PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★NDA加須大会 スーパードッグ編★

NDA加須大会、一緒に参戦&タープ連結でわいわい騒いだ仲間たちの紹介でぇす


色々試行錯誤中のイケメン烈火


今回、やる気満々でいい結果残せたイケイケDONさん



今回NDAデビュー戦となったハイパー小梅



まだまだみんな、参戦ごとに課題が山積みな仲間たち(ミルポン含む)だけど、
一緒に練習会したり、各々日々練習に励んで頑張ってる個性の強い楽しい仲間だよぉ


みなさん、温かく見守って応援してくださいねぇ



そして、今回お隣タープでお世話になったスーパードッグ達の紹介でぇすキラキラ

試合の合間にタープに遊びに来てくれましたぁ

スーパードッグ嬉楽(きら)ちゃん



めちゃめちゃかっこいいプレー続出でめっちゃカッコイイんだよぉキラキラ



この日5ヶ月になったばかりのパピボー凄楽(せいら)ちゃん



お姉ちゃん嬉楽ちゃんの姪っ子にあたるんだってぇ

そっくりだよねっ



一番お姉ちゃんのパピヨンの楽素(らくす)ちゃん



こんなにちっちゃな体でディスクやっちゃうんだよぉHeart

ドギーズクラスで優勝でぇす


パパさん、ママさん、沢山お話できて楽しかったです。
ありがとうございましたjumee☆faceA114R1



そして、練習ではお世話になっている師匠、やっぱりすごかったっ

Mさん&Petit、スーパークラス優勝でぇすキラキラ



ミルポンもこうなれる日がいつかくるといいねぇ~

無理だと思うけど、こうなれる日を夢見て頑張りますっびっくり


いつも見てくださってありがとうございますっ
お友達とわいわい楽しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| ディスク大会 | 23:59 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

今日の愛を(ノ´▽`)ノ ⌒P❤P

| ネガ∩_∩ | 2009/12/02 04:04 | URL | ≫ EDIT

NDA寒川大会の参戦は、土曜日?日曜日?
我が家大会離れして、1ヵ月近くになります。
でも、みんなにあいたいよ~。
教えてね。

| りんれくまま&パパ | 2009/12/02 09:26 | URL |


ワンちゃんのお名前が漢字の子が多いんですね!カッコいい~

ミルキーちゃんもスーパークラスでいい成績を
残せる日も近いですよ~きっと!

ぽちっと

| @るんた | 2009/12/02 10:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 12:36 | |

こんにちは

いつもありがとうございます♪
今日も応援デス!!

| ギョン | 2009/12/02 12:54 | URL |

スーパードッグともなると、顔つきが違うねぇ
キリッとしてるのねv-389v-352
うちのへらへらドッグにも見習わせたいわ~(笑)

他所のボーダー見ると、優雅にジャンプ!華麗にキャッチ!なのに
うちのはドタバタ暴れるようにキャッチしていたり
股おっ広げてジャンプしていたり、なんなんだこの差は・・・v-406

| りょう | 2009/12/02 13:31 | URL |

ミルポンもきっときっと。。。
みんなのテッペンになれる日が来るよ~♥
パピヨンもディスク出来るんですね
パインにやらせてみたいです

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/02 15:27 | URL |

気の合った仲間達との練習も励みになりますね^^
これからも頑張ってね~☆

お~っとパピヨンちゃん♪
パピヨンは意外と運動神経良いのよねv-392
楽素ちゃん、がんばれ~^0^

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/02 15:43 | URL | ≫ EDIT

仲間がいるから頑張れるってのもありますよねぇ♪
お友達って素敵ッ

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/02 16:10 | URL |

パピヨンちゃん~小さいのにすごい~(*^。^*)
きっと ミルキーちゃんだって
優勝できますよ(^^)頑張って下さいね~
応援してます~

ぽちっと☆

| える | 2009/12/02 16:56 | URL |

みんなきりっとしたいい表情してますね~
イキイキしててカッコいいっ(*^_^*)
ぽちっ♪

| 愛紗 | 2009/12/02 17:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 17:17 | |

本当にみんな、生き生き・キラキラ☆
カッコイイな~!!憧れます!!!
うちのポメ兄妹と同じ犬という種族とは思えないです(笑)。
ミルキーちゃんも頑張ってくださいね!
応援してます!!

| けいたん | 2009/12/02 17:34 | URL |

ミルキーちゃんには かっこいい仲間がいっぱいいるんですね!
いつか ミルキーちゃんも優勝できるように頑張ってくださいな。。
ぽちり

| クレア | 2009/12/02 18:16 | URL |

こんにちわ♪
みんな輝いていて迫力がありますね~
かっこいい~です^-^
ミルキーちゃんも頑張ってね!!
応援 ポチっと・・・

| クッキーママ | 2009/12/02 18:17 | URL |

こんばんは!
素敵な仲間と素敵な時間 なんだかとってもうらやましい~
ミルキーちゃんも きっと格好良くて 良い成績残せるように
なりますよ! 応援してるから頑張ってね!
パピヨンちゃんすご~い! キャッチするところ見てみたいわ~
ポチ!

| ポミマ | 2009/12/02 19:22 | URL |

こんばんは☆

みんなカッコいい~!
名前もカッコいいですね♪
いつかミルキーちゃんも優勝できますよ!!
頑張れー☆

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/12/02 20:57 | URL |

こんばんわ♪
いつもコメントありがとうございます(*´ー`*) 
とても嬉しく思っています

今日の応援ポチっと♪

| 瑞貴 | 2009/12/02 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 23:09 | |

みんな 楽しそうで かっこいいなぁ。
ミルキーちゃんも いつか きっと 優勝 できますよ!!
応援 してま~す

ぽちっ

| のんママ | 2009/12/02 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/166-f30bc1dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

