PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対に有り得ないお友達が来たっ!!

今日から、NDA寒川大会に応援に来てくれたお友達を紹介していきまぁす


先ずはね、マジでびっくりしたし、
神奈川の大会会場にいるのは有り得ない人からっ





ミル家タープ周辺をウロウロしてる男の方が1人。。。





でも、わんこは連れていない。。。





けれど、何度か視線が合う。。。





なんだろう。。。







って、思ってた矢先、『ミル姉さんですかぁ??』って声掛けられたっ







誰だろう?!?!って思ったら、『の~らんぱぱですっ(笑)』って



一瞬、ミル姉の頭の中は?????でいっぱいになった



『なんでココに居るのっ?!?!』って思わず言ってしまった



だって、の~らんぱぱって、青森在住のハズでは。。。


ブログ名は、ボーダーコリー『気ままな、、、ぼぉだぁLIFё』



このミルポンと戯れてる人が正真正銘の~らんぱぱ



ブログ上では、
ミル家がブログ始めて間もない頃からお付き合いさせてもらってます

絶対に会えないと思ってた人だったからねぇ~


の~らん家のん&らんは青森に置いて来たんだって

今回は別の用事で東京に来ていたんだとか

で、大会会場に会いに来てくれたんだってぇ


5月頃、こぉ~んなステキなステッカ-も送ってくれたんだよぉ



そして、言っちゃったよ


メアド知ってるんだから、メールくれれば良かったのにぃ』って(笑)

そんな事、すっかり忘れてたらしい(笑)



そして、この会場内での~らんぱぱが知ってる人いるかなぁ~??って考えたら。。。


そうだっ!!!


レオン姉さん分かるよねぇ~??って言って、レオン姉さんのタープへご案内


そんで、正体を明かしたら、タープ内大爆笑(笑)


『チラチラ見て、不審者が居るなぁ~とは思ってたんだけど、の~らんぱぱだったのぉ~?!』って(笑)




今度はのん&らんも一緒に会えるといいなぁ~

の~らんぱぱ会いに来てくれてありがとぉ~

すっごく嬉しかったよぉ~



いつも見てくださってありがとうございますっ
サプライズゲストにびっくり嬉しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意外なお友達に会えるのいいですね。
ブログのおかげ、いや、ミルキーちゃん、のんちゃん、らんちゃんのおかげですね。
ぽち

| miroku。 | 2009/11/18 07:28 | URL |

おはよう♪

お友達に会えるのはとっても嬉しいですよね!
それがサプライズならとくに☆
ワタシも先日似たようなことがあったので、とっても分かりますよ~!!
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/11/18 09:31 | URL |


おはようございます。

思いがけない所で、
ブロ友さんに出会えるなんて
とっても素敵ですね♪

ポチっと応援で~す!

| @るんた | 2009/11/18 09:54 | URL |

いつもありがとうございます♪

ブログ上でお付き合いのある方と会ったら
ビックリするし嬉しいですよね^^

ミル姉さん、良かったね☆

| こだぬき | 2009/11/18 10:20 | URL |

どうもどうもの寒川でした~☆

本当小心者のワタクシでありまして
なかなかオハツの方に声かけること出来なくて・・・

大会観戦中ちょうどミル姉&ミルキーの
競技始まってタイミング良かった
あれが無きゃ・・・まだしばらく棒立ちでした(爆)

ミルキーもわしゃわしゃできたし~♪

またどこかでお会いできましたら
よろしくお願いしまーーっす!

| のーらんぱぱ | 2009/11/18 13:16 | URL | ≫ EDIT

ブログでのお友達に会えるのって嬉しいですよね

私もスーパードッグカーニバルで 思いがけないお友達に会えたりして、とっても嬉しかったですよ
こんな出会いもミルキーちゃんがいるからこそですもの。。。
ワンコを通していろんなつながりができるって不思議。。
ぽちり

| クレア | 2009/11/18 13:45 | URL |

すごいですね~
ブログでのお友達って 
まだお会いした事ないです~
嬉しい事ですね(*^。^*)

応援ぽちっと☆

| える | 2009/11/18 14:12 | URL |

ブログの繋がりって凄いねぇ~
会いに来てくれて良かったですねe-266

私も突然出現して驚かしてみたいなぁ…e-350
都会での行動は無理ですが…

| ラッキーママ | 2009/11/18 14:28 | URL | ≫ EDIT

思ってもない場所でお友達に逢えるなんて
嬉しいですよね~♥
『チラチラ見る不審者』。。。(*≧m≦*)ププーッ
お互いに確信ないと声かけるのも勇気入りますよね

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/11/18 15:18 | URL |

絶対会えないと思ってた人に会えるなんて
めっちゃ嬉しいことだよね~e-415
あの時のミル姉の驚きの声と姿、鮮明に思い出せるよぉv-391

| まみ | 2009/11/18 15:25 | URL |

やぁ~ 凄いね~^^
ブログで交流しているお友達と本当に逢えるなんて
凄いわ~♪
でも不審者扱いされちゃって(笑
素敵な出会いで良かったね☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/11/18 15:28 | URL | ≫ EDIT

サプライズってホントテンションあがりますよねぇ
しかも ブログで交流のある方だったりすると・・・
私なんて想像しただけでにあけちゃいますょ~♪

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/11/18 15:49 | URL |

思いがけないお友達とのご対面は嬉しさも倍増でしょうね♪

しかし
不審者って…。(笑)

ぽちっとな^^

| えみを。 | 2009/11/18 15:55 | URL | ≫ EDIT

すごいですね~
ブログつながりのお友達ってまだ会ったことないんですが
きっと嬉しいんでしょうね(*^▽^*)
あっ…でもあたし挙動不審になっちゃうかも(笑)
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/18 18:09 | URL |

こんばんは☆

サプライズでブログのお友達に会えたんですねー!
嬉しいですよね♪

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/11/18 18:29 | URL |

思いがけない出会いですね(*^_^*)
ブログ友って 
初対面なのに ずっーと前から知っている
親戚みたいな・・・

不審者も いい出会いでしたね。。

本日のぽち

| sho | 2009/11/18 19:50 | URL | ≫ EDIT

ステッカー。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。

可愛い&カッコイイ(ゝ∀・)
嬉しい友達だd(*^ω^*)ネッ!ポチ

| ネガ∩_∩ | 2009/11/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

ミル姉はいつもいろいろな方と、出会えるね。v-10
これもブログの力。v-405
すごいよね~。v-391
うれしいよね~。v-411
我が家もまだいっぱい会いたい方々がいるのに・・・。
だから大会って楽しいよね。
さいきん大会が無い日の休日をもてあましてしまっている、
私でしたぁ。v-389

| りんれくまま&パパ | 2009/11/18 20:54 | URL |

こんばんわ!
いつもありがとうございます♪

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/11/18 21:44 | URL |

サプライズでお友達に会えたんですねー!
しかもそれが遠くに住まれてる方ならさらにうれしさ倍増ですねヽ(^o^)丿
ミルちゃんもなでなでしてもらってよかったね♪♪
ポチ凸

| ikumi | 2009/11/18 23:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 23:30 | |

こんばんは!
いつもありがとうございま~す!
ブログをやっていると そんな嬉しいことがあるんですね!
しかも 青森でしょっ! 不審者に間違われたの~らんパパさん
お気の毒様でしたね^^ ホントよかったですね!
いつも訪問遅くてごめんなさいね 時間なくてww
応援☆ 

| ポミマ | 2009/11/18 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/152-c2a82ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

