PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルポンに取られたっ!!

昨日、ミル姉のNEW座椅子を購入してきましたぁ



そしたら、自分のだと思い込んだあのお方がやってきて。。。



コレ、どうですかぁ~???




はい、次は笑顔ですね?

笑ってあげますよぉ~




色々ポージングしてくれるのはいいんだけど。。。



これはミルポン用ではありませんっ



拗ねた顔してもダメ。。。




でも、間違いなくミルポンのベッドと化するでしょう(笑)




そして、この晩、ミル姉が部屋を消灯すると同時に、
クレートから出てきてこの座椅子に包まって寝てましたぁ


重要なお知らせ

明日はミルキーブログでイベント開催予定でぇす

どんなイベントかは明日のお楽しみぃ~

是非、みなさん遊びに来てねっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
寝心地最高だったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベント、なんだろう♪

寒くなってきたから・・・
ミルポンも、フカフカのベッドが恋しいよね。

ちなみに家ではソファーの占有権を巡って、アロと熾烈なバトルを繰り広げています。

それにしても・・・なんだろう♪
また明日、おじゃましますね。

| 梅アロとーさん | 2009/11/22 01:04 | URL | ≫ EDIT

すました顔も、拗ねた顔もかわいいけど、やっぱり笑顔が一番だね。
座イスも白黒ボー柄(無理がある?)でミルキーちゃん使用だよねぇ。

イベント??楽しみにしてますよ~~~ん。

| オセロまま | 2009/11/22 07:51 | URL | ≫ EDIT

ミルポン、新しいベッド似合っるねぇ( ´艸`)
わんこって新しいモノ好きですよね!
うちも新しく買ってきたものはすぐ2匹に奪われます(;´Д`)ノ

イベント、楽しみにしてますよ~♪♪

| ゆき姉 | 2009/11/22 11:57 | URL |

かわいいですねー
おさしん綺麗で見いっちゃいます。

忙しいのにコメントありがとうございます。
無理しませんように。

毎日 ぽち 
応援しております。

| sho | 2009/11/22 12:04 | URL | ≫ EDIT

えっ!?
新しいベッドじゃなかったんですかっ
あまりにもしっくりきてて思わず読み直してしまいました(; ̄▽ ̄A
新しいものって必ずとられちゃいますよね
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/22 13:24 | URL |

や~ん^^ ミルキーちゃん用のベッドかと思っちゃった(笑
人用の座椅子って、独特な物をイメージしてたので
最初観た時、あれっ?って思っちゃった^^;
でもミルキーちゃんにどんぴしゃですね~♪
とってもよく似合ってます☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/11/22 14:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 16:14 | |

こんばんわ

今、名古屋の実家に帰ってきてます。
取り急ぎ、応援だけで!!
ゴメンナサイ~~
ぽち。

| ギョン | 2009/11/22 17:09 | URL |

(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン

可愛いよ❤色もピッタリ!!
もらっちゃおう(^0^* )ね~ん♡ポチ

| ネガ∩_∩ | 2009/11/22 19:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

イベント楽しみにしておりまーすv-290

| こだぬき | 2009/11/22 21:35 | URL |

こんばんは~

ミルキーちゃんに色がピッタリだから
ミルキーちゃんのかと思いましたよ~
サイズもピッタリだし(笑)
椅子取り合戦しちゃう?(笑)
ぽちっと

| @るんた | 2009/11/22 21:47 | URL |

いつも応援ありがとうございます!


今日の応援ポチです☆

| 瑞貴 | 2009/11/22 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 22:34 | |

こんばんは!
いつもありがとう~!
その座椅子? ソファー? 色といい大きさといい ミルたんにピッタリだよね~ これは絶対あたちの~って思っていますね
イベント!? なんでしょう?
楽しみにしてますi-185
ポチ!

| ポミマ | 2009/11/22 23:01 | URL |

居心地 良さそうですね~
ぴったりサイズで いつの間に 気づけば ミルキーちゃんのに…って なってたりして??


ぽちっと

| のんママ | 2009/11/22 23:12 | URL |

お洒落な椅子をゲットしましたね、ミルキーちゃん。

そして、イベントとは一体!!!

明日、出勤前に見に来ま~~す。

ぽちん

| miroku。 | 2009/11/22 23:43 | URL |

同じ白黒で大きさもピッタリだもん
自分のだって思っちゃいますよね(^ ^;)

我が家は子供達の座椅子をボブに破壊されました・・・
破壊されないように気を付けて下さいね♪
破壊する野蛮な犬はボブだけでしょうけど(^ ^ヾ

| ボブmama | 2009/11/22 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/156-68a4e4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

