PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★昼間だけどクリスマスツリー★

お話は戻って、連休最終日はららぽーと横浜
へおでかけしましたぁ


着く頃にはお昼時だったから、外のテラス席はいっぱい


でも、なんとか粘って席確保~


ポカポカいい天気で気持ちいいねぇ~



コレはミル姉のランチ

(ちょっと量が多かったぁ


食べ終わって、ペットショップへGO

ペットショップでボーダー飼いの人に会ったんだけど、また言われちゃった。。。

『パピーちゃんですかぁ~??』

ミルポン、そんなに小さいのかぁ~(笑)


そこで、ミルポンにかぼちゃとさつまいものチップス和牛の骨を買ってあげましたぁ




昼間で点灯されていないけど、クリスマスの前でおさしん撮ろぉ~



周りに人が多いけど、気にしないでぇ(笑)



ハイ、チーズ♪キラキラ


点灯したら、相当キレイだろうねぇ

今度は夜、遊びに来てみよぉ~


いつも見てくださってありがとうございますっ
大人しく1人でツリー前でwait出来たミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                                          

ミルキーブログ開設1周年記念イベント開催中

ミルポンから問題が出されまぁす

その問題に答えて頂いて、
正解者の中から抽選でステキなプレゼントを差し上げたいと思いまぁす

・普段ミルキーブログを見てくれてる方
・コメントして下さってる方
・コメントはした事ないけど見たことある方
・今回たまたま立ち寄った方

どんな方でも結構ですよぉ~
(但し、プレゼントはわんこGOODSになりまぁす


それでは問題です

ミルキーが初めて出たディスク大会NDAローラーゲームで、
見事キラキラディスクをゲット出来たのですが、さてそれは一体何位でしょうかっ




ヒント
ミルキー 旧ブログ2009年3月5日のブログ参照ですよぉ

応募はコチラの応募フォームからお願いします

応募期限は11月30日までとさせて頂きます。

沢山のご応募お待ちしておりまぁす

応募してミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなハンバーグぅ♪
あーまたこんな遅くに3食目を食べることになりそう…爆

ミルポンの後ろにいるカップルはミル妹ちゃんでは無いよね?爆
ちゃんとウェイト出来て偉いね!

| ひろ | 2009/11/27 01:02 | URL | ≫ EDIT

ミルキーも色々楽しんでますねぇ~
何よりです!!
もうすぐ、クリスマスだね…
今度はサンタさんで写真撮りたいですねぇ~♪

| ぷーちん | 2009/11/27 01:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/27 07:52 | |

パピー顔なのかな?
ふふふ☆
可愛いってことです!
いいですよ!
そう言ってもらえるのは…
うちはたいてい話すこともできず逃げられてばかりです。
噛みつかないってば…

| はちみつ | 2009/11/27 07:58 | URL |

僕の仕事場は、ららぽーとから徒歩5分で~す♪♪

| エイト父ちゃん | 2009/11/27 10:26 | URL |

ミルポン小さいの?
ボーダーの知識がまったく無い桜ママを許してねぇ~
ホントもぅ 色んなところにクリスマスの準備がしてありますよねぇ
今度はイルミでのミルポン見せて下さいね♪

| 桜ママ | 2009/11/27 11:00 | URL |

こんにちは^^

美味しそうなハンバーグ(ジュルッv-356
ツリー、夜の点灯が楽しみですね♪

| こだぬき | 2009/11/27 11:42 | URL |

こんにちは!

ミルキーちゃん、顔がカワイイから、パピーちゃんに見えるのかも~♪
人間だったら、若く見えて喜ぶところだけど、どうんでしょ(笑)
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/11/27 14:00 | URL |

ボーダーコリーを見慣れてないから まだよくわからないけども、ミルキーちゃんは パピー顔なのかもね。。
それに優しい顔しているから よけい幼く見えるのかも??

ぽちり

| クレア | 2009/11/27 15:24 | URL |

ミルキーちゃんは どれくらいの大きさかな(*^_^*)
小さいのね~
ツリーうんうん(*^_^*) 
夜も綺麗なんでしょうね~

応援ぽちっと☆

| える | 2009/11/27 15:56 | URL |

お外でランチ
気持よかったでしょうね。

ツリー夜 きらきら綺麗でしょうね。

ぽち

| sho | 2009/11/27 16:11 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、お目目くりくりでとっても可愛いから
間違えられちゃうのよ、きっと^^
若く観られるって良いよ~(*^^*)

クリスマスツリー、夜だったらもっと素敵でしょうね☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/11/27 16:20 | URL | ≫ EDIT

ツリーの前でお利口にしてるね~♪
私はミルポンの後ろのカップルの女性が気になってしょうがないけど(笑)

牛骨!!!
これ踏むと悲鳴をあげるくらい痛いから気を付けて~~(笑)
小梅もレオンもこれを噛んではそこら辺に置いたまんま・・・
何度も踏むんだな~コレが(汗)

| まみ | 2009/11/27 16:31 | URL |

ミルキーちゃん、小さいんですか?
女の子だからですかね(^ ^)
ボブみたく20キロもあれば
絶対パピーにはみられませんよ(^ ^;)

クリスマスツリーいいですね♪
まだ見にいってないなぁ・・・
来月には家のも出さなきゃです(^ ^)

| ボブmama | 2009/11/27 17:20 | URL |

ランチ美味しそうですね♪
パピーちゃんに間違われるんですか?
優しいお顔立ちしてからでしょうか
でもどっちにしろ若く見られるって嬉しいですよね(*^▽^*)
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/27 18:16 | URL |

うちのポメブログにご訪問&コメントありがとうございました!

ミルキーちゃん、すごく毛色がきれい!!
うちのポメ兄妹のボーダーの友達は、男の子なので、見比べると
やっぱり女の子は、かわいらしい優しいお顔ですね v-10
過去記事も少し読ませていただきましたが、ディスクの練習している
所なんか、めちゃカッコイイです v-344
また、遊びに来させていただきますね!
イスに賢くオスワリしているミルキーちゃんにぽちっ v-352

| けいたん | 2009/11/27 19:21 | URL |

美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ツリー!!デカデカですd(*^ω^*)ネッ!
イルミネーション☆見たいなo(*⌒―⌒*)oPP

| ネガ∩_∩ | 2009/11/27 19:38 | URL | ≫ EDIT

いつも応援ありがとうございます(*´ー`*) 

今日もポチ☆

| 瑞貴 | 2009/11/27 20:04 | URL |

ランチ美味しそう…
あの量は多いのぉ~!?
私はペロリっと食べちゃいそうv-392

ミルキーの後ろのお二人は無関係なの? ?
知らない人だったら
ミルキーすご~いv-352
とってもお利口だねv-343

| ラッキーママ | 2009/11/27 20:07 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃんは小さいの? ボーダーコリーの事よくわからなくて^^; お顔は優しくて可愛いですよね! 
街はクリスマス一色になりつつありますよね
心ウキウキするのはどうしてなのかしらね もう歳なのであんまり関係ないんだけどね^^
今度は暗くなってから行くと 綺麗でしょうねe-234
ポチ!

| ポミマ | 2009/11/27 20:54 | URL |

ららぽ~!!!
連休中 行きたいと 思ってたんだけど
なんだかんだ ぼんやり してたり 大寝坊したりで 行けなくって…
もしかしたら お会いできたかもなのになぁ。

立派な ツリーが 出てるんですね。
夜になったら イルミネーションも きれいでしょうねっ

ぽちっ

| のんママ | 2009/11/27 23:53 | URL |

こんばんは!
いつもありがとうございます!
今日は帰りが遅くなるので先にポチしに
伺いましたぁ
ポチ!

| ポミマ | 2009/11/28 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/161-0a93985d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

