PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★THD CUP ミルポン結果報告 後半★

昨日の続きで、2Rの結果報告でぇす


まずは、昨日の記事にも書きましたが、
小梅をミルポンの視界に入れない様にとぉ~くで出番待機しました


2R目も一応、左手におやつ握ってコートに立ちましたぁ(笑)

小梅の存在にも気づかなかった様子でいい感じに大丈夫そう・・・


Ready Go

Photo by ミル妹


ナイスキャッチ~だったんだけど、ミル妹、ピントが背景に・・・残念

Photo by ミル妹


ちゃんとレトリーブも出来ましたぁ

Wellママにめっちゃ撮られてるぅ


戻っては来たが、ここで最近のミルポンの悪い癖が・・・


引張りっこでレトリーブの練習をし直したので、3回ぐらいドロップ言わないと離さないんですっ

Photo by ミル妹


まぁ脱走されるよりは、いいんだけどねぇ~

Photo by ミル妹


でも、2Rはいつものパワフルミルポンで、楽しそうにディスクしてましたぁ
IMG_0005[1]
Photo by りんれくまま

2R結果

4・×・2=6P

合計 6P   


数字的には普段の大会と変わらずですが、NDAの時の様な緊張感もなく楽しかったぁ

色んなトコで場慣れ出来る為にはいい大会でしたぁ


でも、最近ちょっと思うのは、
ミルポンよりもミル姉の場慣れの必要もありそうです・・・(笑)


いつも見てくださってありがとうございますっ
楽しくディスク出来たミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

THD CUPお疲れさまでした☆
THD CUPの3連チャン記事をまとめて読んだよ~♪
そして、昨日さく父がPC見て笑ってた理由が判明!
ミル姉、ミルポンにいただきますされたんだね~(笑)
「よっぽどおいしそうだったんだろう」とさく父が言ってたよ♪
ミルポンの笑神健在だね~♪
(さくらっちょより返却いたします 笑)

| さくら母 | 2009/11/11 07:45 | URL | ≫ EDIT

周りって囲まれてないんですね!
うちなら絶対に一瞬でいなくなります(笑)
もちろん呼んでもまだこれません…。

まだまだこの時期も大会があるのっていいですね☆

| はちみつ | 2009/11/11 07:54 | URL |

ミル姉もミルポンも大会を楽しめてよかったですねぇ~
お写真も躍動感があってとっても素敵。

これからも大会に慣れて楽しんでねぇ~ ポチ☆

| miroku。 | 2009/11/11 07:59 | URL |

場慣れ、うんうんっわかるー
私、全然訳わかなくなっちゃうもんっ、、
自分投げるの必死になって
ポーティなんて目に入ってないからね^^;
がんばろうねー☆

| POTY | 2009/11/11 08:26 | URL |

おはようございます。

ミルちゃんナイスキャッチv-218
上手にフリスビーを投げれるミル姉さんも凄いですよ!
ディスクをくわえて戻ってくる時が
本当に楽しそうですね♪
ポチっと★

| @るんた | 2009/11/11 09:43 | URL |

大会お疲れ様でした~
ナイスキャッチですね~(写真は惜しかったけど(笑))
まったく知らない世界なので(^_^;)、どれくらいのポイントが高得点なのか、とか想像がつかないのですが。
ハルにやらせたら、間違いなくゼロポイ~~ント!!でしょうね。
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/11/11 10:00 | URL |

大会お疲れ様でした~(@^∇^@)
んん~~ディスクしてるミルポンカッコイイ♥
♬(≧д≦)ノ♬♪キャ――――― ッ♫♬
咥えて走ってる姿。。。楽しそうですね~

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/11/11 10:08 | URL |

大会お疲れ様でした♪

こういう大会をよく見ますが、投げる方も
緊張されるでしょうね。
すごいと思います^^

応援☆

| こだぬき | 2009/11/11 10:31 | URL |

THD CUP お疲れ様でしたぁ!!
ミルポン楽しそうなお写真だねv-286

ミル姉足大丈夫??v-12
ミルポンおやつ欲しさに「カプッ」っとしたんだねぇ~i-230お大事にしてねv-298
それにしてもミル家はお友達沢山でいっつも楽しそうだよねv-238各地へ車走らせスゴイと思う!!
ところでミル姉半袖・・・寒くなかったの??でもv-278でディスクすれば暑いかぁ~!土曜HFJは私も暑くて汗かいたような!?次回の大会も楽しみにしてるねv-411

| TUBEママ | 2009/11/11 11:27 | URL |

ミル姉さん、ミルポン、おつかれさまでした~!

ディスクしてるときのミルポンはいつも輝いてますねe-266
走ってるとき、キャッチ、それにドロップしてくれないときだってぜーんぶ楽しそうに見えますよ!

ミル姉さんと一緒にディスクしてるのがほんとに嬉しいんでしょうね。
憧れる関係ですe-68e-68e-68
来年からはMOZも参戦を目指します!!!

うちのブログにもいつもありがとうe-51のポチっ☆

| MOZ MAMMA | 2009/11/11 12:44 | URL |

ミル姉さんお疲れ様ぁ
そそ!!! 何をするときも結構私達の方が冷静さを
忘れてたりするんですよねぇ

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/11/11 13:19 | URL |

この前ので緊張しまくっちゃってた私が
NDAの大会に出たらどーなっちゃうんだろうv-405
顔面蒼白でぶっ倒れるかも(笑)
今度の大会、私は参加できないけど場慣れのために見学♪
小梅&レオンを連れて自力で頑張る!!!かも・・・。
今、道を調べまくってるところ~♪
なんせ究極の方向音痴だから無事にたどり着けない確率が高いからねっv-389

| まみ | 2009/11/11 14:26 | URL |

お疲れさまでした
ピントあってないのは残念でしたが
ナイスキャッチですね(*^▽^*)
こういう大会とか全然わかりませんが
すごいて思います♪
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/11 14:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 15:42 | |

なかなかドロップしないのも楽しいですって♪
知り合いに忠実すぎる子がいるけど、なんも面白くないですもん…。
オヤツの恨みで飼い主噛もうが、そういう子のが可愛いですよ
(見ている方は楽しい・笑)

次はレトリーブしてディスク咥えたままミル姉さんをすり抜けて逃走
の、期待を込めてポチッv-411

| りょう | 2009/11/11 16:02 | URL |

昨日の記事では
どーなるかと思いましたよー・
楽しめたみたいで 良かったです。
お疲れさまでした。
あー結果聞いて すっきりしました~ 

ぽち

| SHO | 2009/11/11 16:02 | URL | ≫ EDIT

(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン・

楽しめた❤それが一番だよね!!
カッコよく決まっているしъ( ゜ー^)Goodポチ

| ネガ∩_∩ | 2009/11/11 18:21 | URL | ≫ EDIT

大会お疲れ様でした~^0^

ミル姉さん&ミルキーちゃん、よく頑張りました~v-424
こういう所での集中力ってほんと、大事なのね~♪
でも姉さんもミルキーちゃんも楽しめたようで良かったです☆
二人ともとってもカッコよかったよv-392

ポチ~☆

| ミュー | 2009/11/11 19:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/11 20:05 | |

いつも訪問してくれてありがと~!

ごめんなさい
今日は 仕事がキツキツで・・・まだまだ残業中
読み逃げ、ポチ逃げさせてください
後でゆっくり訪問させていただきますね
ぽちり

| クレア | 2009/11/11 20:52 | URL |

こんばんは☆

ミル姉さん・ミルキーちゃん大会お疲れ様でした♪
楽しんでやるのが一番ですよね!
最後の写真のミルキーちゃん表情がとってもいいですね~

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/11/11 21:11 | URL |

いつもコメントありがとうデス★

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/11/11 21:32 | URL |

うちも先日の大会で脱走しました・・。

MCの「どこいっちゃったんでしょうねぇ?」を
耳で聞きながら、追いかけましたよ(泣)

おかげで3投しかできず。

脱走しないミルキーちゃんは頑張った!

ミル姉さんもお大事にー☆

ポチッとな凸

| ラリラリ | 2009/11/11 21:53 | URL |

こんばんは~
すみません(>_<)
今日は時間なくて
応援だけ来ました。
また明日ゆっくりお邪魔しますね(^_^)

ぽちっと☆

| える | 2009/11/11 21:58 | URL |

お疲れ様でした♪
いや~、うふふふ笑いながら読ませて頂きました( ̄∀ ̄)
足、大丈夫ですか?

大会って、本当に犬よりまず先に人が場慣れしないと難しいですよね(;_ _)
お互い頑張りましょう!!

| ボブmama | 2009/11/11 22:14 | URL |

ミルちゃんナイスキャッチですねーヽ(^o^)丿
すごい楽しそうに走ってますね♪
あたしめっちゃ緊張するタイプなのでこんな大会でたらドキドキしっぱなしだと思います(^^ゞ
ポチ凸

| ikumi | 2009/11/11 22:26 | URL |

こんばんは!
今日はちょっとお疲れなので 読み逃げごめんなさい!
応援ポチ!
ミルちゃん頑張りましたね^^

| ポミマ | 2009/11/11 23:06 | URL |

お疲れ様でした!

楽しんでできるってことが 一番 素敵な ことだと 思いますよ。
これからも 応援してま~す

ぽちっと

| のんママ | 2009/11/11 23:58 | URL |

Re:さくら母さん

笑いの神は返却不可になります(笑)
うちも、もういらないよぉ~(笑)
うららんにいかがぁ~???

| ミル姉 | 2009/12/06 01:45 | URL |

Re:はちみつさん

ここの会場は囲ってなかったですよぉ~♪
こっちの方は、これからの秋~春にかけてが大会シーズンなんですよぉ~。
北海道とは間逆なのかなぁ~??

| ミル姉 | 2009/12/06 01:47 | URL |

Re:miroku。

大会は結果は別として、色々楽しめていですよぉ~♪
お友達も増えるしぃ~★
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:48 | URL |

Re:POTYさん

わんこの場慣れよりも、自分の場慣れが先って感じだよねぇ(笑)
2つのこと、同時にするのは難しいよぉ~><

| ミル姉 | 2009/12/06 01:49 | URL |

Re: @るんたさん

いやいやいや。。。
全然まだ練習が沢山必要ですよぉ><
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:50 | URL |

Re:ギョンさん

もう、大会出はポイントうんむんよりも、
脱走しないかとばかり考えてますよぉ~><
元々脱走常習犯だったのでぇ(笑)

| ミル姉 | 2009/12/06 01:51 | URL |

Re:yokko☆さん

ポイントうんぬんよりも、
ミルポンがディスクやってて楽しければいいんですけどねぇ~♪
応援、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:52 | URL |

Re:こだぬきさん

お疲れ様をありがとうでぇす。
投げての方が実は難しかったりしますよぉ~^^;
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:54 | URL |

Re:TUBEママさん

おやつ作戦は失敗だったよぉ~><
由美ちゃんもこれからはN会員にもなったし、一緒に遠征しよぉ~♪

| ミル姉 | 2009/12/06 01:55 | URL |

Re:MOZ MAMMAさん

ドロップしないのは、多分引張りっこしてるんだと思います(笑)
家ではそうやって教えてしまったのでぇ^^;
でも、ミルポンが楽しいのが一番♪
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:56 | URL |

Re:桜ママさん

わんこは人間が緊張してたりするのを察知するみたいですよぉ~♪
私がしっかりしなくちゃっ!!
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:57 | URL |

Re:まみさん

私は初めてのとき、どうだったかなぁ~??
もうドタバタしてて覚えてないなぁ~。。。
これから、沢山一緒に参戦しようねぇ~♪

| ミル姉 | 2009/12/06 01:58 | URL |

Re:愛紗さん

ピンボケ、ほんと残念でした><
でも、ミルポンと楽しめて良かったですよぉ~★
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 01:59 | URL |

Re:鍵コメさん

こんばんわ♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:00 | URL |

Re:りょうさん

忠実な子に私は憧れちゃうんですが。。。
無いものねだりかなぁ(笑)
ミルポンらしくていいのかなぁ~??
ぽっちん、ありがとぉ~♪

| ミル姉 | 2009/12/06 02:02 | URL |

Re:shoさん

こぉ~んな感じの結果でしたぁ(笑)
ミルポンと楽しめましたよぉ~♪
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:03 | URL |

Re:ネガ∩_∩さん

うんうん♪
ミルポンと楽しめた事は事実だし、
ミルポンもきっと楽しんでくれたはず♪
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:04 | URL |

Re:ミューさん

ミルポンと楽しんでこれましたぁ♪
結果は二の次ですよねぇ~♪
ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:05 | URL |

Re:鍵コメさん

こんばんわぁ♪
応援ありがとうございまぁす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:06 | URL |

Re:クレアさん

こんばんわぁ♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:06 | URL |

Re:+Mio+さん

ミルポンの楽しんでる感が出てますかぁ~?
ポイントなんかより、ソレが一番ですよねぇ~♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:07 | URL |

Re:瑞貴さん

こんばんわぁ♪
いつも応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:08 | URL |

Re:ラリラリさん

脱走。。。
ミルポンも2ヶ月前はソレはもう酷い脱走犯でしたよぉ~><
隣のコートに行っちゃう勢いで逃げましたもん><
場慣れしてきてか、最近は大丈夫になってきましたよぉ~♪

| ミル姉 | 2009/12/06 02:09 | URL |

Re:えるさん

こんばんわぁ♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:10 | URL |

Re:ボブmamaさん

ほんと、人間が場慣れしないことには始まらないんですよぉ~><
でも、どうしてもあそこに立つと焦っちゃう><
お互い、頑張りましょうねぇ♪

| ミル姉 | 2009/12/06 02:11 | URL |

Re:ikumiさん

いやいやぁ><
私もあれでめっちゃ緊張してますよぉ~><
MCの声、聞こえないですもん^^;
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:13 | URL |

Re:ポミマさん

こんばんわぁ♪
いつも応援ありがとうございまぁす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:13 | URL |

Re:のんママさん

こんばんわぁ♪
いつも応援ありがとうございまぁす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/145-9ad7d444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

