PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA寒川大会 ミルポン結果 前半★

NDA寒川大会行って来ましたぁ


今回も烈火家と待ち合わせして、一緒に会場入り~

会場からはがとぉ~ってもキレイでしたぁ



前日の雨上がり&会場の水はけの悪さで足元は田んぼ状態。。。
その為、開会式前の投げ練は全員コート外でした

朝は無風だったんですが、開会式ぐらいから河川敷近くってことでめっちゃ強風にっ


今回は、朝からバリケン待機実行中。。。

長時間待機出来る様に訓練中なんです



プレジャー開始しても、台風の様な風でポイント獲れる人が少なかった


そして、いよいよミルポンの出番まであと3人と思い、入場門付近で待機していたら。。。


2人飛んでミルポンの名前がアナウンスされたぁ

超~焦りながらコートへ

Ready Go

Photo by 相方



Photo by 相方



Photo by 相方



Photo by 相方



Photo by 相方


今回は相方、カメラ頑張ってくれましたぁ

やっとズーム前回で撮れる様になりましたよぉ



それと、今回は、DON家がムービーを撮ってくれましたぁ



ズーさん&mioちゃん、ありがとぉ


ムービーを見ておわかりの様に、1Rは0ポイントで終了


実はミルポン、先週の朝霧以来、
この日までちょっと時間がなくディスク練習1回も出来なかったんです

なので、ストレス発散ですごいことになるかと心配だったんですが、大丈夫で良かったぁ


ではでは、2Rに期待しますかぁ


いつも見てくださってありがとうございますっ
久々にディスク出来て楽しかったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー

富士山キレイ~~!!
昨日はお天気も良くて、ウチからも富士山がキレイに見えました。
ディスクの練習って、普段どういうところでするんだろー・・・
ちょっと気になります(^_^;)
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/11/16 10:09 | URL |


こんにちは。

あと二人もいると思っていたのに急に呼ばれると
ドキドキしちゃいますよね(汗)
ポイントは0だったのかもしれないけれどミルポン頑張ったね! 
富士山がとっても綺麗~♪
ポチっと

| @るんた | 2009/11/16 10:33 | URL |

こんにちは^^

ミルキーちゃん悪条件の中頑張ってますね♪
富士山がとってもキレイですe-267

| こだぬき | 2009/11/16 11:05 | URL |

ミルキーちゃん頑張ったね(*^。^*)
ルール分からないけど
ちゃんととれて持ってくる事がポイントなのかしら^^;
2回目頑張ってね☆~

応援ぽちっと☆~

| える | 2009/11/16 11:28 | URL |

お疲れ様でしたぁ。
すごい風だったね。
そんな中ミル姉、すろー上手。
ミルポンもちゃんと戻って来ているし・・・。
キャッチもおしい。
2Rたのしみにしているじょー。

| りんれくまま&パパ | 2009/11/16 12:16 | URL |

昨日はお疲れ様でした。
帰り、高速の案内版見たら事故渋滞ってなってたので、あちゃ~と思って見てました。時間かかったんじゃないですか?

ミル姉さん、練習も含め向かい風の中上手く投げてたので、感心して見てました。私は初めて向かい風で投げてみたけど、全くダメダメ。いつかちゃんと教えて貰いに行かないと...。

ハイビジョンムービーですね?ハイビジョンでなくてもいいから、やっぱディスタンスは横長で撮ると見易いですよねぇ。

風も吹いたり止んだりで安定しなかったから、ポイントはしょうがないですよね。スーパークラスの人&犬も結構苦労してたみたいですし。

| ヴィントパパ | 2009/11/16 12:21 | URL |

富士山がキレイですねぇ(^▽^)
足場も悪くて風も強かったみたいですけど、
ミルポンもよく頑張ったね!!
それにしても向かい風のなかで
ミル姉さんスローが上手(・∀・)
私もそろそろ投げ練再開しようかなぁ…
2Rも楽しみにしてま~す♪

| ゆき姉 | 2009/11/16 13:22 | URL |

すごくカッコイイ~
投げてるのは ミル姉さんですよね?
うふふ ちょっと嬉しくなっちゃいました♪
ミルポンお疲れ様でした^^

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/11/16 14:09 | URL |

ミルポンお疲れ~♪
ナイススローでミルポン惜しかったねぇv-355
2R目も結果は知ってるけどUP楽しみにしてるよん♪
さて銀行行ってこなきゃ!!

| まみ | 2009/11/16 14:23 | URL |

ナイススロー♪
2R楽しみにしてるよ!

向かい風のスローは難しい~
急にディスクが落ちたり、上がったり流れたりするのに
ミル姉はど真ん中だね!

| みやび | 2009/11/16 15:36 | URL |

大会お疲れ様でした~○┓ペコ
今日もカッコイイ♥
ミルポンも頑張って偉かったね~

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/11/16 16:35 | URL |

富士山きれいですね~!
でも、動画の風の音がバタバタバタ~と・・・
大変だったんですね^^;
頑張ったミル姉&ミルキーちゃんにぽちり☆

| チル | 2009/11/16 16:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 16:38 | |

お疲れ様でした!

ディスクやってるワンコを見るのが大好き。。
数年前、無謀にもバンビにディスクをやらせたいと思ったことがあります・・・鬼のような飼い主です。。 
ぽちり

| クレア | 2009/11/16 16:46 | URL |

大会お疲れさまでした
ムービー楽しく拝見させていただきました
お写真でも素敵ですが
やっぱりムービーっていいですね(*^▽^*)
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/16 17:47 | URL |

頑張ってますねぇ~。
久しぶりに見たミルキーちゃんが凄く大人っぽく見えます。
2R目はポイントゲット出来たのかな?
UP楽しみにしています。

| オセロまま | 2009/11/16 19:37 | URL | ≫ EDIT

w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!飛距離!!!

目がいいんですd(*・x・*)ネッ!
結果は!?おいておいて。。。カッコイイよ(ゝ∀・)ポチ

| ネガ∩_∩ | 2009/11/16 19:40 | URL | ≫ EDIT

強風、足元ドロドロのなか、おつかれさまでした!!
揺れるタープが風の強さを物語ってますね~
ひぃぃぃっv-37
そんななかでも、ミル姉さん力まずスローしていてすごいe-69

かっこいいなぁ、のポチっ!!!

| MOZ MAMMA | 2009/11/16 20:27 | URL |

お疲れ様。
私以外のレイ・ファミリーには会ったみたいですね!
レイママ、BCRNのブースに居たので日曜の大会は殆ど見て無いので、ミルキーちゃん分からなかったな~。

| レイママ | 2009/11/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー!
いつもありがとうございます♪


今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/11/16 22:39 | URL |

こんばんは☆

大会お疲れ様でした~
ムービーいいですね♪
2R目はどうだったのかな~

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/11/16 23:21 | URL |

大会、お疲れ様でした(^ ^)

ムービーで強風なのわかります(^ ^;)
そんな風の中、ど真ん中にスロー!!
凄いです!!

そして、この時期に軽装にビックリ(°∀°)
やはり北海道とは違うんですね(^ ^;)

後半記事、楽しみにしてます♪

| ボブmama | 2009/11/16 23:23 | URL |

大会お疲れ~★

ブログ内容 最初の入り かぶっててウケル^^

しかし凄い風だったね。。
おまけに順番も 飛んだりして
ヒヤヒヤ ドキドキでした><

ミル姉 スローの腕 上がってるぅ
ナイススロー2本続いてるじゃん
投げ練の甲斐ありね♪

順番近くて殆ど見てないので
2R 動画 楽しみにしてるよ~★

| 烈ママ | 2009/11/16 23:46 | URL |

初めまして

先日は息子とポリスがお世話になりました。
ずーとタープにお邪魔していたようでずうずうしくはないかとハラハラ恐縮しております。
ポリスが居たせいでミルキーちゃんが落ち着けなかったのではないですか? ごめんなさいね。
差し入れにと持たせた物も(大したものではないんですが・・)
すっかり忘れたぁとのこと、まったく親の顔を潰すバカ息子です。  お恥ずかしい・・・(>_<)
しかし、さすが人気サイトですねー  コメントが多くてビックリです。
いつも楽しく拝見してます。勿論ポチっとも私の日課です。

| ポリスママ | 2009/11/16 23:52 | URL |

格好いい! ミルちゃんすご~い!
もうちょっとで取れそうなのに 残念!
動画は様子がよくわかって いいですね!
次は どうなったのかしら 頑張って~ ってもう終わってるんですけど 応援したくなっちゃいます!
忙しい中応援ありがとうございます!
ポチ完了済みです!
遅くなって<(_ _)>

| ポミマ | 2009/11/17 00:01 | URL |

e-420遅くなりましたが、大会お疲れさまでした。e-454
始めて大会を観戦し、みなさん&ワンちゃんのパワーに圧倒されてしまいビビリになっちゃいましたe-441
来月の大会も頑張って下さいe-348
また見に行こうと思いますので、今度はビビらないように頑張りますe-450

| チェリーママ | 2009/11/22 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/150-82dc4b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

