PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルポンGOODS増量中♪

ピンポーン


ミルポンにお届け物でぇ~すっにこ




結構、大きい箱だねぇ~


ちょいと乗ってみますかぁ~アップロードファイル



そろそろ、中身出しますよぉ~ハート


じゃぁ~~~ん


何だ、この箱はぁ~


それは、ミルポンが多摩川に行く為には必需品でしょぉ~

今回のお買い物は、
・フロントライン3回分×1箱
・セレクトプロテイン3㎏×2袋
・グリニーズ×3袋


グリニーズは賞味期限が近いため、アウトレット商品だったのぉにこjumee☆faceA114R1
定価の半額以下でゲットン


しきり直して、ハイ、ポーズ好き!



そして、コレはお決まりでしょぉ



箱に入ってるミルポンさぁんキラキラ

明日はNDA加須大会ですよぉ

お天気がちょっと心配だねぇ~。。。

でも、いつものメンバーが一緒だから、楽しんで来ましょぉ~笑顔jumee☆faceA114R1


いつも見てくださってありがとうございますっ
明日、大会楽しみなミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                                          

ミルキーブログ開設1周年記念イベント開催中

ミルポンから問題が出されまぁす

その問題に答えて頂いて、
正解者の中から抽選でステキなプレゼントを差し上げたいと思いまぁす

・普段ミルキーブログを見てくれてる方
・コメントして下さってる方
・コメントはした事ないけど見たことある方
・今回たまたま立ち寄った方

どんな方でも結構ですよぉ~
(但し、プレゼントはわんこGOODSになりまぁす


それでは問題です

ミルキーが初めて出たディスク大会NDAローラーゲームで、
見事キラキラディスクをゲット出来たのですが、さてそれは一体何位でしょうかっ




ヒント
ミルキー 旧ブログ2009年3月5日のブログ参照ですよぉ

応募はコチラの応募フォームからお願いします

応募期限は11月30日までとさせて頂きます。

沢山のご応募お待ちしておりまぁす

応募してミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| わんこグッズ | 23:59 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日は娘とのまったりDayのため
読み逃げで失礼しますm(__)m
楽しい日曜日を('-^*)/☆
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/29 00:19 | URL |

こんばんは(笑)
今寝たら起きられないから寝ないことにした!!!(笑)
ミル姉、寝てるかな~♪
あと数時間後には会えるね!!
ミルポンの熱烈歓迎、楽しみだぁぁ☆

| まみ | 2009/11/29 02:08 | URL |

こんばんわ~

グリニーズって結構高いから、半額以下ってのは惹かれますねぇ~
そいえば、いつだったかの記事で思ったのですが、ミル姉さん、うちと結構近くにお住まいの方かも~!!
大会、頑張ってくださいね~
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/11/29 02:09 | URL |

箱の中身はミルキーちゃんのうまうまがいっぱいだったんだぁ!
お外遊びの多いワンコはフロントラインも大事ですよね
うちも年内はやってあげなきゃ。。。
大会 頑張ってね!
ぽちり

| クレア | 2009/11/29 03:03 | URL |

大会楽しんで! ぽち

| miroku。 | 2009/11/29 07:45 | URL |

大会どんな感じでしょう。
小梅ちゃんもね(*^_^*)

楽しい記事 待ってまーす。

ぽちぽち

| sho | 2009/11/29 08:39 | URL | ≫ EDIT

ミルポン、相変わらずかわいいよ~。
箱に入って、我が家までおいでよ。
グリニーズって高いよねー。半額以下はみりょくだね~。

フロントラインは、使ったことが無いの。
やっぱり、使ってあげたほうがいいかなぁ?

| りんれくまま&パパ | 2009/11/29 09:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 09:55 | |

おはようございます♪

大会頑張ってください
応援していますv-291
今日もポチっと・・・♪

| クッキーママ | 2009/11/29 10:50 | URL |

お~@0@ 箱にINしてるミルキーちゃん、すご~いv-424

らきお君は警戒して入ってくれませんよ^^;
無理やり入れてもピョンっと出ちゃいます(汗
その代わり、ナナさんは入ってくれますよ(爆

大会、頑張ってるかな~(*^^*)
ファイト~^0^

ポチ~☆

| ミュー | 2009/11/29 13:26 | URL | ≫ EDIT

大会頑張ってください(*^^)v
応援ぽちっと☆~

| える | 2009/11/29 14:39 | URL |

箱に乗っちゃったり、入っちゃったり
ミルポンってばなんて従順&お利口さんなんでしょ^^

大会、頑張ってきて下さいね♪

ぽちっとな

| えみを。 | 2009/11/29 14:42 | URL |

大会頑張って下さいね!!応援のポチ!!!
セレクトプロテイン?グリニーズ?いろいろな物が有るんですね~i-184

| チェリーママより | 2009/11/29 14:51 | URL | ≫ EDIT

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪箱にピッタリ!!

多摩川か❤いつか~会えるかなo(*⌒―⌒*)oPP

| ネガ∩_∩ | 2009/11/29 19:19 | URL | ≫ EDIT

いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(●´∀`●)

今日の応援ポチ☆

| 瑞貴 | 2009/11/29 21:52 | URL |

こんばんは!
お忙しいところ ポチっとありがとうございます!
今日の大会は どうだったのかな
ミルキーちゃん 箱に入ると落ち着くのかな^^
可愛いですね!
ポチ!

| ポミマ | 2009/11/29 22:08 | URL |

いつもコメント&応援ありがとうございます〇┓(*^▽^)/★*☆♪

すみません。。。
今日も読み逃げ&ぽち☆逃げでお許しください〇┓ペコリッ

| yokko☆ | 2009/11/29 22:16 | URL |

こんばんは☆

今日の大会はどうだったかな~♪
加須は近かったら見に行けばよかったかな・・笑

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/11/29 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 23:07 | |

先日は読み逃げ失礼しましたm(__)m
大会行ってこられたんですね
お疲れさまでした(*^▽^*)
グリニーズを半額以下でなんて
お買い物上手ですね
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/11/30 00:46 | URL |

箱入り娘がたまらない☆
あまり怖がったりしない子なんですね!
日々の訓練の成果でしょうか。
絶対に箱の上に乗るなんて…
絶対に無理だ…。

| はちみつ | 2009/11/30 09:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/30 14:13 | |

半額でも高そ・・・(笑)

つか、犬って高いとこ苦手って聞くけど
大人しく乗ってて、しかも笑顔だなんて♪
しっかりポーズできちゃうとこが女の子なのかしら?

箱乗り娘も(って意味違っちゃうか…)
箱入り娘も可愛いねv-344

| りょう | 2009/11/30 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/163-b40bebd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

