PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪獣くん♪

先週、川遊びに行った時に、
DONママさんことmioさんバースデープレゼントもらっちゃいましたぁ




waitだよぉ~




よしっ




先ずはしっぽからお味見してみよぉ~っと




なかなかいいお味でぇ




しかも、途中からは、ミルポンお得意の
ポイポ~イ遊びに発展して、結構重いのに放り投げて一人で遊んでましたぁ


遊び疲れても、かいじゅうくんから離れずに寝てしまいました



mioさん、ミルキーは超~お気に入りになっちゃったみたいだよぉ
ミルキーにプレゼント、ありがとぉ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルたん、新しいおもちゃいいね~♪意外と力持ちかいな。
杏里は今日から別居だよ・・・ねぃの心は何日持つかしら。

| 杏里ねぃ | 2009/07/05 16:38 | URL | ≫ EDIT

ミルキー良かったね…e-454
とってもお気に入りになったみたいだねe-266
ミルキーはお気に入りおもちゃは、寝るときもそばにおいて置く所が、すご~くかわいいですよぉ~e-265

| ぷーちん | 2009/07/05 19:52 | URL | ≫ EDIT

ミルキー素敵なオモチャのプレゼントだね♪
ウェイト中のミルキー可愛いi-233
最後のオモチャの傍で寝んねのミルキーもたまらんi-239

| シフォル | 2009/07/05 19:57 | URL | ≫ EDIT

いつもblog見てます

我が家のボーダーアンジーは♀で、20080819生まれです。私は広島県在住でミルキーの前blogの最初から見ていましたよ。バースデーが近いこともあり、ミルキーの成長と比べていました。ミルキーは、飼い主帰宅時舐め舐め娘になりませんか?わがアンジーはうれしいと私の所にかっ飛んで来て手や足を舐め舐めします。うれションもやり困っています。でも可愛いです。これからも、楽しく面白い記事を期待しています。

| アンジーのパパ | 2009/07/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

ポンポーン遊び…
烈火も時々やるよ~
あれ何なんだろーね

1人遊びってやつ

見ていると 飽きないのよあれ…

所で、今日はすれ違い
残念でした
ミルポン会いたかったなぁ~
写真だと元気そうなので安心していますが…
手術前だもんお大事ね~

| 烈ママ | 2009/07/05 23:51 | URL |

コメント遅くなってごめんよ~v-409

ミルキーに気に入って貰えたようでよかった♪
女の子に怪獣はちょっと。。。って思ったんだけど、
DONがあまりにもお気に入りだから、
ミルキーにも気に入ってもらえたらいいなと思ってさv-344
うちはもうこの怪獣、3匹目がそろそろ引退間近・・・v-356
ほんと飽きずによくガジガジしてるよ~

| mio | 2009/07/06 23:09 | URL |

Re:杏里ねぃさん

そうなんだよぉ~!!
ミルキーは意外にすごい力持ちなんだよっv-405

杏里ねぃ、頑張れっ!!!

| ミル姉 | 2009/07/20 03:21 | URL |

Re:ぷーちんさん

なんでかわかんないけど、
最近はおもちゃを取られたくないのか傍に置いて寝てる事が多いねぇe-330
それを、取ろうとしてバレた時にはガウガウされちゃうからねっ(笑)

| ミル姉 | 2009/07/20 03:22 | URL |

Re:シフォルさん

いいおもちゃ、貰ったよぉ~♪
でも、放り投げられた時はさすがにびっくりしたっv-405
床がゴンッ!って音したからねっ(笑)

| ミル姉 | 2009/07/20 03:24 | URL |

Re:アンジーのパパさん

はじめまして。
ミルキーブログ、いつも見てくださってありがとうございますe-343
しかも、前のブログもずっと見て下さってたみたいでっe-415
すっごく嬉しいですっe-420
アンジーちゃんはブログやられていないんですか??
やっていたら是非教えて下さいねv-415

ミルキーは帰宅時、昔はうれション&ペロペロ凄かったんですが、
最近は行動が変わり、置いて行ったなぁ~!!!的にテンションのおかしな声を出して、
甘噛みのちょっと強いのをして訴えてくるんですv-393

また、いつでもコメ残してくださいねっv-345
読み逃げも大歓迎ですe-420
これからも、ミルキーを宜しくお願いします。

| ミル姉 | 2009/07/20 03:35 | URL |

Re:烈ママさん

すれ違っちゃったねっv-393
今日は我が家が行くの躊躇しちゃったからv-356
行けばよかったぁ~v-406

烈火くんもポイポイ遊びするぅ~??
あれってどうやって考えたんだろうねv-405
ミルキーはかなぁ~り小さい時からポイポイしてるんだよねe-263
烈火くんも、烈家に来る前からやってたのかなぁ~e-415

| ミル姉 | 2009/07/20 03:42 | URL |

Re:mioさん

怪獣くん、本当にありがとうっe-420
ミルキーは相当お気に入りだよんっe-343
ドンドンはポイポイ遊びとかしないのかなぁ~??
あっ!!ドンドンはお上品だからそんな激しいことしないかっ(笑)

| ミル姉 | 2009/07/20 03:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/16-e283d02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

