PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ミルポンの体脂肪測定★

大会の後にはちょっと寄り道してきちゃいましたぁ

場所は富士山メッセ






そこで、面白いことが無料で体験出来るということでやってきました


体脂肪無料測定


ミルポンはお友達に比べるとプニプニ体型・・・
(ミルポンに会ったことある人はおわかりの通り・・・)

体重だけでは分からない体脂肪を是非知っておく必要アリです



緊張しすぎて、お耳が無くなっちゃいましたぁ



この背中のとこに当てて測定します



測定中・・・ドキドキ・・・



出ましたっ!!

その場に居た人はみんなビックリな数字がでちゃいました





平均値は20~29%だそうです。






そして、ミルポンの結果は。。。









ヤバイぞぉ~

ダイエット中ではありましたが、
この数字を目の当たりににして、さらにヤバイ度が増しましたっ

今は、朝はドライフード、夜は頑張って生食作ってます
(カロリー計算大変だけどねっ
そして、夜は自転車散歩で筋肉作り

少しずつ絞って行こうねぇ


これからもダイエット頑張りますっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
ダイエット頑張るミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:58 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコも体脂肪率測れるのあるんだね!
うちもやってもらいたい~
どれくらいだろう?

ミルキー何されるのかドキドキなお顔だね(笑)
ダイエット頑張ってね♪

| みやび | 2009/11/14 00:22 | URL | ≫ EDIT

あははっ
ミルちゃんポッチャリ気味だったの?
ご飯つくりは大変だろうけど
ウマウマでコントロールして痩せられるなら
ご飯を減らすよりもいいし、がんばってー★

きっと痩せたらジャンプ力も上がって
優勝も夢ではない!!
って体脂肪に関係なくミルちゃんの動きは
すごいと思うけど♪凸

| ゆぃっち | 2009/11/14 00:50 | URL |

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
今日の愛を(ノ´▽`)ノ ⌒ღポチポチ

| ネガ∩_∩ | 2009/11/14 03:00 | URL | ≫ EDIT

へぇ~!!
体脂肪測定なんてあるんだね((´艸`*)
うちのも最近運動不足だからすごそう…

生食カロリー計算までやってるんだ(*◎>ェ<)っ
すごいねぇ!
私も一時期やってたけど適当だった…

| みんあろ | 2009/11/14 06:44 | URL |

きゃぁ!ミルポン、乙女なのにさらされちゃった~!!!!!(笑
なかなか減らしがいのある数字ですね~

生食の毎日の計算って難しいのに、ミル姉さんえらい☆

ダイエットがんばってください!!
ミル姉さんとミルポン、応援のポチリっ~♪


| MOZ MAMMA | 2009/11/14 08:27 | URL |

ミルキー、さすがです。v-391
体脂肪率まで頑張っちゃって・・・。v-426
いつもとはちーと違うお顔のミルポン。v-407
かわいいよ~ん。v-344
我が家のれくと一緒に、筋肉作り頑張ろうねv-392

| りんれくまま | 2009/11/14 08:56 | URL |

ミルキーちゃん、少しオーバーですね(^_^;)
ダイエット頑張ろうね♪

応援☆

| こだぬき | 2009/11/14 09:20 | URL |

小梅ちゃんのブログでミルポンの体脂肪が秘密になっていましたが…
私もミルポンと変わらない体脂肪率よぉ~
頑張りましょう~ ぽち

| miroku。 | 2009/11/14 09:21 | URL |

ペットフェスタ行って来たんですねi-184
ミルちゃんでもオーバーなんて、家の子はかなりブーちゃんかもi-195
カロリー計算しないとダメかしら...

| チェリーママより | 2009/11/14 09:49 | URL | ≫ EDIT


キャー 乙女の秘密が暴露されちゃってますよ~ミルキーちゃん(笑)
ミル姉さんの手作り食で徐々に減らせばいいですよね!
これから食べ物が美味しいから私も気をつけま~す(笑)
ぽちっと☆

| @るんた | 2009/11/14 10:01 | URL |

えっ!?ぽっちゃりさんなんですか?
全然そうは見えませんね~
わんちゃんの体脂肪計があるなんてびっくりしました
うちも機会があれば測ってもらわなくては
一応ベスト体重とは言われてますが
食っちゃ寝ばかりなので隠れた脂肪がある気がします(>_<)
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/14 10:31 | URL |

ペットの体脂肪測定なんてあるの~??
うちもやってみたいなぁ(≧▽≦)

ミルポン、体脂肪バラされちゃったよ(°Д°;≡°Д°;)
ダイエット頑張ってるのにねぇ…
きちんとカロリー計算して手作りご飯を与えているなんて
ミル姉さんすごいですね(・∀・)
次に会う時はシュッとスリムになったミルポンになってるのかな( ´艸`)

| ゆき姉 | 2009/11/14 10:35 | URL |

プニプニワンコ、ワタシは好きですけどね~
でも、健康維持には大切か(^_^;)
ダイエット頑張ってくださいね!
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/11/14 11:18 | URL |

あらやだ、ミルポン
乙女の秘密ばらされちゃったよ!?
ダイエットがんばってねん♪

めざせハティラビ姉さん(笑)

| oyamasuki_Y | 2009/11/14 13:07 | URL | ≫ EDIT

ミルポンの体脂肪、うちのポメっこ「あ~たん」と一緒だったぁ(笑)
ミルポン&あ~たん、一緒にダイエット頑張ろうねっ!!
生食大変そうだねぇ(>_<)
体絞って筋肉作って、スレンダーになったら
ジャンピングキャッチがもっと凄いことになりそう!!!
あ~私の事も誰か管理してくれないかなぁ(笑)

| まみ | 2009/11/14 14:43 | URL |

あんれま~v-405
すっごい数字出ちゃったね^^;
でもナナね~ちゃんもすごいかも(汗
生食は痩せますよ~^0^
経験アリだかんね~(笑
もう6年も前の事だけど^^
ダイエットがんばれ~^0^

ポチ~☆

| ミュー | 2009/11/14 14:59 | URL | ≫ EDIT

ミルポン オーバーしちゃってるのね^^;
ダイエット中だから今がベストじゃないし 
大丈夫大丈夫♪
生肉食桜もしてますょ
やっぱり食らいつき違いますよねぇ


ポチ☆

| 桜ママ | 2009/11/14 15:20 | URL |

ワンコの体脂肪~気になりますね~
ミルキーちゃん、
カロリー計算もしてるんですね~
すご~い。
うんうん、運動してるしね、
ベストになりますように(*^^)

応援ぽちっと☆

| える | 2009/11/14 15:48 | URL |

ミルちゃん頑張って体脂肪減らさないと いけませんね^^
ウチもわんこの体脂肪率測ってもらいたいな どれくらいかしら
明日はまた大会なんですね! ミルちゃんミル姉さん頑張って
きてくださいね! 気を付けて~

| ポミマ | 2009/11/14 16:38 | URL |

もちろん 応援ポチ☆

| ポミマ | 2009/11/14 16:39 | URL |

体脂肪計、楽しそう♪

ミルキーちゃん、意外な結果でびっくりですが
頑張って減らせますように☆

ぽちっと

| えみを。 | 2009/11/14 16:41 | URL | ≫ EDIT

あらららら。。。

ミルポン、体脂肪すごかったね~(苦笑)
この前会った時、ちょっと丸くなった??って思ったけど
数字にも出ちゃったねぇ。。。
ミルポンお顔が小さいから、余計にぽっちゃり見えちゃうのよね。
小顔は維持して、ダイエット頑張れ~♪
&明日は大会頑張ってね☆

| mio | 2009/11/14 18:35 | URL |

いつも遊びに来ていただき
ありがとうございます(^-^)

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/11/14 21:19 | URL |

えぇぇぇ!
ブログで見る限りではスマートさんですよね!
びっくりです。
うちも…結構やばいかもです。
触ったらぷにぷにしてますから。
病院で機械ないのだろうか。
これは聞いてみなければです。

ドキドキ…

| はちみつ | 2009/11/14 21:52 | URL |

こんばんは☆

わんこの体脂肪測定なんてあるんですねー!
うちのりんもやってみたいな・・・
結構前からダイエットしてるから、減ってきてるけど体脂肪はどうなのかな~?
ミルキーちゃんダイエット頑張ってね!!

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/11/14 22:21 | URL |

こんばんは☆

わんこの体脂肪測定なんてあるんですねー!
うちのりんもやってみたいな・・・
結構前からダイエットしてるから、減ってきてるけど体脂肪はどうなのかな~?
ミルキーちゃんダイエット頑張ってね!!

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/11/14 22:21 | URL |

ワンコの体脂肪計って初めて聞いた!あったんですね~
うちは犬の健康管理はわりと気にしてるんだけど
自分のは知らぬフリですな(笑)

プニプニのミルキーちゃんにポチリv-411

| りょう | 2009/11/14 22:49 | URL |

ワンコの体脂肪なんてあるんですねΣ( ̄◇ ̄*)
ウチもやってみた~い♪

ほち☆

| yokko☆ | 2009/11/14 22:54 | URL |

おぉっとぉ~
スマートに 見えるけど 隠れ肥満ちゃん(ごめんっ)だったのねぇ。
健康のためだもの…
ダイエット 頑張って~

ぽちっ

| のんママ | 2009/11/14 23:01 | URL |

今日はスーパードッグカーニバルに行ってきたのですが、たくさんのボーダーコリーちゃんがアジリティに挑戦してました
ついミルキーちゃんを思い出しちゃいましたよ!
今日はどこにお出かけだったのかな?
ぽちり

| クレア | 2009/11/14 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/148-9c08685b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

