PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルポンの応援団だぁ♪

今日からは、わんこ連れ(笑)の応援に来てくれたお友達でぇす



初めましてのマロン



みんなで戯れてたよぉ~



宮ヶ瀬大会も来てくれてたんだけど、声かけられなかったんだってぇ~

ブログではいつも見てコメントくれてたから、ご対面出来て嬉しかったよぉ

マロンちゃん、マロン姉さん&マロンママさん、来てくれてありがとぉ~



そして、DONでぇす



前日の土曜日は参戦してたけど、日曜日は応援に来てくれたよぉ

ミルポンはまたワンワン誘ってたけど断られ、しまいにはビビッてるしぃ(笑)



見学かぁ~。。。暇だなぁ~



続いて、ミル姉さんですかぁ~?と来てくれたのはポリス

みなさん!!この子、誰かに似てませんかぁ~



その似てる子の正体は、ボーダーコリー 喰う!NELL♪遊ぶ!ネルだよぉ~





ネルポリスは、同胎ちゃんなんですよぉ



2人ここに居たらどっちがどっちなんだか分からない

同胎ちゃんってすごいよねっ



そんなポリスを気に入ったのはDONでしたぁ



ポリスはちょいビビってたねぇ~(笑)



あくびしてる顔もかわいいねぇ




ポリスとミルポンの遊んでるムービーどうぞぉ

右がミルポン、左がポリスだよん




ミルポンも同胎ちゃん、早く見つからないかなぁ~??

あと、3頭居るんだけどなぁ。。。


明日もお友達編続きますぅ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
初めましてのお友達来てくれて嬉しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:58 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達が多いのってうらやましい☆
もっともっと遊べるといいのに!です。
まぁ、うちのは子供くさいから…
結構うるさがられるし。
犬にも人にも(笑)

それにしても皆美形さん♪

| はちみつ | 2009/11/19 07:43 | URL |

みんなカワイイ☆

ミルポン、こんなにたくさんのカワイイ応援団に囲まれて、
シアワセだね~~~~☆
ポリスちゃん(くん?)、ネルちゃんにホントそっくり♪
さすが同胎ちゃんですね~!

ウチは、母犬も父犬も生家にいるので、今でも、同胎たちと交流があります☆
さすが同胎だけあって、みんな同じような顔してます(笑)
今週末、天気が良かったら里帰りしてくるんです♪
こうして触れ合う機会があるのって、シアワセだなぁって思います。
ミルポンの同胎ちゃんも、早く見つかるといいですね♪

| asu@サス家 | 2009/11/19 08:48 | URL |

おはよー

ネルちゃんの笑顔がサイコーにかわいいです♪
ハルにも実の兄弟見つかったんですよ!!
パパもママも同じなんです。
お兄ちゃんは5歳、ハルは2歳。そっくりですよ☆
ミルキーちゃんも見つかるといいですね。
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/11/19 09:38 | URL |

陽向もパパ、ママはわかってるのですが、
兄妹4頭いるはずなので、知りたいなぁ。 ぽちん

| miroku。 | 2009/11/19 09:58 | URL |

ミル姉掲載ありがとう~♪待ってました~^^♪
ポリスちゃんほんとネルにそっくり~!
本人同士並ばせるとびっくりするほどだろうね~!
動くポリスちゃんの様子もネルにそっくりで、
同胎って離れて暮らしていてもここまで似るんだなと実感!
動きも笑顔もすべて同じよ!笑
ますます次回寒川が楽しみになりました^^♪
レポありがとう~♪^^

ミルポンのビビってる顔が面白いw
ガウガウお誘いしてもDONさんに怒られるとびっくりしちゃうのね^^。
マロンちゃんもDONさんも良い表情してみんな可愛いね~♪^^

| ひろ | 2009/11/19 10:57 | URL | ≫ EDIT

沢山のワンちゃんにぎやかで楽しそうですね♪
クンクンしたり あくびしたりみんな色んな表情で可愛いッ


ポチ☆

| 桜ママ | 2009/11/19 11:24 | URL |

同胎犬って、ここまで似るもんなんですね~♪
臣の兄弟も探してはみたんですが、まったく見つからず残念v-406

ミルポン楽しそうに遊んでるぅ(^^
2匹放したら、そのまま暴走追いかけっこ突入しそうですね(笑)

| りょう | 2009/11/19 13:25 | URL |

ボーダーちゃんがいっぱいで楽しそうですね♪
みんな可愛いです^^

| こだぬき | 2009/11/19 14:34 | URL |

♬(≧д≦)ノ♬♪キャ――――― ッ♫♬
応援団たくさん~ん♥
みんな賢そうなお顔ですね~
いや。。。賢いんですが(*≧m≦*)ププーッ
勢ぞろいだと圧巻ですォオ!!(゚ロ゚屮)屮

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/11/19 14:42 | URL |

ポリスちゃんとネルちゃん、本当に似てる~~!!
同胎ってこんなにソックリなんだねぇ♪
小梅もレオンも同胎ちゃん見つからないかなぁe-420

| まみ | 2009/11/19 16:00 | URL |

こんにちは~
いつもありがとうございます(*^。^*)
お友達可愛いですね~
たくさんいて楽しそう♬

応援ぽちっと☆

| える | 2009/11/19 16:25 | URL |

うわっ@0@
こんなにたくさんのお友達にご対面出来たの~?@0@
凄いね~v-411
ミルキーちゃんもこれだったら頑張れちゃうね♪
応援団の力は強し☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/11/19 17:02 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁぁぁん♪
かわいいしとても楽しそうですね~
みんなお利口さんなお顔立ちしてるし
美形揃いですね(*^_^*)
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/19 18:06 | URL |

こんにちは

ボーダーコリーが一同に集まると
迫力満点ですね!

ポチっとおうえんで~す

| @るんた | 2009/11/19 18:13 | URL |

こんばんわ
はじめまして^^
今日は遊びにきてくださって
ありがとうございました^^

フリスビーをされているんですね
躍動的なお写真楽しませていただきました♪
うちのリンダはラブのわりに”おっとりまったり系”なんで
羨ましいです

また遊びにきます^^
これからもど~ぞよろしくお願いします^^♪

| terulin | 2009/11/19 18:30 | URL |

わ~ すごく似てますね!!
お友達もいっぱいで とても楽しそう。。

同胎の仔に会いたいとうちも思ってはいるけど・・・
なかなか見つからない。。。
いつか会えるといいな。。
ぽちり

| クレア | 2009/11/19 19:31 | URL |

ハーイ♪( ^ O ^ )/

応援団に入りたいな ̄(〃▽〃) ̄あは♪ポチ

| ネガ∩_∩ | 2009/11/19 20:04 | URL | ≫ EDIT

いつも応援ありがとうございます♪

みんなきれいな子ばかりですねー(*´ー`*) 

今日のお返し、ポチ♪

| 瑞貴 | 2009/11/19 20:31 | URL |

同胎ちゃん うちも 探して みたいんですよ!
ヘタレで ハイパーなのは 確実と 思われますがっ。
いつも お友達 たくさんで 楽しそう~

ぽちっ

| のんママ | 2009/11/19 21:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 21:33 | |

こんばんは!
いつもありがとうございます!
今日はちょっとお疲れなので読み逃げごめんなさいです
よく似ていますね^^
ポチ!

| ポミマ | 2009/11/19 21:48 | URL |

ミルポンの応援団ですかぁ~羨ましい!
ミルポンもミル姉さんもお友達がたくさん居て
良いですね。

ポチっと!

| Well.m | 2009/11/19 21:49 | URL |

寒川大会、お疲れ様でしたe-266マロンの写真、可愛く撮ってくれて嬉しいですv-354実物のミルキーちゃんとミル姉さんに会えて、娘も大喜びでしたv-352キッズクラスにエントリーして、いつか大会に出たいと只今、ディスクの特訓中ですe-282まだまだマロンはボールのほうが大好きで、大会に参加できるのはいつになるかわかりませんが、御一緒できる日を楽しみにしていますねe-420

| マロンママ | 2009/11/19 23:44 | URL |

マロン姉ですv-339
かわいいお写真ありがとうございますv-345
ばたばた動き回って、なかなか撮れなかったでしょう?
いっつもそうなんですv-405
ミルポンかわいかった~v-10
またみかけたら、声かけますv-407

| マロン姉さん | 2009/11/20 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/153-7fb4b7b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

