PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA寒川大会 ミルポン結果 後半★

1Rと2Rの間も極力、バリケン待機。


そしたら、慣れてきたらしく、お昼寝しはじめたぁ
慣れてきた証拠かなぁ~


一緒に写ってるのは、先週も一緒に大会参戦した小梅&バリケンinレオン

当日エントリーが無しなので、応援に駆けつけてくれましたぁ

Photo by 相方



Photo by 相方



Photo by 相方



Photo by 相方



Photo by 相方



ではでは、2Rもムービーどうぞっ



ズーさん&mioちゃん、Thanks


2R
0・3・0=3P

合計 3P でしたぁ


やたらとレトリーブ後にラインジャッジさんの方面へ行くのはね。。。

ラインジャッジがミルポンの親戚
カイビッケパパさんだったから、多分、気づいちゃったんだよねぇ。。。(笑)


結果的には1キャッチだったけど、
すっごく嫌であっただろうバリケン待機も長時間後の参戦にしては上出来かなぁ~って思いました

これを回数重ねて行って、少しずつで良いから成長していって欲しいなぁ~


明日は、応援に駆けつけてくれたお友達ワン&人が沢山出てくるよぉ


いつも見てくださってありがとうございますっ
強風の中頑張ったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー

やっぱり、ボーダーコリーさんが走ってる姿ってカッコイイ~ですね!!
大会ってたくさんあるんですねー。
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/11/17 09:28 | URL |

お疲れ様でした、、、
何だかんだ朝寝坊したり(笑)家の用事で応援に行けなくてごめんなさい。

また大会でお会いしましょう♪

| ☆はらっち☆ | 2009/11/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます^^

今日の応援です♪

| こだぬき | 2009/11/17 10:50 | URL |

ミルキーちゃん、とっても楽しそう~。
ミル姉さんと遊んでもらってる感が伝わってきて気持ちいい~。

ディスクはキャッチするのも難しそうですが、
投げる方も難しそうですね。

空気も景色も綺麗で心が豊かになりそうですね。 ぽち

| miroku。 | 2009/11/17 11:14 | URL |

お疲れさまでした♪
天気いいのに足場ひどいねっ>。<
なのにミル姉もミルキーも一杯走ったねー♪
相変わらずミルポン楽しそうv-389
ミル家、沢山大会に参加して会わない間に遠い人に
なっちゃっうって思ったけどまだ大丈夫そうかなv-391
お互い少しずつだけど成長していくのは、楽しいね☆
ミルポン待っててよーポーティもがんばって追いつくからねーー

| POTY | 2009/11/17 11:43 | URL |

うおおぉ~めっさ楽しそうじゃないですかっっ
結果なんか二の次さ~
愛犬と一緒に楽しめることが大きいですよね(^^

バリケンでいっぱい待ったんだもん
やっと出られて、ディスクで遊べて嬉しそうですね♪
ジッと我慢できててイイ子イイ子v-344

| りょう | 2009/11/17 13:33 | URL |

週末あたり一緒に練習しよ~♪
早くこのディスクに慣れなくちゃe-348e-328
昨日も小梅と練習したんだけど、ダメダメだった(笑)

| まみ | 2009/11/17 14:49 | URL |

お疲れ様でした♪

アハ、ミルキーちゃんはとっても楽しそうだ^^

長い間バリケンで待ってた後のディスクは
きっと楽しかったでしょうね。

ぽちっと

| えみを。 | 2009/11/17 14:55 | URL | ≫ EDIT

大会お疲れ様でした!
ミルポンバリケンにも慣れてきて良かったね~♪

あれだけ風のある中で、
スローも綺麗に上手に飛んでミル姉良い感じだね♪^^
今回ポイント的には残念だったけど、
落ち着いてプレー出来るから凄いな~って思うよ~^^
私も落ち着いて投げれるようにしなくちゃね♪

ポリスちゃんのお写真、たのしみにしてまーす!^^

| ひろ | 2009/11/17 15:08 | URL | ≫ EDIT


こんにちは。

長時間、バリで待てて偉かったね!
中で寝れるのだから もう落ち着く場所になったのかな?

とっても楽しそうなミルキーちゃん♪
ディスクは投げる方も練習するのかな?
ポチっと応援

| @るんた | 2009/11/17 15:13 | URL |

ミル姉さんが投げてるんですよね?
ミルポンもだけど。。。カッコイイです♥
親戚さんにも気づいちゃうなんて賢い!!

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/11/17 15:24 | URL |

こんにちは~
動画今見れないので
後でゆっくり見ます(*^。^*)

先に応援ぽちっと☆

| える | 2009/11/17 16:08 | URL |

すごい楽しそうですね~
結果も大切なんでしょうけど
楽しんでるって雰囲気がいっぱい伝わってきました
やっぱりムービーっていいですね(*^▽^*)
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/17 16:51 | URL |

ナイスキャッチ。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。

楽しんでいる雰囲気が!!伝わってきますo(*⌒―⌒*)oポチ

| ネガ∩_∩ | 2009/11/17 19:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした
ラインジャッジさんのところに行くミルキーかわいいe-266
それにミル姉も一瞬見られたし…e-349
動画はいいよね~e-267

バリケンの中で待ってるミルキーお利口だね…
これから大会は、この中で待つことを覚えるのでしょうねe-348

| ラッキーママ | 2009/11/17 20:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱり走っている姿がカッコイイね~ ボーダーは^^
とっても画になるわ~
これからどんどんいろんな大会に出場して
頑張ってね~☆
お疲れ様でした~☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/11/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
やっぱり 走る姿はかっこいいです。
とても楽しそうですね。

ぽち

| sho | 2009/11/17 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
いつも素敵なコメント
ありがとうございます(*´ー`*) 

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/11/17 21:39 | URL |

風が強くて大変そうですが、
ミルキーちゃんが楽しそう。

ポチっと!

| Well.m | 2009/11/17 22:26 | URL |

こんばんは☆

走ってる姿がカッコいいですねー!
ミルキーちゃんも楽しそう♪
大会お疲れ様でした・・

ポチっ凸

| +Mio+ | 2009/11/17 22:35 | URL |

うわ~ かっこいい!!
よく 頑張りましたねっ
お疲れ様でした!


ぽちっ

| のんママ | 2009/11/17 22:39 | URL |

ミル姉&ミルキー頑張ったね。v-218
結果はどうであれ、大脱走は無くて、笑いの神も降りて来ていない。v-392
ミルポン、たのしそうだしv-411
やっぱり、れくについてきちゃったのかな~?v-403
最近でぃすくは、させていませーん。
ボールでのレトリーブ練習です。v-391

| りんれくまま&パパ | 2009/11/17 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/151-a126a536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

