PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには可愛くねっ♪

昨日は東京と北海道1℃しか違わないぐらいめっちゃ寒かったよぉ


そんな寒い日のミルポンのお昼寝姿でぇす



寒いから手足はお布団に突っ込んでるんだけど。。。




顔に携帯の充電器が。。。(笑)




クレートに入れば。。。




キリンさん枕をちゃんと枕として利用してましたぁ



よく見ると、ちゃんとお手手揃えて寝てるんだよぉ

ミルポンにもこんなかわいい姿も、たまにはあるんだよぉ~(笑)


いつも見てくださってありがとうございますっ
寝顔はカワイイミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイ~

ホントだぁ~~
おてて揃ってる!!
カワイイ寝顔に癒されますね♪
充電器も・・・可笑しいけど好きですよ!!
応援ぽち。

| ギョン | 2009/11/21 01:01 | URL |

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

いつも❤(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
良い週末を(σ・∀・)σポチポチ

| ネガ∩_∩ | 2009/11/21 02:31 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪

いつも元気なミルポンのこんな姿もたまにはいいね^^
ミル姉さんが見てないうちに、ミルポン誘拐させて頂きます♪



| さくら母 | 2009/11/21 07:22 | URL | ≫ EDIT

寝顔可愛い~

応援ぽちん☆

| miroku。 | 2009/11/21 09:23 | URL |

ミルボンはたまにじゃなくって、いっつも可愛いよ♪
寝てるときは「特に」可愛いだけ!!

| mio | 2009/11/21 09:58 | URL |

お手手ちゃんと揃えてますね~(@^∇^@)
寝顔って癒されますよね♥

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/11/21 10:29 | URL |



こんにちは。

いつも元気に走っているミルちゃんばかりだから新鮮です!
寝姿も、とっても可愛い~
特に、揃った手がね!
ぽちっと

| @るんた | 2009/11/21 10:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 11:16 | |

きゃ~ 可愛すぎますょ
ミルポン♪
お手手に釘付けですょ~

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/11/21 12:53 | URL |

お手手そろえてお行儀のいいネンネポーズですね
とっても可愛い♪
寝顔って癒されますね
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/21 13:53 | URL |

かわいい。。
一緒に眠りたいです。

ぽち

| sho | 2009/11/21 15:00 | URL | ≫ EDIT

小型犬によく見る お手手揃えての光景

大きい子がしてると 可愛さ倍増じゃないですか!!

ミルたんの寝息が聞こえてきそうだね

ぽちり

| クレア | 2009/11/21 15:22 | URL |

わー、ホント
お手手がきちんと揃ってますね♪

とっても幸せそうな寝顔のミルキーちゃん
どんな夢見てるんだろ?

ぽちっとな

| えみを。 | 2009/11/21 15:51 | URL | ≫ EDIT

あ~本当だ~ お手手揃えてネンネしてるぅ~♪
ミルキーちゃん、とっても可愛いお顔して~^^
寝顔は本当に癒されますね☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/11/21 16:31 | URL | ≫ EDIT

昨日は瑚舞ちゃんへの
温かいお祝いメッセージ
ありがとうございました!

とっても嬉かったです(●´∀`●)

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/11/21 20:21 | URL |

ミルキーは、かわいいこだ~。
何かしら傍において、寝ているね。
女の子って、やっぱりかわいいな~。
れくもたまにれっ子ちゃんにされています。
ほんと、は女の子が欲しかったからね。

| りんれくまま&パパ | 2009/11/21 21:59 | URL |

ミルポンの寝顔可愛い~v-345v-345v-345
お手手添えて寝るなんて可愛すぎ~v-363

| Well.m | 2009/11/21 23:01 | URL |

こんばんは!
ミルちゃんの寝顔可愛いですね!
こんな寝顔に癒されてしまうのでしょうね^^
ポチ!

| ポミマ | 2009/11/21 23:51 | URL |

ミルキーの寝顔最高e-349

ミルキーはコードをカミカミしないんだねぇ~
ラッキーだったら先端を絶対噛んでるはず…v-393

キリンさんにもやさしいねv-343

| ラッキーママ | 2009/11/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

あははっ
おてて かわいい~
何か お祈り か おねだり しちゃってる??

携帯の充電器が お顔に かかってても 気にしないのね。
のんさま と 同じ おおざっぱ な 香りが します~

ぽちっ

| のんママ | 2009/11/21 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/155-502c8dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

