良くて良かったね(*^_^*)

前半戦はガブリンチョされちゃったのね(>_<)後半戦はどうだったかなぁ~?

| | 2009/11/10 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/10 23:00 | |

うちもーー!

大会お疲れ様でした!
常に笑いの天使が降りてきますねー♪
うちの天使、ガブリエルもついこないだ、おうちで遊んでいる最中に、興奮しすぎてだんな様の左ひざウラを「ガブ!」
よく見て考えればわかるはずのワンコシグナル、見過ごさないようにしなくちゃ!と思いました。反省~i-195
でもワタクシは料理中だったんだよね~もうっ。
ミル姉さん、お大事にのポチっ。(今3位?スゴッ!)

| がぶちのママン | 2009/11/11 13:08 | URL |

Re:miroku。

私もまさかのガブでしたぁ><
この日はポカポカしてて、ちょっと暑くなっちゃって(笑)
季節はずれなかっこうですよねぇ~(笑)
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 00:54 | URL |

Re:はちみつさん

ガブっとやられたよぉ~><
この日はちょっと暑かったんだよぉ~^^;
北海道住みのはちみつさんからは想像出来ないよね^^;

| ミル姉 | 2009/12/06 00:55 | URL |

Re:ゆき姉さん

足、大丈夫だよぉ~^^;
ちょっと足に当たって行っただけだと思うからぁ~(笑)

| ミル姉 | 2009/12/06 00:56 | URL |

Re:こだぬきさん

足、大丈夫です^^;
ご心配お掛けしました><
今日も応援、ぽっちんありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 00:57 | URL |

Re:桜ママさん

足、大丈夫です^^;
ご心配お掛けしました><
今日も応援、ぽっちんありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 00:57 | URL |

Re:まみさん

多分、みんなの中で私は半袖のイメージだろうねぇ~(笑)
足はもう全然大丈夫だよぉ~♪
ご心配おかけしました><

| ミル姉 | 2009/12/06 00:58 | URL |

Re:yokko☆さん

足はもう大丈夫でぇす^^;
ご心配おかけしました><
この日はちょっと暑かったんですよぉ~^^
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:00 | URL |

Re: 「わんだふる」編集部さん

はじめまして。
ミルキーブログにお声を掛けていただきありがとうございました。
後で、遊びに行かせて頂きます。

| ミル姉 | 2009/12/06 01:01 | URL |

Re:POTYさん

足はミルポン関係でどれだけ痣出来たことかぁ~><
ぶつかるのが多いかな><
ポテコはそういうことしなそうだけどなぁ~。。。

| ミル姉 | 2009/12/06 01:02 | URL |

Re:shoさん

まさかの、小梅でしたよぉ~^^;
集中してない証拠ですよぉ~><
リンク大歓迎でぇす★
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:03 | URL |

Re:烈ママさん

おやつがあれば行ける!!って確信しちゃったんだけど、
上手くはいかないもんだよねぇ~。。。
ここで、笑いの神が降りてくるとは思わなかった><

| ミル姉 | 2009/12/06 01:06 | URL |

Re:ミューさん

まさかのがぶりんちょでしたよぉ~><
おやつあげないからイラついたと思われます^^;
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:07 | URL |

Re:えみを。さん

はじめまして。
ミルキーブログにご訪問ありがとうございました♪
これから仲良くしてくださいねぇ~♪
応援ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:09 | URL |

Re:えるさん

足は大丈夫でぇす^^;
間違いなくおやつくれぇ~!!って訴えですよね><
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:10 | URL |

Re:ラッキーママさん

ミルポン、やってくれたよぉ~^^;
そんな神が降りてくるとは思わなかったよぉ~><

| ミル姉 | 2009/12/06 01:12 | URL |

Re:+Mio+さん

足は大丈夫です^^;
ご心配おかけしました><
リンク、大歓迎でぇす★
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:13 | URL |

Re:shoさん

こちらこそ、リンクありがとうでぇす★
ぽっちん、ありがとうございまぁす♪

| ミル姉 | 2009/12/06 01:14 | URL |

Re:ネガ∩_∩さん

足は大丈夫でぇす^^;
ホント、おやつに勝てるものはないですね(笑)
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:16 | URL |

Re:瑞貴さん

こんばんわぁ♪
今日も応援ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:17 | URL |

Re:ギョンさん

ボーダーはなめてかかってはいけないですよぉ~(笑)
マジで頭良いですから~。
足は大丈夫でぇす、いい思い出に(笑)
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:19 | URL |

Re: @るんたさん

笑いの神は、ブログ見てる人はおもしろいんですが。。。
私的には、会場で赤面するほど恥ずかしかったりするのでねぇ~(笑)
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:21 | URL |

Re:クレアさん

チワワちゃんもガブするんですかぁ~?!
意外ですっ><
足は大丈夫ですよぉ~。
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:22 | URL |

Re:りょうさん

いやぁ~。。。
前者、小梅が視界に入ってたとは、マジ焦ったよぉ~!!
コート内では、おやつ、おやつ、おやつだったみたい^^;

| ミル姉 | 2009/12/06 01:26 | URL |

Re:ポミマさん

集中力があるんだか、ないんだかですよぉ~><
おやつ作戦は失敗におわりました。。。
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:28 | URL |

Re:ikumiさん

集中力を持続させるってすっごく難しいですよぉ~><
そして、おやつは逆に使わない方が良かったかもでしたぁ><
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:29 | URL |

Re:名無しさん

お名前が記入されてなかったのでどなたかわかりませんが。。
お天気は絶好に良かったですよぉ~♪
ガブリンチョされちゃいましたぁ><

| ミル姉 | 2009/12/06 01:33 | URL |

Re:鍵コメさん

了解です。
応援ありがとうございます★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:35 | URL |

Re:がぶちのママンさん

わんこって、興奮しすぎるとガブってやっちゃいますよね^^;
悪気は全然無いんだと思いますが。。。
よく観察してないとですよねぇ~><
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/144-634b2320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

