PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク練習会しましたっ♪

3連休初日、来週のNDA加須大会に向けてお友達とディスク練習しましたぁ


そのお友達は、小梅&レオンでぇす



小梅は来週がNDAデビュー戦ですっ



この分なら入賞間違いなしっ



続いて、レオンのディスク姿練習姿、初公開



はじめはローラーで練習してたんだけど、思い切ってスローしてみたら。。。




ディスクをキャッチする素振りをするじゃないですかぁ



けれど、上手くキャッチ出来ない彼には。。。



笑いの神様降臨しちゃったぁ


でもね、でもねっ
すっごく頑張ってキャッチしようとしてたよぉ



続いて、この日お友達になった子達だよぉ

トイプードルのあずきちゃん&レオくんでぇす



ご近所の方だってぇ

二人はボール遊びが大好きみたいで、小梅と一緒に仲良く遊んでましたぁ



ミルポンは小型犬にちょいビビってしまうので、隔離です


ボーダーに負けないぐらいの体力の持ち主でしたぁ



明日は、この後合流したお友達が出てくるよぉ


いつも見てくださってありがとうございますっ
ミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



                                          

ミルキーブログ開設1周年記念イベント開催中


ミルポンから問題が出されまぁす

その問題に答えて頂いて、
正解者の中から抽選でステキなプレゼントを差し上げたいと思いまぁす

・普段ミルキーブログを見てくれてる方
・コメントして下さってる方
・コメントはした事ないけど見たことある方
・今回たまたま立ち寄った方


どんな方でも結構ですよぉ~
(但し、プレゼントはわんこGOODSになりまぁす


それでは問題です

ミルキーが初めて出たディスク大会NDAローラーゲームで、
見事キラキラディスクをゲット出来たのですが、さてそれは一体何位でしょうかっ




ヒント
ミルキー 旧ブログ2009年3月5日のブログ参照ですよぉ


応募はコチラの応募フォームからお願いします

応募期限は11月30日までとさせて頂きます。


沢山のご応募お待ちしておりまぁす


応募してミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

今日の愛を(ノ´▽`)ノ ⌒P❤P❤

| ネガ∩_∩ | 2009/11/24 02:07 | URL | ≫ EDIT

ローラーって、ディスクを転がすんですね?
上手く転がせるかわかりませんが、陽向にもやってみますっ!
私はロングリードは伸縮性を使っているのですが、
伸縮しないリードで足が絡まらないかしら・・・と心配してしまって…
今度伸縮しないロングリードを買ってみます!

| miroku。 | 2009/11/24 08:01 | URL |

やっぱりちゃんとディスクの練習…せねば…
しばらくやってないからどうなってるか。
かなりドキドキ(笑)
しかも冬になるし。
絶対に真冬にやる気はないし…。
大会デビューはいつになるやらです。

| はちみつ | 2009/11/24 08:12 | URL |

ディスクの練習頑張ってるみたいだね~♪
うちはね~、今はうららのトイレ戦争でそれどころじゃない(笑)

1周年イベント企画すごいねっv-411
うちも早速応募してみたよ~v-345

| さくら母 | 2009/11/24 08:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

今日の応援です☆

| こだぬき | 2009/11/24 11:29 | URL |

可愛いお友達とも遊んだんだね~(@^∇^@)
ミルポン。。。お口おっきいぃ~♥

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/11/24 11:42 | URL |

おはよーございます

練習出来るような、広い場所があるってうらやましいです!!
みんなガンバレ~~☆
応援ぽち。

| ギョン | 2009/11/24 12:02 | URL |

笑いの神様、見事に降臨ですね。(笑)

みんなで楽しく練習できてよかったですね!
めざせ、入賞♪いや、優勝♪

ぽちっと

| えみを。 | 2009/11/24 15:43 | URL | ≫ EDIT

うちもディスクの練習
やってみたくなりました~
難しそうね(*^。^*)キャッチしてくれたら
感動しそう~

応援です~

| える | 2009/11/24 15:52 | URL |

アハハ 大きなお口に思わず噴出しちゃった
頑張ってる姿って可愛いですよねぇ♪
プーちゃんのお友達とっても可愛いですね
アレレ ミルポン小さい子苦手なんだぁ^^

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/11/24 15:58 | URL |

レオンうける(笑)
そんな所咥えられないし、頭から足だか手が生えてるように見えるし(笑)
でもこうやって見ると結構真剣に追いかけてるね~!
このまま練習を積めば・・・
頑張るよ~!!

| まみ | 2009/11/24 16:00 | URL |

頑張ってますね~
でも笑いの神降臨ですね
ちらっと見えてるのはあんよですか?
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/24 16:32 | URL |

ミルキーちゃん、練習あるのみですね~♪
お友達も頑張って~♪

ポチ~☆

| ミュー | 2009/11/24 17:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ふふふっ笑の神様が見事降臨したのね!
それを写しちゃうなんてこれまたすご~い!
ぽちっと

| @るんた | 2009/11/24 19:01 | URL |

こんばんわ!

昨日は3連休中にもかかわらず
紫芙音に暖かいお祝いのメッセージを
ありがとうございました(*´ー`*) 

おかげさまでまた楽しく1年が過ごせそうです★
今日も応援ポチ☆

| 瑞貴 | 2009/11/24 20:05 | URL |

ミルキーのディスクしているところは?
ねえねえ、ミルポンは?

小梅ちゃんは、上手だよね~。
レオン君の必死にキャッチしようとしているお姿、頑張っていていいね。あのぉ、後ろ足?がどうなっているのか良く分からないよね。不思議なお写真だよ。

| りんれくまま&パパ | 2009/11/24 22:21 | URL |

あははっ
申し訳ないですが 笑ってしまいました~
頑張ったが ゆえ!の お写真ですよね。
お疲れ様でした!

新しい お友達 が できて 良かったねっ!
プーちゃんって 結構 体力 運動神経が ありますよね。
昔 ランで 会った プーちゃんが 私の背丈くらい ジャンプしてて びっくりしました!
うちの どんくさ 誰かさんは ソファにも 届かないってのに…
ほっほらっ ポメはぁ~ 愛玩だからっ!

ぽちっと

| のんママ | 2009/11/24 23:29 | URL |

こんばんは!
最初は ディスクを転がして練習するんですね
それで興味のある仔は反応するんでしょうね
向き不向きもあるのでしょうね
大きなお口開けて 必死に取ろうとして 可愛いですね
クイズ時間のある時に応募しますね~
ポチ!

| ポミマ | 2009/11/24 23:32 | URL |

あっ!リアルタイムでおめでとうが言えなかったe-260
遅くなったけど、ブログ1周年おめでとう~e-230
これからもミル姉さんの明るく楽しいブログ更新、頑張って下さいね!

| チル | 2009/11/24 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/158-a4c07e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

