PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリクラ撮影会♪

大会の帰りに、お腹が空いたのでお台場へ寄り道してきましたぁ


この日は、小梅家も同乗していたので一緒に


というか。。。

正確には、ミル姉&まみちゃんは爆睡してたので、
起こされてビックリびっくりお台場に到着してたんですぅ~(笑)


夕飯は簡単にドッグカフェで済ませて。


まみちゃんがミルキーブログ見てやりたかった念願のjumee☆faceA114R1プリクラ撮影jumee☆faceA114R1を実行することにっ



ミルポンのお耳が無くなったよぉ~手書き風シリーズ矢印上



どこ行くのぉ~???



ギャルギャルに呼ばれたのねぇ~笑顔キラキラ




それでは、プリクラ撮影開始っハート


コレは、舞台裏(笑)




撮ったプリクラ公開だよぉ8分音符-x2Beamed*IceBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†

am_photo[3]  am_photo[1]

am_photo[2]  am_photo[4]
 


そして、最後は外にあったキラキラクリスマスツリーキラキラで記念写真




1日大会にお遊びに満喫出来たねぇ

会場が近くてよかったね


さて、ミルポン。
次は、どこの大会会場に現れるのかなぁ~手書き風シリーズ矢印上


いつも見てくださってありがとうございますっ
寄り道して楽しかったミルキー&ミル姉に愛のポチをっ
ポチってしてくれるとミルキーはディスク練習の、ミル姉は更新の励みになりますっ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| 今日のミルポン | 23:59 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリクラ!

自然な感じでカワイイ~♪
プリクラなんて考えたこともなかった!!
ギャルギャルにヨシヨシされて、嬉しそう~☆
シッポが喜んでるし(*^_^*)
応援ポチっと。

| ギョン | 2009/12/03 00:59 | URL |

わあ~v-345かわいい~v-345
わんこも撮れるんだe-266
2人ともかわいいね~e-465

| マロン姉さん | 2009/12/03 07:29 | URL |

きゃっ!!
すっごく可愛いで~~すv-411
プリクラ撮れるんだぁ むずかしそう・・
でも最高に可愛いですよ 

ミル姉さんとこのご近所になったら
こ~ぉんな楽しい時間一緒できるんだぁv-411
とぉっても・・うらめめしい(羨ましい)v-390
牡丹ままでした

| 牡丹まま | 2009/12/03 07:42 | URL |

おはようございます♪

お盆にお台場へ行った時、犬と一緒に入れるゲーセンに感動しました^-^
関西・・・・探せばあるんでしょうが、知っている限りそんなゲーセンはありませんから~
帰った後、せっかくなので、プリクラ撮ればよかった~と後悔していましたが、この記事を読んでまたまた後悔がよみがえってきました~(笑)可愛く撮れています♪ポチっと・・・

| クッキーママ | 2009/12/03 08:05 | URL |

わぁ~いいな~v-352
ワンコが入れるんだ~
ポーティもミルポンたちとプリクラ撮りたーいv-10

| POTY | 2009/12/03 08:14 | URL |

プリクラいいですね~
ワンコOKなのね(*^。^*)
いいなぁ~今度家の方でも 行ってみようかな~
いっぱい遊べて良かったね♬

応援ぽちっと☆

| える | 2009/12/03 09:47 | URL |


こんにちは

プリクラとっても可愛い~e-349
うちも写してみたいな~♪
ぽちっと

| @るんた | 2009/12/03 10:29 | URL |

着いたらお台場。。。( ´艸`)
プリクラ可愛いですね~♥
ウチも撮ってみたいんです

ぽち☆

| yokko☆ | 2009/12/03 10:41 | URL |

プリ可愛い~v-10
2匹ともプリ機のカメラに向いてるのがすご~いv-425

ミロードと撮ってみたいな^3^

ツリー大きい☆ミルキーはオシャレなのがよく似合いますね♪
さすが女の子!

ぷっちんv-343

| ミロードパパ娘 | 2009/12/03 10:59 | URL |

v-344ワンコも女の子はプリクラ似合うね~v-344
ギャルギャルにナデナデしてもらって嬉しそう♪
舞台裏が忙しそうだね・・・(笑)

ワンコokなとこって、けっこうあるのかなぁ
でも、近場でドッグカフェ探しているんだけど
閉店しちゃったところばかりで、行けるとこが;;
プリクラも撮ってみたいな~とは思うんだけど
操作したことないから怖い(笑)

| りょう | 2009/12/03 12:49 | URL |

ミルポン&小梅ちゃんかわいいwwwv-10
TUBEは置いといて~HIMEもお仲間に入れてほしい♪
うちも近々お台場行ってプリクラ撮ろーっとv-21
今の時期どこへ行ってもクリスマス一色だよねi-189i-103i-189
毎年恒例宮ヶ瀬ツリーも見に行く予定~v-340
ミル姉も行ったことあるかもだけどオススメよんv-218

| TUBEママ | 2009/12/03 13:02 | URL |

ワンちゃんも一緒にプリクラ撮れるんですね。
記念にいいです。
ミルキーちゃん、小梅ちゃん、人間のギャルたちに負けないぴちぴちギャルですねっ☆ぽち☆

| miroku。 | 2009/12/03 13:05 | URL |

いいですね、プリクラ。
ミルキーちゃんたちもとってもお利口に撮影してて^^

ツリーも綺麗♪

ぽちっと

| えみを。 | 2009/12/03 13:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ワンコも一緒にプリクラいいですねe-266

| こだぬき | 2009/12/03 13:18 | URL |

プリクラいい感じぃ~
揃ってないところが私的には大好き♪
ツリー綺麗ですねぇ
今はホント沢山イルミネーションあって素敵ですよねぇ

ポチ☆

| 桜ママ | 2009/12/03 14:29 | URL |

すご~い!すご~い!
撮りたぁい!!
こんなの撮ったらもう!!
あぁ…あちこちに貼っちゃうんだろうなぁ。
ワンコも一緒に大丈夫なところってどこにあるだろう。

| はちみつ | 2009/12/03 15:06 | URL |

きゃぁ~~~プリクラかわええ~v-9
おソロのお洋服着て二人とも可愛いよ~^0^

ミルキーちゃん、ギャルギャルにヨシヨシしてもらって嬉しいね~♪
でへへ~って思わせる後ろ姿が超かわえ~v-9

ポチ~☆

| ミュー | 2009/12/03 15:46 | URL | ≫ EDIT

プリクラいいですね~
わんだけでって考えませんでしたが
これなら加工なしでブログにもアップできますね(*^▽^*)
ぽちっ

| 愛紗 | 2009/12/03 15:49 | URL |

同じ行動してると同じ記事で面白いねe-348e-328
ホントいい経験させてもらえて大感激だよ~♪
ミル家には感謝感謝ですe-420
いつもありがとう(^-^)/

| まみ | 2009/12/03 17:12 | URL |

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪プリクラ

:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
おいら達も❤やってみたいなo(*⌒―⌒*)oPP

| | 2009/12/03 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

本日 仕事が多忙なため 読み逃げ、ポチ逃げでごめんなさい
後ほど ゆっくりと訪問させていただきますね
ぽちり

| クレア | 2009/12/03 17:45 | URL |

ワンコと一緒のゲーセンいいねぇ~v-218
プリクラ最高の記念ですよね…
とってもカワイイe-266

| ラッキーママ | 2009/12/03 17:56 | URL | ≫ EDIT

ちゅらですe-266
お久しぶりで~すe-278

つかぬ事をお伺いしますが、、、、e-291
(気になったら聞かずにはいれない性分なんで、すみませんe-317
NDAのHPの最初のページのワンコたちがスライドしていくところ、わかりますかe-330
そこに出てくるのは、ミルキーさんではないよねえ~e-343
ミルキーさんe-354?ですかe-370

| 美ら華 | 2009/12/03 19:47 | URL |

こんばんわ♪
いつも暖かいコメントありがとうございます!

プリクラ可愛いですねー!
ツリーとのショットも幻想的な感じで
素敵です(●´∀`●)

今日の応援です☆

| 瑞貴 | 2009/12/03 21:00 | URL |

ミルポンと小梅ちゃんのプリクラ可愛いですねぇ~v-345
撮るのに苦労したそうですが・・・
最後の写真も素敵~! ポチっと!

| Well.m | 2009/12/03 21:45 | URL |

こんばんは☆

れんにお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しいです(*^▽^*)

プリクラ可愛い~!
一緒に撮れるのいいですよね♪

ポチッ凸

| +Mio+ | 2009/12/03 22:15 | URL |

こんばんわー♪

訪問&コメントありがとうございました♪
プリクラって撮れるんだー!
ディスクドッグってステキー!!
と拝見させて頂きました♪
ツリーの前での写真、すっごくかわいいですね♪

私もポチッと応援させていただきましたe-454
また遊びに寄らせて頂きますねっ(^^♪

| ★すももママ★ | 2009/12/03 22:43 | URL |

ものすごくかわいい。v-10
小梅ちゃんはちょっと緊張気味?v-398
慣れてるミルポン、色々な表情して、かわいいね。v-415

相変わらず、ギャル好きなのねv-391

| りんれくまま&パパ | 2009/12/03 22:58 | URL |

ちょっとお久し振りです☆
大会お疲れ様でした(^ ^)

プリクラもツリー前の写真もいいですね♪
待てが出来ないボブには出来ないですよ(^ ^ヾ
半年位しかかわらないのにコノ差は何でしょう(;_ _)
ボブもいつかプリクラ挑戦したいです!!

| ボブmama | 2009/12/03 23:21 | URL |

こんにちは~

わんこと
プリクラが撮れるんですか~

すごい~ 初めて知りました~
ちゃんと オスワリして
モデルさん ばっちりですね~ 笑
かわいい~

| 大泉まち | 2009/12/03 23:27 | URL |

はじめまして!
わんこOKのプリクラが有るんですね~♪かわいいe-266
ミルキーちゃんとは月齢が近いし、フリスビーもやっていらっしゃるので気に成ってました。
リンクさせて頂いていいですか?宜しくお願いします。

| シェリーママ | 2009/12/03 23:40 | URL |

ミルキーちゃんのプリクラ、かわいい~ v-10
いいな~、うちのポメ兄妹も撮ってみたいです!

| けいたん | 2009/12/04 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pimashu.blog72.fc2.com/tb.php/167-610efd05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

