PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は大運動会だぁ♪

昨日の続きでぇす


ミルポン、誰にお腹見せてワシャワシャしてもらってるのぉ~



正解は烈火パパでしたぁ


途中から合流したのは烈火家でぇす



とりあえず、ディスクやっときますかぁ~



今日も絶好調だねっ



ディスクが終わると、ミルポン待ってました!の、ガウガウ&追いかけっこが始まりましたぁ



烈火&ミルポンはこれをやりだすとエンドレスですっ


ミルポンの顔がウケルッ(笑)


次は小梅も混ざって追いかけっこの始まりだぁ



ボーダーは走ってる時が一番楽しそうだねっ



右後では烈火パパ投げ練頑張り中



最後に、このメンバーでは初めての記念写真



みんなフルでディスクに追いかけっこ、楽しみましたぁ

来週の加須、頑張ろうねっ


いつも見てくださってありがとうございますっ
大爆走して満足だったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


                                          

ミルキーブログ開設1周年記念イベント開催中


ミルポンから問題が出されまぁす

その問題に答えて頂いて、
正解者の中から抽選でステキなプレゼントを差し上げたいと思いまぁす

・普段ミルキーブログを見てくれてる方
・コメントして下さってる方
・コメントはした事ないけど見たことある方
・今回たまたま立ち寄った方

どんな方でも結構ですよぉ~
(但し、プレゼントはわんこGOODSになりまぁす


それでは問題です

ミルキーが初めて出たディスク大会NDAローラーゲームで、
見事キラキラディスクをゲット出来たのですが、さてそれは一体何位でしょうかっ




ヒント
ミルキー 旧ブログ2009年3月5日のブログ参照ですよぉ

応募はコチラの応募フォームからお願いします

応募期限は11月30日までとさせて頂きます。

沢山のご応募お待ちしておりまぁす

応募してミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:58 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 01:32 | |

烈火くん、骨格がしっかりしているイケメンさん。
ミルキーちゃん、素敵なボーイフレンドがいていいですねぇ~。
陽向もこうして、お友達とじゃれあう姿を見てみたい…。
ぽち

| miroku。 | 2009/11/25 10:05 | URL |

みんな尻尾ピーンで楽しそうに遊んでますね♪
こういう光景好きだなぁ 純粋よね動物ってv-352
練習終わってこういう遊びあると、犬も大満足だよね(^^
芝生で練習できて羨まし~海だと砂食べちゃうからv-356

練習お疲れさま~のポチッ

| りょう | 2009/11/25 10:25 | URL |

おはようございまーす!

みんな仲良しなんだぁ~!!
走ってるとき本当に楽しそうね♪
しかも、やっぱカッコイイわ~~(@゜▽゜@)!!
来週頑張ってくださいね♪
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/11/25 10:56 | URL |

ワンコは走ってる姿が一番かっこいいですね♪
みんな楽しそう^^

| こだぬき | 2009/11/25 11:17 | URL |

わッ
勢ぞろいでお写真撮るとかっこいい~
プーちゃん達とはまた違う良さに 今さらながら
しみじみ思っちゃいました^^;
皆で沢山走って ミルポン良かったねぇ♪

ポチ☆

| | 2009/11/25 11:25 | URL |

みんなで仲良く走りっこしたりして
楽しく過ごすことができましたね^^

本当、走ってるときがいちばん楽しそう♪

ぽちっと

| えみを。 | 2009/11/25 14:40 | URL |

みんなで仲良く走ってる姿は本当に楽しそうだし
イキイキとしていますね
こういう姿を見ると幸せ感じちゃいます(*^▽^*)
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/25 14:50 | URL |

ミルキーちゃん、お腹見せて可愛いね~♪

みんなで思いっきり走る姿はほんとカッコイイわね~☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/11/25 15:26 | URL | ≫ EDIT

みんな仲良しですね~(ж>▽<)y ☆
走ってるお顔キラキラ
♥:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ♪・:*:・

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/11/25 15:34 | URL |

ミルキー&烈火の追いかけっこ、面白かったね~♪
2人揃ってお口から毛が生えちゃってv-408
ミルキー&烈火は遊ばせておいたらずーーっと遊んでるんだろうねぇ♪
小梅はいつでも遠目からの参加だけど(笑)

| まみ | 2009/11/25 16:19 | URL |

いつも訪問ありがとうございます

今日は時間がなくて・・・
ごめんなさい
読み逃げ 応援だけさせてください。。 (><;)
後でゆっくりうかがわせていただきますね
ぽちり

| クレア | 2009/11/25 17:57 | URL |

大会は毎週あるのかな?
大会もいいけれど、お友達ワンちゃんに会えるのも
楽しみなんでしょうね♪
ボーダーコリーちゃんがこんなに集まると
迫力がありますね!
ぽち

| @るんた | 2009/11/25 18:05 | URL |

。*.+++(。・∀・。)イイ+++.*。

パパは!!渋くてカッコイイ
絵になるねo(*⌒―⌒*)oPP

| ネガ∩_∩ | 2009/11/25 20:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
応募させてもらったけど・・・どうでしょう~^^
練習の後にみんなで思いっきり遊んで楽しそうですよね!
ミルキーちゃんたちボーダーコリーは 運動量がすごいでしょうね! ウチのちびちびヨーキーでは 考えられません^^
みんな集まって 格好いいですよね!
また大会に出られるんですね 頑張ってくださいね!
ポチ!

| ポミマ | 2009/11/25 20:09 | URL |

こんばんわ~
そして、初めまして・・・
訪問者リストの方から遊びに来ました~
初コメなのに、厚かましくプレゼント企画に応募してしまいました~v-356
私はポメを飼っていて小型犬なので、大型犬を見ると
かっこいい~と思ってしまいます♪

とりあえず、はじめましてのポチを・・・

| クッキーママ | 2009/11/25 20:31 | URL |

運動会い~な~!!
家の子は足が遅いのでビリかも...
みんなの走る姿!キマッテマスe-348 応援 ポチッe-419

| チェリーママより | 2009/11/25 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

プレゼント企画参加させてもらいました~
当たるかな。。

みんないっぱい遊んで楽しそうですねー!!
遊んでる姿もカッコいい♪
来週加須にくるんですね~!
結構、家から近いですw

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/11/25 22:06 | URL |

いつも応援ありがとう★

フライングディスク
カッコイイですねー(*´ー`*) 

応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/11/25 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 23:32 | |

先に応援だけぽちっとして行きます~

| える | 2009/11/25 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/159-58d427bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

