PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★THD CUP お友達編★

今日は一緒に頑張ったお友達編でぇす


久々の再会のヴァン王子&チェル父



チェル父

決勝に残り、なんと2位で、景品のQUOカード5000円ゲットンです



ヴァン王子もマイペースで頑張りましたぁ



らぶ



この日は初めて脱走に近いことしちゃいました

でも、その脱走した場所には何か落ちてたらしく、匂いにつられてクンクンしちゃったんです

他の子もそこへはプレー中、クンクンしに行ってましたぁ


でも、らぶは頑張ったでしょぉ


エフ



決勝に残り、惜しくも5位でしたが、頑張りましたぁ



りん



あたちは、ボールでレトリーブなら任せてっ



れっくす



しかし、この後、彼は・・・


山の中へディスクを持って消えて行きましたぁ。。。
(世間では、ソレを脱走とも言う・・・笑)


明日は、ミルポンの相棒と、やっとご対面出来たお友達編でぇす


いつも見てくださってありがとうございますっ
沢山のお友達に会えて嬉しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキお写真ですね~ 
ひさびさに大会写真が撮りたくなっちゃいました。^^

| ミニ助 | 2009/11/12 01:12 | URL | ≫ EDIT

お友達いっぱいですね!
これだと毎日が楽しくなりそうです!!

山の中へ…(笑)

| はちみつ | 2009/11/12 08:07 | URL |

お疲れ様でした~
二人の素敵な、おさしんありがとうございます。
みなさんのおかげで、楽しい一日を過ごすことができました。
思いがけず入賞もできたしね^^
またご一緒できるのを楽しみにしております~♪

| チェル&ヴァンパパ | 2009/11/12 08:33 | URL |

なぜディスクを持ったまま山の中へ(笑)

かっこいい写真イッパイですね^^

応援☆

| こだぬき | 2009/11/12 11:00 | URL |

みんな頑張ったんですねぇ
桜なんて多分・・・ いや絶対ダメですね
ってか 私から離れきらないと思います
なにせ 人見知りワン見知りですから><

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/11/12 11:24 | URL |

山の中へ消えました~・・・って、可笑しいですね♪
私は個人的に、犬らしくて好きですけどね!!
みんな可愛くて、賢そうなお顔してますよね~。
チェル父さんも、ボーダーコリーなんですか!?
色が珍しいな~と。
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/11/12 11:35 | URL |

お友達がたくさん。
同じ楽しみがあると語り合えて楽しいですね。
ぽち

| miroku。 | 2009/11/12 14:15 | URL |

どれもこれもステキおさしんばっかりだ~e-420
ほうほう!
これで皆のお名前ばっちり分かったよ~e-328
また皆の会えるといいなぁ♪

| まみ | 2009/11/12 14:39 | URL |

クンクンしに行ったり、山の中へ消えて行ったり
お友達の皆様もお忙しかったようですね。(笑)

お疲れ様でした。
みんな素敵ですね~^^

ぽちっと

| えみを。 | 2009/11/12 14:53 | URL | ≫ EDIT

みんながクンクンしに行ったなんて。。。
とっても気になる良い匂いがあったんですね(*≧m≦*)ププーッ
ォオ!!(゚ロ゚屮)屮 ジャンプのお写真カッコイイ♥
あれ?。。。そのまま山へ行っちゃったんだ〓■●_バタッ

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/11/12 14:57 | URL |

ミル姉さん~
今週末の大会は参戦出来なくなっちゃいました^^;

のんびりしてたら事前エントリー間に合わなかったのよん(笑)
知ってると思うけど今回はエントリー数が120を超えたので当日エントリーは受付けないらしいv-292

楽しみにしてたんだけど仕方ないですわ~
でも雨が降らなければ応援部隊として行くから頑張ってねv-411

そうでした、大会お疲れさまでした、、、
この大会はオヤツありなの~ビックリ!!
来月の寒川(クリスマスカップ)は事前エントリー間に合うように(笑)楽しみにしてるよ~

| ☆はらっち☆ | 2009/11/12 14:59 | URL | ≫ EDIT

ミル姉さんとミルキーちゃんには
たくさんお友達がいるんですね~♪
こういうのって良いなぁ~^^
楽しいし、同じ仲間がいるって励みにもなるよね^^

ディスク咥えて山に 爆笑しちゃいました~(≧▽≦

ポチ~☆

| ミュー | 2009/11/12 16:41 | URL | ≫ EDIT

カッコイイお写真満載ですね(*^▽^*)
山の中へディスクを持って消えて行きましたぁ。。。
って(; ̄▽ ̄A
山の中にそんなに魅力的なものがあったんでしょうか(^_^;)
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/12 19:40 | URL |

みんな~。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。

生き生き伸び伸びしていますd(*^ω^*)ネッ!
QUOカード5000円は!?何処に消えるのかな
d(*^ω^*)ネッ!ポチ

| ネガ∩_∩ | 2009/11/12 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

可愛いお友達がいっぱいですね!
みんなお疲れ様~★
ディスクキャッチした後、山へ・・・?笑
何かあったのかなwww

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/11/12 20:35 | URL |

ミルキーはいつもお友達と一緒で羨ましいですe-266
バディはいつも自宅で悪友と暴れていますe-263
家も大会に行ってみんなに会いたいなぁ~❤

| ぷーちん | 2009/11/12 21:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/12 21:17 | |

こんばんわ!
いつもありがとうございます♪

お写真めっちゃキレイです(●´∀`●)

今日の応援ポチっ☆

| 瑞貴 | 2009/11/12 21:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/12 21:42 | |

ちょっとバタバタとしちゃって。。
ポチっと応援させてもらいました(><)
また来ますねー☆

| ikumi | 2009/11/12 22:36 | URL |

みんなディスクに名前書いてるんだ~

あんな見事なキャッチしたのに
山の中に消えて行くとはもったいない・・・(笑)
でも、そういう子が大好きだわ~♪

飼い主としては「待てやぁあっっっ!!」でしょうけどv-407
こういうのも思い出になりますね(^^

| りょう | 2009/11/12 23:31 | URL |

え~!
ディスクもって山に消えちゃうこもいるんだぁ・・笑
ミルちゃんのお友達 みんなとってもカッコイイね
チワワには未知の世界・・・・
憧れちゃうなぁ。。。
ぽちり

| クレア | 2009/11/12 23:41 | URL |

こんばんは、
今日も素敵なお写真ですね。
すみません、また明日ゆっくりお邪魔しますね。
今日は先に応援ぽちっとして行きます☆

| える | 2009/11/12 23:53 | URL |

やまにはでしね、ぱらぐらいだぁ~がいたんでしよ。それをとりにいったんでしよ~。もうすこしでとれたのに、パパにつかまっちゃたでしよ~。v-393

| れっくす | 2009/11/13 21:06 | URL |

Re:ミニ助さん

ミニ助さんにお褒め頂くとすっごく嬉しいです♪
ぜひぜひ、今度大会写真撮ってきてUPしてくださぁい★
参考にしたいです♪

| ミル姉 | 2009/12/06 02:25 | URL |

Re:はちみつさん

お友達と会えるってことが大会の目的だったりもしますが(笑)
山の中へ。。。(笑)

| ミル姉 | 2009/12/06 02:26 | URL |

Re:チェル&ヴァンパパさん

久々の再会、楽しかったでぇす♪
そして、入賞おめでとうございました★
また、一緒に大会参戦しましょうねぇ♪

| ミル姉 | 2009/12/06 02:27 | URL |

Re:こだぬきさん

そうそう(笑)
ディスク咥えたまま山へ脱走しにいっちゃいましたぁ(笑)
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:33 | URL |

Re:桜ママさん

多分、ママさんとか大好きなわんちゃんの方が、
ディスク持ってちゃんと帰ってきますよぉ~♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:34 | URL |

Re:ギョンさん

山の中へ(笑)
面白かったですよぉ~♪
チェル父さんのカラーはレッドボーダーなんですよぉ~♪
かわいいでしょぉ~♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:40 | URL |

Re:miroku。

同じ目的、目標がある仲間はやっぱ一緒にいて楽しいし、
大事ななかまですよぉ~♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:44 | URL |

Re:まみさん

一気にたくさんの初対面のお友達が増えると、
帰って来ておさしん見てわかんなくなっちゃうよね(笑)
これで、わかったかなぁ~???

| ミル姉 | 2009/12/06 02:45 | URL |

Re:えみを。さん

クンクンに山へと、みんな個性豊かで楽しかったですよぉ~♪
みんながみんな真面目だったらつまんないですもん(笑)
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:46 | URL |

Re:yokko☆さん

ボーダーはジャンプしてキャッチしてる写真がかっこいいでしょぉ~♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:47 | URL |

Re:☆はらっち☆さん

そうなんですよぉ~♪
この大会はおやつOKなんですよぉ~★
でも、ソレが裏目にでちゃいました^^;
クリスマスカップ、楽しみにしてまぁす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:49 | URL |

Re:ミューさん

みんな個性豊かな子が居て、楽しいですヨン♪
生でみたらもっと面白いよんっ♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:50 | URL |

Re:愛紗さん

富士山の方へ向かってディスク持っていっちゃいましたよぉ~(笑)
面白かったですよぉん♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:51 | URL |

Re:ネガ∩_∩さん

みんな個性豊かで伸び伸び楽しんできましたよぉ~♪
5000円のカードは景品としてはいいですよねぇ♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:54 | URL |

Re:+Mio+さん

山へ消えたお友達、おもしろいでしょぉ~♪
脱走しちゃったんです(笑)
でも、一生懸命やってましたよぉ~♪
応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:56 | URL |

Re:ぷーちんさん

そんな悪友だなんて(笑)
みんなすてきなわんずじゃない♪
また、今度一緒に大会参戦しようねぇ~♪

| ミル姉 | 2009/12/06 02:56 | URL |

Re:鍵コメさん

こんばんわぁ♪
いつも応援ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 02:58 | URL |

Re:瑞貴さん

写真褒めて頂いて嬉しいでぇす♪
今日も応援ありがとうございまぁす★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:08 | URL |

Re:鍵コメさん

こんばんわ♪
応援ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:09 | URL |

Re:ikumiさん

こんばんわ♪
応援ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:11 | URL |

Re:りょうさん

りょうさんは、ミルポンみたいな子がお気に入りみたいだねぇ~(笑)
今度、大会見に来てよぉ~♪
ミルポン見てると面白いよぉ~(笑)

| ミル姉 | 2009/12/06 03:14 | URL |

Re:クレアさん

チワワちゃんにはディスク大きいもんねっ><
でも、パピヨンちゃんとか小型犬もディスク大会で活躍してるよぉ~♪
応援ありがとぉ~★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:15 | URL |

Re:えるさん

こんばんわ♪
応援ぽっちん、ありがとうでぇす★

| ミル姉 | 2009/12/06 03:16 | URL |

Re:れっくす

ぱらぐらいだーいっぱい居たでしょぉ~♪
あれがもくてきだったのねんっ(笑)

| ミル姉 | 2009/12/06 03:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/146-146eb756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

