PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間とミルポン応援団第2弾♪

今日は、ディスク仲間とミルポン応援団第2弾だよぉ



先ずは、今回も一緒に参戦の烈火



今回はお互い1キャッチで終わってしまったので、次回加須でリベンジだぁ



そして、烈ママから温かいコラーゲン鍋の差し入れ

相方沢山もらっちゃいましたぁご馳走様でしたぁ



こちらは応援団の小梅でぇす



そして小梅家のレオンも居るよぉ~



そして、夏の川遊び以来の再会、アクエナ家

左のエナは、先程紹介したレオンの異母姉でぇす


右のアクアはミルポンの親戚さんでぇす


こちらは同じくプレジャーに参戦したテラ



シェルティちゃんなんだけど、これがまた走るのが速いっ



テラ家のSOLだよんっ



SOLパパさんにはいつもプレー観てアドバイス頂いてお世話になってます



今回やっとご対面出来たレイでぇす



ブログではやりとりあったんですが、なかなか会えなくてっ



このポリスの前でひっくり返ってるのはレイ家のリップだよぉ(笑)



来月の寒川大会でも、またみんなと一緒に参戦できるかなぁ~

それまで、ミルポン頑張って練習しようねぇ

来月来られる方、この会場は強風に注意ですよぉ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
沢山の仲間と楽しめたミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| お友達 | 23:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ うれしいです

ポリスを紹介していただきありがとうございます。
ポリスは他のワンコと中々仲良くできない子で ガウコになることもシバシバ(T_T) ビビりん子のくせにガウりん子というメンドクサイ子で、数少ないワン友からはスケバンポリスなんてあだ名もらちゃたんです。 だからちょっと心配だったんですが・・・初めてのワンちゃん達とそれなりに?接触している姿も見れて、ホント うれしいです(^^)/ 

| ポリスママ | 2009/11/20 08:01 | URL |

おはよー

コラーゲン鍋が気になるー!!
シェルティーちゃん、前飼ってたワンコです。
カワイイし、意外と走るのが速いんですよね~
ミルキーちゃん、練習がんばれ~
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/11/20 09:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 10:48 | |

コラーゲン鍋~気になります~(*≧m≦*)
あったまってお肌もぷるぷる♥
みんな頑張って~!!

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/11/20 11:21 | URL |

ホント沢山の方達と一緒で楽しそう♪
いいなぁ
福岡でも何かあったらいいのになッ
って桜ワン見知りなので ダメなんですけどね

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/11/20 12:33 | URL |

強風のなか、お疲れ様でした。
可愛いくて楽しい仲間達と一緒でミルキーちゃんも楽しかったかな^^
コラーゲン鍋、美味しそう♪

ぽちっとな

| えみを。 | 2009/11/20 14:28 | URL | ≫ EDIT

コラーゲン鍋☆
お肌ぷるぷるに!
あぁ…ぷるぷるお肌…(笑)

| はちみつ | 2009/11/20 14:29 | URL |

レイ&リップの写真を載せてもらって ありがとう。
いつも、コンデジで動画を撮影してるので、最近大会中の写真が無いのよi-241

| レイママ | 2009/11/20 14:48 | URL | ≫ EDIT

おさしん
きれいですね。
見いっちゃいました。プロ?

応援ぽち

| sho | 2009/11/20 15:05 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ いっぱいいろんなワンコに会えるんですね!
次回、鍋だけいただきに行こうかしら(笑)

来月だと、さらに寒くなりそうだv-276
やっぱ本番前は手を温めてから投げるのかな~?
んで、終わったら鍋で体を温めるっと♪

| りょう | 2009/11/20 15:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 15:26 | |


うちのふたりの写真載せてくれてありがとー♪ ・・・アクってミルキーと親戚さんだったのね・・・知らなかった(汗)

| アクエナまま | 2009/11/20 16:17 | URL |

いつも応援ありがとうございます(u‿u*)

急ぎポチっとです♪

| 瑞貴 | 2009/11/20 16:57 | URL |


コラーゲン鍋気になります・・・
この場で作るのかしら?
とっても美味しそうですね
ポチっと応援で~す

| @るんた | 2009/11/20 17:18 | URL |

こんにちは♪

コラーゲン鍋!
美味しいんだろうなぁ♪
お友達もみんな可愛い☆
みんな楽しそうにディスクやってますね!

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/11/20 17:19 | URL |

コラーゲン鍋…
とても魅力的なお鍋ですね
ぷるっぷるになっちゃうんでしょうかv-10
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/20 17:47 | URL |

ポカポカの差し入れ

美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
嬉しい❤応援団ですd(*^ω^*)ネッ!ポチ

| ネガ∩_∩ | 2009/11/20 18:13 | URL | ≫ EDIT

おっ 今回もたっくさんのお友達だぁ~♪
みんな仲良しさんで良いね~♪
コラーゲン鍋とはどんな鍋?
美味しそうだな~☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/11/20 18:31 | URL | ≫ EDIT

お友達いっぱいでいいですね(^ ^)

コラーゲン鍋・・・
身体は温まるし肌はプルプルじゃないですか(;°∀°)
なんて素敵な鍋なんでしょう(´∀`)

来月も大会あるんですね☆
北海道は雪がない時期しか大会ないから
羨ましいです(´д`)

| ボブmama | 2009/11/20 21:41 | URL |

こんばんは~
今日も素敵なイキイキしたお写真ですね~
ディスクっていいですね(*^。^*)
遊びでしか教えてないので
せめて取って持ってくるを教えたくなりました♬

応援ぽちっと☆

| える | 2009/11/20 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 23:46 | |

みんな格好いいですね!
お写真も素敵です! コラーゲン鍋でお肌つるつるになりましたか 来月も大会あるんですね 寒川だけに 寒そうv-410 応援☆

| ポミマ | 2009/11/20 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/154-6f34e1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

