PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーGOODS ゲットン♪

先日の富士山ペットフェスタで、いいもの発見っ


これなぁ~に



うまうまですかぁ~



※食べれませんよぉ(笑)


ボーダーコリーのリードフックでぇす

いいお値段したけど、
手作りで可愛かったのでパパさんにおねだりして買ってもらっちゃいましたぁ



そして、こちらは・・・

今度は本当のうまうまみたいですねぇ~



正解っ


まみちゃん(小梅ママ)が、
これならミルポン食べれるかなぁ~??って、探して買ってきてプレゼントしてくれましたぁ



飼い主でもミルポンのアレルゲン多くて覚えておくの大変なぐらいなのに、
みなさん、アレはダメ、コレは大丈夫って覚えながらおやつプレゼントして下さるので嬉しいです


ミルポン、幸せ者だよぉ~


みなさん、ありがとうございますっ



                                          

明日は、NDA寒川大会エントリーしてるので行って来まぁ~す

明日は当日エントリーないぐらい参加者が多いみたいだよぉ

そして、今日行った人の情報だと、足元は田んぼ状態でひどいらしい。。。

でも、なんとか頑張ってきまぁす



いつも見てくださってありがとうございますっ
幸せ者のミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
日曜日は娘とまったりDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/15 00:08 | URL |

素敵なお友達ですね。
このオヤツ、他の方のブログでも拝見して気になっていました。
どいちらにしても、陽向はメタボ気味なので、オヤツ厳禁なのですが…
大会、頑張ってくださいね~
結果報告楽しみにしています。ぽち

| miroku。 | 2009/11/15 07:38 | URL |

おはようございます。

ミルちゃんにそっくりなリードフックですね!可愛い~♪
体に良さそうなおやつもいいなぁ~
大会頑張ってくださいね
ポチっと応援★

| @るんた | 2009/11/15 08:03 | URL |

おはよー

今日は大会なんですね~
朝、相当早くお出掛けになったんですか?
応援してまーす。

リードフック、カワイイですね!
今度使ってるところを是非見せてください♪
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/11/15 09:06 | URL |

おはようです^^
リードフック、可愛い♪

足元田んぼ状態だそうで、、、
ミルキーちゃん頑張って\(^o^)/

応援☆

良ければリンクさせて頂きたいのですが。


| こだぬき | 2009/11/15 09:51 | URL |

いい天気で よかったですね。
今日のミルちゃん どんな感じでしょうね。

楽しみです。
ぽち

| SHO | 2009/11/15 10:20 | URL | ≫ EDIT

リードフック可愛いですね(*^^)v
オヤツも色々食べれない物が
あるんですか~大変だけど、
ほんと考えてプレゼントして下さると
とっても嬉しいですね(*^^)v

| える | 2009/11/15 14:30 | URL | ≫ EDIT

リードフック可愛いですね(*^^)v
オヤツも色々食べれない物が
あるんですか~大変だけど、
ほんと考えてプレゼントして下さると
とっても嬉しいですね(*^^)v

応援ぽちっと☆

| える | 2009/11/15 14:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/15 16:29 | |

リードフック可愛いd(*^ω^*)ネッ!

'O'*) アッ!!齧るほどに!?
気に行ったのかなo(*⌒―⌒*)oポチ

| ネガ∩_∩ | 2009/11/15 17:57 | URL | ≫ EDIT

いつもコメント&応援ありがとうございます〇┓ペコリッ

今日は読み逃げ&ぽち逃げでお許しください(*^▽^)/★*☆♪

| yokko☆ | 2009/11/15 19:46 | URL |

こんばんわ!
いつもありがとうございます☆


今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/11/15 21:59 | URL |

こんばんは☆

リードフック可愛いですね♪
ミルキーちゃんアレルギーですか?
食べられないのあるんですね。。
今日は早くからお出掛けだったんですね~
どうだったのかな♪

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/11/15 22:24 | URL |

ミル姉、かわいいのゲットしたねぇ。
パパさんも~、弱いんだから~。
いいね。
我が家は~、携帯ストラップが、シェルティとボーダーだったのに、一番におねえたんのボーダーが、2番目におねえたんの木のキーホルダーが、3番目、ついにシェルティが、れくのお腹に入ってしまいました。
皆ミルポン大好きだもんね♪

今日はどうだったかな~?
ミルポン、ミル姉、UP楽しみにしているよ。

| りんれくまま&パパ | 2009/11/15 22:55 | URL |

リンク貼らせてもらいました。
寒川の大会はどうだったかなぁ~?
ブログ楽しみにしてますねぇ~!
ポチっと!

| Well.m | 2009/11/15 23:02 | URL |

ミルちゃん そっくりな かわいい フックですね!

大会 いかがでしたか??
報告 楽しみに してま~す

ぽちっ

| のんママ | 2009/11/15 23:09 | URL |

こんばんは!
今日の大会はどうでしたか ミルちゃんしっかり出来たかな
手作りのような素敵なリードフックですね
飾っておいても可愛いです ミルちゃんアレルギーがあるんですね 気を使って頂いてのおやつはうれしいですね
ポチ!

| ポミマ | 2009/11/15 23:31 | URL |

素敵なリードフックですね
ミルキーちゃんは食べられなくて残念だったのかなぁ(^_^;)
いもアキレス人気あるみたいですね♪
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/16 01:09 | URL |

このリードフック、むちゃくちゃボーダーらしいですね♪
我が家にボーダーグッズが来るのはいつの日かw
一つもないってありえないですもん。

アレルギーさんなんですね。
ご飯やおやつもたいへんですね。

| はちみつ | 2009/11/16 07:46 | URL |

おはようございます~
大会の結果はどうだったかな?
今日の応援ポチしときます。

| miroku。 | 2009/11/16 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/149-89c1c6f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

