PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ミルポン相棒&会いたかったお友達★

今日はミルポンの相棒こと、小梅の登場でぇす


気になる、行く前に心配されていた音響恐怖症ですが。。。


なんとか大丈夫そうで、いつも通りの小梅でしたぁ



そして、大丈夫どころか・・・



絶好調で決勝まで残り、見事4位の成績を残しましたぁ



すごいでしょぉ~



次回小梅は、NDA寒川大会に応援部隊で来ますよぉ

今度はNDAの音響が大丈夫かどうか見学で試してみるそうです


チーム風土記より、こぉ~んな美味しい差し入れもらっちゃった



みなさん、ありがとぉ~です



続いては。。。

会って見たかったお友達でMARO(マロ)です



この子は知る日と人ぞ知る、昨年度エクストリーム大会2位の成績を残したスーパードッグなんです

その昨年の決勝大会、西武ドームで実はミル家、生で観ていたんです

ミルポンは狂犬病のお注射がまだだったので、1人お留守番させて行ってきました。

会場内の色んなショップが目的で行ったんですが、
そこでちょうど開催されてたエクの決勝に遭遇して見入ってしまったんです


それで、MARO(マロ)の名前は知っていたし、
先日、ポチたまにも出てきていたので会ってみたかったんです


ハイジャンプ優勝してるだけあって、やっぱりジャンプは物凄かったです



そして、最後はずぅ~っと会いたかったこの子と、やっとご対面出来ましたぁ

Wellでぇす



Wellは、エクストリーム&アジリティメインで頑張ってます



先月のNDA山中湖大会でご対面出来そうだったんですが、
ミル家が土曜日エントリーを日曜日に変更してしまった為、先延ばしに。。。



この日、決勝に残り、なんと優勝しちゃいましたぁ



他にもNDA・JFAで大活躍している名前を知ってる方々もいらっしゃいました

先輩のみなさんと色んなお話が出来て、とても為になりました


とてもアットホームで楽しかったので、また是非参加したいでぇす


いつも見てくださってありがとうございますっ
会いたかったお友達に会えて嬉しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達み~~んな、カッコイイ~
女の子だろうが、男の子だろうが関係ないですね。
ほんと、ボーダーコリー憧れちゃいます。

陽向もボール投げをしているうちにプードルから進化しないかな?!

ぽち

| miroku。 | 2009/11/13 09:35 | URL |

カッコイイな~~♪
ボーダーコリーさんに関しては、まだ目が肥えていないので、みんなの見分けがつきませんが(笑)
み~んな、優しい目をしていて、カワイイですね!!
西部ドーム、昔スーパードッグカーニバルを見に行ったことがありますよ~
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/11/13 10:08 | URL |

ステキな仲間とボーダーちゃんに囲まれて
ミル姉さん、良かったですね^^

応援☆

| こだぬき | 2009/11/13 10:16 | URL |

たくさんのスーパードッグに会えていいなぁv-352
さすが都会は大会も多いし、いつも羨ましく思うのです‥

ミルポンもたくさん経験できて成長しているようだし‥v-343
たま~に神がいたりするけどねv-392
これも楽しいからいいよv-426

遅くなりましたがベスト3入りv-308 おめでと~v-314

| ラッキーママ | 2009/11/13 10:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

小梅ちゃん&お友達 とってもカッコいい~e-349
機会があったら 是非生で見てみたいな♪
迫力があるんでしょうね!

ぽちっと応援

| @るんた | 2009/11/13 11:18 | URL |

りょうさんのブログから来ました。

オトナなボーダーライフを目一杯楽しまれていて、憧れます!
まだまだパピーなうちのブルー、
こんな素敵ボーダーになれる日が来るのかどうか…v-356

もしかしたらミル姉さん同い年かもです。。。笑

| ぐりざ@大阪 | 2009/11/13 11:46 | URL | ≫ EDIT

↑あ、ぐりざさん見~っけv-411
うちと違って他所のボーダーはスゴイなぁ
臣なんかハイエナよろしく十弥のオヤツを狙ってるぐらいだし(笑)

音響シャイなのに4位とは、頑張ったねぇ小梅ちゃん♪
ディスクへの集中力のほうが勝ったのかしらv-425

| りょう | 2009/11/13 13:36 | URL |

みんな凄い子ばかりですね♪
ワン友さん達とのお話ってつきませんよねぇ
ご飯もとっても美味しそう♪

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/11/13 13:52 | URL |

躍動感あふれるお写真ばかり
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・
みんなカッコイイですね~♥

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/11/13 15:14 | URL |

みーんな躍動感があって素晴らしい!
上位入賞や優勝だなんて、本当にすごいですね^^

差し入れもとっても美味しそう♪

ぽちっと

| えみを。 | 2009/11/13 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんなに沢山小梅を載せてくれてありがとぉ♪
しかしこうやって見ると、うちの子じゃないみたいにカッコイイi-278(爆)
チビじゃなくでかく見えるし♪
ってか今から寒川行き緊張してる~(笑)
カーナビでデモ走行ってやつがあるんだけど、
何度も見て頭にインプットしてるよんi-234

| まみ | 2009/11/13 15:26 | URL |

こんにちは、昨日はバタバタすみませんでした。
会いたいお友達にもたくさん会えて良かったですね。
それにしても 皆素晴らしいジャンプ力~かしこくて
おりこうさんね~大会迫力ありますね~
成績も優秀~すごいです(*^。^*)

応援ぽちっと☆

| える | 2009/11/13 16:26 | URL |

躍動感あふれるお写真いっぱいですね~
みんなカッコイイ( ´艸`)
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/13 17:57 | URL |

こんばんわ♪
いつもありがとう★


応援ポチっ!

| 瑞貴 | 2009/11/13 19:11 | URL |

カッコ。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。

犬さんに見えないんですけど ̄(〃▽〃) ̄あは♪
生で見てみたいなo(*⌒―⌒*)oポチ

| ネガ∩_∩ | 2009/11/13 19:51 | URL | ≫ EDIT

Wellのいい写真をたくさん載せれくださってありがとうございます。
また一緒に遊びましょうね~! ポチっと!

ところでリンクを貼らせてもらっても良いですか?

| Well.m | 2009/11/13 20:57 | URL |

こんばんは☆

いろんなお友達に会えてよかったですね!!
みんなカッコいいなぁ♪

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/11/13 21:27 | URL |

祝 3位

ミル姉さん、

ブログランキング3位よー!!

おめでとう!!のポチ凸です~☆

| ラリラリ | 2009/11/13 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/13 21:46 | |

お友達も皆頑張ったんですね(^ ^)

皆 生き生きしててカッコいい~♪
私とボブもいつか皆さんみたいに
カッコいいと思われるように頑張らないと!!

| ボブmama | 2009/11/13 21:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/13 23:12 | |

お写真がめっちゃ迫力あってすごいですー!
かっこいいなぁ♪♪
会いたかったお友達に会うとなんだか芸能人に会った気分になりませんか?(*^_^*)
ポチ凸

| ikumi | 2009/11/13 23:40 | URL |

ミル姉、いつの間に・・・v-389
ブログランキング3位じゃーーーん!!。v-315
この調子で、ミルキーもv-218
明日がんばれーーー!!v-57
風邪引かないようにねv-411

| りんれくまま | 2009/11/13 23:52 | URL |

ごめんねー。
明日じゃあなかったね。
日曜日頑張ってねー。

| りんれくまま | 2009/11/14 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/147-dcb7eb1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

