PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食物アレルギーでも大丈夫なおやつ♪

昨日の記事の話なんですが。。。


コメントで多く寄せられてた意見が、このミルポンの後ろのカップル達ハート

この、ミルポンの後ろに居るカップルは、ミル妹カップルでも、知り合いでもないんですよぉわら

全くのその辺歩いてた人たちでぇすわら

ミルポン、動じないでwaitしててウケルでしょ





そして、今日はミルポンにNEWおやつのプレゼントだよぉ


じゃぁ~ん

この間、遊んだ時に烈火ママから、もらったんだよぉ

これも、ミルポンがアレルゲン大丈夫なおやつの1つでぇす



ちょっと、ちょっとぉ~~~



撮影中にそんな大きなあくびしてぇ


でも、無理ないかぁ~。。。

寝てるとこ、無理矢理撮影のために起こしちゃいましたぁ


では、これでお目目もパッチリ覚めるハズうるうる


ほぉ~らねっキラキラ



うまうま、美味しく頂きましたぁ



烈火ママ、アレルゲン調べながら買ってきてくれてありがとうでしたぁ


いつも見てくださってありがとうございますっ
おやつ美味しかったミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                                          

ミルキーブログ開設1周年記念イベント開催中

ミルポンから問題が出されまぁす

その問題に答えて頂いて、
正解者の中から抽選でステキなプレゼントを差し上げたいと思いまぁす

・普段ミルキーブログを見てくれてる方
・コメントして下さってる方
・コメントはした事ないけど見たことある方
・今回たまたま立ち寄った方

どんな方でも結構ですよぉ~
(但し、プレゼントはわんこGOODSになりまぁす


それでは問題です

ミルキーが初めて出たディスク大会NDAローラーゲームで、
見事キラキラディスクをゲット出来たのですが、さてそれは一体何位でしょうかっ




ヒント
ミルキー 旧ブログ2009年3月5日のブログ参照ですよぉ

応募はコチラの応募フォームからお願いします

応募期限は11月30日までとさせて頂きます。

沢山のご応募お待ちしておりまぁす

応募してミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

後ろのカップルミル姉さんカップルかと思ってました(^_^;)
見事に家族になってますねぇ~~
応援ポチッと。

| ギョン | 2009/11/28 02:10 | URL |

えっ、あのカップルは関係ない人達なの~??
ウケるっ(≧m≦)
ミルポンお利口にwaitしてましたねぇ!!
うちのビアンカはwait全然できないから、こういう写真は絶対にムリだろうなぁ…
オヤツが目の前に出されると目をクリクリさせて
ミルポンと同じ表情になりますよぉ(^▽^)

| ゆき姉 | 2009/11/28 09:02 | URL |

大会、頑張ってくださ~い  応援ポチ☆

| miroku。 | 2009/11/28 10:47 | URL |

後ろのカップル、赤の他人でしたか(笑)
ミルキーちゃん、面白すぎっv-411

| こだぬき | 2009/11/28 12:26 | URL |

ミル姉さんを知っているだけに
後ろのカップルはお友達かと思ってました
そのわりには、ボー前でどうどう熱々腕組みだぁ~ってみてました(爆笑)

ミルキーちゃんのおやつをじっと見つめる
おめめ!かわゆいい~ですぅ
きらきらディスクよりきらきらおめめだよ♪v-238

| ダンママ | 2009/11/28 13:26 | URL |

ぷっ 後ろに人がいても動じてないミルポンと
前に犬がいるのに動じてないカップルがウケル・・・。
まったく何の違和感もなく
家族写真にしか見えない・・・偶然恐るべし(笑)

↓表紙おめでとうね~♪
こういうのって、すごく嬉しくなっちゃうよねv-441

| りょう | 2009/11/28 13:30 | URL |

知らない人でも
ちゃんと おりこうさんにできる
ミルキーちゃんが凄いわぁ~
てっきり、お写真を頼んで
撮ってもらったのかと思ってました。

おやつのせも出来て
ミルキーちゃんて ほんとおりこうさんなのね(*^。^*)
可愛いです♬

応援ぽちっと☆~

| える | 2009/11/28 13:42 | URL |

ミルキーすごいじゃん!!!
ちゃんと、wait出来てるねぇ~
すご~いe-278
バディには、考えられない事ですよ…

烈ママさんからのプレゼント良かったね!
ミルキー!

| ぷーちん | 2009/11/28 14:17 | URL | ≫ EDIT

あたしもカップルさん気になってました
でもまさか全然関係ない人たちだったとは(; ̄▽ ̄A
とっても眠たそうだったのに
うまうまおやつでお目目パッチリですね(*^▽^*)カワイイ
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/28 17:02 | URL |

すみません
応援だけしまぁ~す

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/11/28 17:25 | URL |

え~!?全然知らないカップルだったんですか~@0@
ミルキーちゃん、すご~いv-424

ポチ~☆

| ミュー | 2009/11/28 18:26 | URL | ≫ EDIT

大会ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆ PP

寝てたらダメだよ(ゝ∀・)

| ネガ∩_∩ | 2009/11/28 18:36 | URL |

ミルポンおやつの影で、おっさん座りになってません??
そこがまたミルポンらしくていいねぇ~♪(笑)

明日はまた頑張ろうね~♪

| mio | 2009/11/28 18:42 | URL |

いつもありがとうございます★
今日もポチ(*´∀`*)/

| 瑞貴 | 2009/11/28 21:23 | URL |

笑えますね。
私もミル姉さんのお仲間かと思ってました。
ミルキーちゃんも動じない子ですね。凄いです。

| オセロまま | 2009/11/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

おやつ 乗っけて まてって 憧れ~
ミルキーちゃん すごい! おりこうさんだなぁ。
うちの 誰かさんが できるように なるには
あと 130年 くらい かかりそうだけどねっ

ぽちっ

| のんママ | 2009/11/28 21:29 | URL |

いつもコメント&応援ありがとうございます〇┓(*^▽^)/★*☆♪

すみません。。。
今日は読み逃げ&ぽち☆逃げでお許しください〇┓ペコリッ

| yokko☆ | 2009/11/28 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 22:44 | |

こんばんは☆

いつもありがとうございます!
今日は遅くなってしまったので、ポチのみで失礼します。。

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/11/28 23:10 | URL |

後ろのカップル、赤の他人だったのね~(笑)
それでもミルキーちゃん、ちゃんと待てできるのね。 凄い!
大あくびの可愛いミルポンにポチっと!

| Well.m | 2009/11/28 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/162-95683e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

