PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA加須大会 ミルポン結果報告★

早速、NDA加須大会、ミルポン結果報告させていただきまぁす


この日はが心配されたんですが、
そんな予報も大幅に外れ、いいお天気になりましたぁ


この日の総エントリー数は124組

めちゃめちゃ多かったよぉ

プレジャークラスは事前21組+当日12組=33組もいましたたらり


前回に引き続き、ミルポンはバリケン待機練習→本番へ。。。


1Rでぇす







では、ムービーどうぞキラキラ



ズーさん&mioちゃん、ムービーThanks笑顔


今回も師匠Mさんはジャッジ担当で、出番前に、
『ミルキー、俺のとこに来るなよぉ~(笑)』って言われちゃったけど、大丈夫だったね

代わりに気づいちゃったのは、後で応援してくれてたダンママさんだけどぉ(笑)

1R
4・0・4=8P


続いて、2Rだよん






こちらも、ムービーどうぞぉ~キラキラ



ズーさん&mioちゃん、ムービーThanks笑顔


大問題だった2R。。。

遊びたい病が出てきちゃったよぉがーん

もしくは、キャッチ出来なかったから、面白くなくてディスク渡してくれなかったかもです手書き風シリーズ矢印下

練習の時は、キャッチ出来ないと素直に渡してくれません

やっぱり、投げ手の問題だぁ~

2R
0・0=0P

(1R 8P)+(2R 0P)=8Pでした


やっぱり、今回もレトリーブ&スロー課題が残りました。。。

次回大会までに、頑張って練習しようねぇ泣き顔


いつも見てくださってありがとうございますっ
頑張ってきたミルキーに愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした☆

今回もミルキーちゃん、楽しそうですねぇ。

ディスクを投げる(これをスローと言うのかな?)のが
本当に難しそう。

今日こそ、陽向と河川敷で『ガジガジ歯跡つきディスク』で練習してみますねぇ~

元気なミルキーちゃんにぽち☆

| miroku。 | 2009/12/01 07:19 | URL |

加須大会お疲れ様~♪

ホントだぁ。
ミルポンちゃんとしたスローじゃないと(笑)ディスクも取りにいかないね><
キャッチできないと面白くないよ~って思ってるのがわかる!
でも、それだけディスク好きってことだからいいじゃん。
さくらなんて、ただ走りたいだけだからコート内走り回って(最近はコート外も 笑)帰ってこないし~。

| さくら母 | 2009/12/01 07:30 | URL | ≫ EDIT

ミル姉さん、きれ~!

って…関係ないところ見てました(笑)

投げ手…
あぁ…ほんとに課題です…
難しいったらありゃしないです。
風でも少し吹いたら、恐ろしく曲がります。

| はちみつ | 2009/12/01 08:08 | URL |

おはよー

すっごい盛り上がってて楽しそう~♪
でも、あんな雰囲気の中で投げるのは緊張しますよね~
見てるだけでドキドキしちゃいました!!
2Rめの、ミルキーちゃんが、咥えて走り回ってる姿が可愛すぎて、笑っちゃいました♪
次も頑張ってくださいね~
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/01 08:20 | URL |

大会お疲れ様でした!

投げ手も練習しないといけないのですね・・・(汗)
でもその分息が合うと とっても楽しいんだろうな~♪

ぽちっと

| @るんた | 2009/12/01 09:48 | URL |

お疲れ様でした☆

大会、お疲れ様でした~~~!!
いいお天気でよかったですね♪
ミルポン、キャッチできなくて無言の抗議だったのかな?
サスケも、取れないのが続くとディスクを離さなくなります(涙)
難しいですよね。。。

動画で見たけど、ミル姉さんのスロー、落ち着いててキレイですね♪
見とれちゃいました☆

| asu@サス家 | 2009/12/01 12:25 | URL |

レポ楽しみに待ってましたよん♪ミルポン&ミル姉お疲れ様でした~!!「加須」お家から近い会場だったかな??
それにしてもエントリー多かったんだね~(゜-゜)
プレジャー33組ってスゴーイ!ミル姉、基本的にナイススローだよ☆でもミルポンキャッチするディスク選んでるね~(笑)
これイイ!!ってディスクだけをキャッチしてるよね!
ディスクへの集中とスイッチの入れ方は本当これって決まってなくて、人(犬)それぞれだよね!ミルポンの好きなディスクの投げを次回大会までにマスターすれば完璧だぁー☆
TUBEとHIMEも全然違くて、HIMEがディスク選ぶんだよね・・・。TUBEは相当ひどいディスク以外は何でも取ってくれるし^m^TUBEの好きなディスクの落ち方はHIMEは好きじゃないみたいだし(~_~;)でもみんな同じじゃないから楽しいんだよねv-21

加須大会、頑張ってきたミルポンとミル姉に愛の「ポチッ」とv-219

| TUBEママ | 2009/12/01 12:33 | URL |

こんにちは^^
いつもありがとうです☆

フリスビー難しそうですねv-356
次も頑張って下さいね♪

| こだぬき | 2009/12/01 12:59 | URL |

お疲れさま~♪
遊びたい病・・・v-393
ワンは本当に楽しそうだけど焦るよねー
ポーティもこれが出ないかいつも本当にハラハラよ
今週末は浜名湖土曜だけだけどがんばってくるねー♪

| POTY | 2009/12/01 13:04 | URL |

キャッチ出来ないと面白くないんだろうね!
小梅は私のへなちょこスローに慣れてるから(爆)
取れないのが当たり前って思ってそう・・・v-356
大会に出るごとに課題が増えるもんだね。。。
私も寒川までには、ノミの心臓をどうにかせねば(笑)
また一緒に練習しようね~~!!

| まみ | 2009/12/01 13:32 | URL |

ディスクって投げるの難しいんですね~ォオ!!(゚ロ゚屮)屮
簡単そうに見えるけどワンズが取り易くって
出来そうで出来ない。。。
ミルポン今日もかっこいいですね(@^∇^@)

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/01 14:10 | URL |

ウチの夫は学生の頃に「アルティメット」という
ディスクを使ったアメフトとバスケの中間みたいな競技をやっていたので
投げるのは上手いはず…なんですが
やはり風向きとかいろいろな要因があったりして
思うようにスローできないってことは多いみたいです。
ワンコがキャッチしやすいように、ってなるとまたさらに難しい気がする。

ミルポンちゃん、本当に上手にキャッチできてますよね~^^
次もまた頑張って下さいね!

ぽちっと

| えみを。 | 2009/12/01 15:46 | URL | ≫ EDIT

大会お疲れ様でした~^0^

2R目は残念だったけど1Rは素晴らしかったよ~
とってもカッコイイキャッチでした~v-424
大会、とっても盛り上がっていたね^^
ミル姉さんも緊張しちゃうの判ります♪
次回も頑張りましょう~☆

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/01 17:22 | URL | ≫ EDIT

すみません
忙しくて・・・
応援でぇ~す
ポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/01 17:41 | URL |

ミルポン的に
「ちゃんと投げないならアタシだって真面目にやらないわよっ」
みたいな感じなんだろうか(笑)
ひ~; ミルポンにプレッシャーかけられてるかもよ~v-408
投げ失敗できなくなっちゃうねっv-398ウププ

| りょう | 2009/12/01 17:57 | URL |

遊びに来ていただきまして
ありがとうございました♡

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/12/01 18:15 | URL |

こんばんは☆

大会お疲れ様でした!
ディスク投げるの難しそうですね・・
ミルキーちゃん今回もカッコよかったです♪

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/12/01 19:47 | URL |

連とゅうp( ^ 0 ^ )q がんばれ!

お祝い(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

2年目もヨロシクおネガい致します☆*・:゚+.(_ _。 PP

| ネガ∩_∩ | 2009/12/01 20:16 | URL |

ミルポンがんばりましたね。
とっても綺麗にキャッチしてましたね。
これからもがんばって下さいね~!
ポチっと!

| Well.m | 2009/12/01 21:00 | URL |

ミルポン、1Rナイスキャッチじゃあない。v-218
かっこいい。ミルポンのキャッチは、とても豪快でかっこいいんだよ。v-392
戻りもいいし・・・。
大丈夫大丈夫。
2R目は、どこかで見た光景が・・・。v-390
れくじゃん。最近戻っては来るけど2~3m手前まで、なんだ~。微妙でしょ。v-406
お互い頑張りましょっ。v-391

| りんれくまま&パパ | 2009/12/01 21:02 | URL |

大会お疲れ~☆
こうやって 落ち着いてみると
ミルポン随分成長したよね~

もともとキャッチは上手だったけど・・
懸命にDISC追ってるジャン~
遊びたくなっちゃう 癖は 
なんとか直したいね~ 
烈火もそうだけど 集中集中><

これが なかなか むずかしいよね・・

お写真ありがとね・・おかげでUPできたよ
助かりました^^;

| 烈ママ | 2009/12/01 21:12 | URL |

お疲れ様でした!

ミルちゃん かっこいいっ。
ジャンプしてのキャッチ すごく きれいでした!!

ディスクって 投げるの 難しいですよね。
ミルちゃんも 悔しかったのかな??
でも それだけ ディスクが 楽しくって 大好きって ことですよね

ぽちっと

| のんママ | 2009/12/01 22:47 | URL |

やっぱり投げるのも練習なんですね~
ミルキーちゃん じゃんぷカッコイイです♬
頑張りましたね(*^_^*)

応援ぽちっと☆

| える | 2009/12/01 23:09 | URL |

大会お疲れ様でした~♪
1R目はミルポンなかなかイイ感じだったね~^^♪
2R目はなにか集中できなかったような感じにみえるけど、
練習あるのみで頑張れ~♪
ミルポン、キャッチはちゃんと出来るからあとはいかに毎回キャッチできるかだね!
何度参戦しても課題は山積みだけど頑張ろうね~!^^

| ひろ | 2009/12/01 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
いつもありがとうございます
今日は体調悪く 読み逃げごめんなさい!
ミルキーちゃん格好いいよ~
一度やってみたいです
ポチ!

| ポミマ | 2009/12/01 23:15 | URL |

大会お疲れ様でした!
ミルキーちゃん、カッコイイです v-238
ディスクを投げるのも技術が要りそうですね。
私は、ノーコンだから無理だ~。
ミルキーちゃんとミル姉さんにぽちっと☆☆☆☆☆

| けいたん | 2009/12/02 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/165-4035cb98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

