PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スクープ】 NDAのHPに掲載されたよぉ♪

さっきね、烈火ママからメールが来てビックリッ









『ミルキー、NDAのHPの表紙に載ってるよぉ~









って教えてくれたのぉ




最近、HPチェックしてなかったし、
まさかミルポンがあのページに載るとは思ってなかったからビックリ










この写真はスライドされて行くんだけど、ミルポンは5~7枚目ぐらいだったかなぁ


いつの大会のだろう。。。


超~かっこいいキャッチの写真とかではないけど、すっごく嬉しかったぁ


烈火ママ、教えてくれてありがとぉ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
写真掲載されて嬉しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


                                          

ミルキーブログ開設1周年記念イベント開催中


ミルポンから問題が出されまぁす

その問題に答えて頂いて、
正解者の中から抽選でステキなプレゼントを差し上げたいと思いまぁす

・普段ミルキーブログを見てくれてる方
・コメントして下さってる方
・コメントはした事ないけど見たことある方
・今回たまたま立ち寄った方

どんな方でも結構ですよぉ~
(但し、プレゼントはわんこGOODSになりまぁす


それでは問題です

ミルキーが初めて出たディスク大会NDAローラーゲームで、
見事キラキラディスクをゲット出来たのですが、さてそれは一体何位でしょうかっ




ヒント
ミルキー 旧ブログ2009年3月5日のブログ参照ですよぉ

応募はコチラの応募フォームからお願いします

応募期限は11月30日までとさせて頂きます。

沢山のご応募お待ちしておりまぁす

応募してミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:55 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~!

HP見て来ましたよ~!!
スゴイね~☆
こういうのって、ウレシイですよね♪
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/11/26 00:07 | URL |

はやっ!! はやすぎる!!

発見したときは一瞬目を疑ったけど
あの「アッキーナ張りのお顔」と
☆印DISCは間違いないと 確信!!(笑)

掲載良かったね たくさん足運んで
笑い取ったり 盛り上げたおかげだね^^v

| 烈ママ | 2009/11/26 00:24 | URL |

すごーい!

すぐわかったよ!
ミルポンかっこいーのポチッ!
見つけた烈火ママにもポチッ!
今度遊んでね、ミルポン by Gabriel

| がぶちのママン | 2009/11/26 00:27 | URL |

早速見てきましたよ~
すごいですね(*^▽^*)
おめでとうございます
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/26 00:33 | URL |

はじめまして

はじめまして
1歳2カ月のボーダーコリー「ティラ」とチャレンジ日記を書いている者ですv-221
ミルキーちゃんすごいですね(^^♪
これからもブログ読ませてもらいます。
ブログに慣れて無くて良くわからないのですが
お気に入りに登録させてもらっていいですか?
よろしくお願いいたします(^^)/

| 夢元 | 2009/11/26 01:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 02:06 | |

ハーイ♪( ^ O ^ )/ こちらも。。。
本日は(;´▽`A``ポチ逃げ

| ネガ∩_∩ | 2009/11/26 03:43 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
なんか憧れます☆
うちの可愛い可愛い子が載ったりなんかしちゃったら!
そりゃそうだよ!
こんなに可愛いんだから!!
なんて思ったりしちゃいそうです(笑)

| はちみつ | 2009/11/26 07:33 | URL |

取り急ぎポチ
後でまた応募しに来ま~す☆

| miroku。 | 2009/11/26 07:46 | URL |

早速チェックしましたよー♪
ミルポンいい笑顔で出てたねーv-290
可愛いv-10
ミルポンの次の写真ポーティかと思ったけど
あんな、かっこいいキャッチしてないね^^;違うね^^;

| POTY | 2009/11/26 08:33 | URL |

おはようございます

早速HPみました~
ミルポンカッコいい~~!
ぽちっと

| @るんた | 2009/11/26 09:44 | URL |

こんにちは^^
いつもありがとうございます☆

こういうの、とっても嬉しいですね♪

| こだぬき | 2009/11/26 10:54 | URL |

ミルポンやったぁ♪
なんだか私も嬉しくなっちゃったv-238

| 桜ママ | 2009/11/26 12:03 | URL |

HP見てきました(*^。^*)
嬉しいですよね♬

今日は簡単コメですみません。

ぽちっと応援だけして行きますね☆

| える | 2009/11/26 12:44 | URL |

HP見てきたよ~♪
かわいい写真だったね~^^

でも、笑の神が降臨してる写真の方がミルポンらしいのでは?(笑)

この写真見つけた烈火ママはナイスだねv-218

| さくら母 | 2009/11/26 12:58 | URL | ≫ EDIT

♬(≧д≦)ノ♬♪ ミルポンかっこいいよ~♥
HPに載っちゃうなんて嬉しいですよね~
私もなんだか嬉しい( ´艸`)

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/11/26 15:16 | URL |

観たわよん、トップページに載るなんて♪この~この~(笑)
ミル姉さん飛び上がるほど嬉しかったでしょうね、、、

☆おめでとう☆





| ☆はらっち☆ | 2009/11/26 15:21 | URL | ≫ EDIT

スクープだぁぁ♪♪♪
私も嬉しくなっちゃうよ~e-415
スライドショーだから見落としちゃうのに
これを見つけた烈火ママ、最高っすe-420

| まみ | 2009/11/26 15:38 | URL |

わおっ@0@
凄いね~ おめでとう~♪
HPも観たよ~^0^
もうすぐにミルキーちゃん、判った☆

こういうのってとっても嬉しいね~♪

ポチ~☆

| ミュー | 2009/11/26 16:40 | URL | ≫ EDIT

ローラーゲーム初参加の映像拝見しましたぁ~
応募もしてみましたが、無事に送信できたかな…

あのようにして、ディスクを転がすのですね。
私アンダースローで転がしてました。

投げるより難しくて、あまり転がらないし、陽向もつまらなそうでしたので、明日、お天気が良かったら河川敷で練習してみます。

ポチ済み、明日また見に来ます☆

| miroku。 | 2009/11/26 17:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 18:01 | |

わぁ~! すごい うれしいですよね~
ミルキーちゃん可愛いよ~ 他の仔の画像はキャッチの瞬間だったりして格好いい! ミルキーちゃんはあの笑顔がとっても可愛くて素敵です! 楽しんでるよ~って 言ってるみたいですね!
ポチ!

| ポミマ | 2009/11/26 19:18 | URL |

こんばんは☆

見てきましたよ~♪
可愛い笑顔ですね☆

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/11/26 20:53 | URL |

こんばんわ!
いつもありがとうございます♪

今日の応援☆

| 瑞貴 | 2009/11/26 21:45 | URL |

ぽち逃げです。
明日 ゆっくり来ます。


すごーい すっこいい。。。

| sho | 2009/11/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

早速 見てきましたよ~
なんだか 私も 自分のことのように 嬉しいです!
おめでとうっ

ぽちっと

| のんママ | 2009/11/26 22:41 | URL |

みたみたみたよー。v-411
すごーい、ミルキー、やったね。v-218
絵になるミルポンだわね。v-10

| りんれくまま&パパ | 2009/11/26 23:39 | URL |

ぽち逃げwww

| | 2009/11/28 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/160-d510a062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

